FC2ブログ

Just Because TokyoMX(11/16)#EX

特番 ふらり、Just Because!の旅
ちょっと作画も怪しくなってきたところでの中の人が聖地巡礼する特番。
中の人がスタジオで行うゲームではないだけ良し、な感じ。
泉瑛太、夏目美緒、相馬陽斗の中の人が栢尾川高校から出発。
次はモノレールの駅ホームへ、キービジュアルを描いた場所で再現。
陽斗の住む団地が遠くに見えるが中の人はモノレールNGらしい?
新江ノ島水族館に向かう、クラゲのシーンが同じ。
次に葛原岡神社でおみくじを引いて、夏目と泉が言い合いをした石段へ。
再び栢尾川高校へ戻ると森川葉月の中の人と合流。
校舎からグラウンドを眺めた場所に移動する。
そして3人が撮りためた写真から1位を決める。
森川葉月は相馬陽斗の写真を大賞に選ぶ。
どのシーンも全てと言っていいくらいに実写と同じ。
聖地巡礼すると分かりやすくて良いのかも。
カメラやお茶、ショッピングモールも協力しているので
 アイテムや町並みも実名が使用できる珍しい作品。
スタッフが事前に説明して協力を得たのでしょうが、協力が得られやすい作品とも言える。
内容を説明しやすく、理解しやすいので協力も得やすいのだと思う。
厨二病アニメだと説明しても理解されるかは不明だし、どんな使われ方をするのかも
 不安になると協力も得られにくい。

内容的には円盤の特典のような内容でした。
関連記事
スポンサーサイト



Tag:Just Because!  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング