FC2ブログ

十二大戦 BS11(11/16)#07

第7話 竜頭蛇尾(先攻)
申をゾンビ化して体内の結晶を抽出する。
巳が倒した午を回収、結晶を奪う。
DOwz6XvVoAAjI-e.jpg 
積田一族の辰巳に選ばれた双子の兄弟。
2人は宝石強盗を繰り返していた。
十二大戦会場に早く着いたので、開始前に誰か殺っちゃうと相談していて
 卯の戦士と遭遇、瞬時に弟の巳が殺害されゾンビ化する。
兄の辰も殺害しようとするが丑の戦士が現れて戦いを中止した。
 7- (3)
寅がゾンビ化した巳と出会う、右腕を切断した火炎放射器を奪う。
動かないので去っていくが、丑が到着。
左腕も切断、まだ動くので立ち上がるなら足も切断するつもりで準備。
寅が戻って大戦準備に入る。
その時、切断された両腕が2人の首を絞める。
丑が1体1の対戦を申し込むので寅に共闘を申し込む。
何もしなくてもいいと剣を投げて火花で発火させて腕を燃やす。
本体も苦しんでいる。
DOw4I8_UMAEPQHX.jpg 
兄の辰は飛行能力を持ち、空中から見物していた。
---次回 「竜頭蛇尾(後攻)」---

ゾンビは腕だけでも動くのでした。
酉に鳥葬されて肉が残らなかったので亥の戦士は開放されたのでした。
燃やされて筋肉が消失すれば巳も開放されるのでしょう。
それにしても寅はアルコールを飲みながら溢してましたが
 肉体には引火しなかったようです。
辰は高みの見物を決め込んでますが、次回は戦うようですね。
そしてサブタイからも、過去描写からも終わりそう。
DOw3MCXVoAAiEfs.jpg
寅の「酔った勢いで殺す」の作画がおかしい。
右足の位置からヒップが2m越えにしか見えない。
このタイトルとして使用する一枚絵でおかしな作画は恥晒にも思える。
関連記事
スポンサーサイト



Tag:十二大戦  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

十二大戦 第7話 『竜頭蛇尾(先攻)』 馬マジで死亡!そして牛と虎の因縁は何だ?

大丈夫かと思っていたら。あれで馬終了だったんですね。戦意喪失して引きこもって酸欠。嘗てバトル物でこれ以上締まらない負け方があったでしょうか。  逆に死んだと思った猿まだ生きていた。まあ直後に死んで、死んだまま動き出すんですが。格闘最強レベルの猿が手駒になる。兎優勝しちゃわないか?牛との戦いが見ものです。 竜と蛇の回想始まった!最初に餌食になるのはどんなマヌケだろうな。これ蛇の最高に... こいさんの放送中アニメの感想 - 2017.11.17 08:54

十二大戦【第7話 竜頭蛇尾(先攻)】感想

☆第7話 竜頭蛇尾(先攻)  だんだん残り少なくなってきましたね。辰巳兄弟の回、前半です。 辰と巳、それぞれの代表に選ばれた兄弟は、最後には自分たち兄弟同士で争わなければならないと知ります。 ここからネタバレありの感想です。 だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2017.11.18 19:07

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング