FC2ブログ

恋は雨上がりのように フジ(1/18)#02

第2話 青葉雨

吉澤があきらのバイト先に務め始める。
暇なので胸がキュンとなる物をユイと言い始める。
お客さんの忘れ物を発見、信号に捕まるなら追いつける。
あきらが走って届ける。
あまりの速さに感心する店長だったが、座り込んでしまう。
大慌てで車に乗せて運ぶ、近くに通い慣れた病院があります。
2= (2)
吉澤はあきらの足の怪我をスタッフに話す。
病院で素足を見られたくないので、戻らなくても良いのですかと店長を帰らせる。
荷物は彼氏の吉澤くんに届けさせよう。
そんなんじゃありません。
2- (1)
急に走ったので負傷した足が軽い炎症を起こしたらしい。
松葉杖で生活することになる。
店長の携帯から電話が掛かってくる。
治ったらシフトを入れるからと気遣ってくれる。
店長の電話番号を知ることになって嬉しい。
ペディキュアを塗るあきら、これなら見られても安心。
退屈でコンビニに向かう途中で店長と出会う。
母親不在なのでファミレスに入る。
2- (4)
大事な娘さんに負傷させたので母親にお詫びに来たのだった。
爪が赤いのは負傷のせい?
ペディキュアを知らない店長だった。
血豆だったら大変だから。
2- (6)
窓を見るあきらにデジャブった。
都会だと思う店長、ここなら何でもありそうだ。
わざわざ、うちのファミレスにバイトに来なくてもいいのに。
ここには何もない。
私、店長のことが好きです。
本当?良かった、嫌われてると思ってた。
オーダー追加しようよ。
 
---次回 「雨雫」---
 
走って負傷した、店長がお詫びに来たので思わず好きだと告白。
でもLIKEだと勘違いされるのでした。
嫌われてると思っていたのなら、LOVEとは思えないですよね。
急に喜ぶ店長が少し可愛い。
素足を見られるのが恥ずかしかった乙女なあきらでした。
吉澤くんは追いかけてますが、どこまでも報われないですね。
仕方ないのですが、あきらの本心に気づくのだろうか?

あきらの自宅はみなとみらい周辺。
バイト先のファミレスは離れた京急沿線にある様子、上大岡?。
結構、離れ過ぎに思える。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:恋は雨上がりのように  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

恋は雨上がりのように 第2話 『青葉雨(あおばあめ)』 いきなり告った!

吉澤入ってきた。キッチン担当って出来るんだろうか。あきら目当てなのは明白なのですが「誰」て…流石に酷くね。ユイからは結構タイプ、と好評な模様。バイトでカッコ悪い所見せたらマイナスなんですが、大丈夫か。店長も入れた後に気づいた模様。若いっていいね~。てっきりあきらの彼氏とカン違い。 客が携帯を忘れ、自転車で行ってしまった。これは追いつけないと諦める店長。元陸上部の血が騒いだのか、... こいさんの放送中アニメの感想 - 2018.01.19 14:08

恋は雨上がりのように 第2話 青葉雨 俊足感想

店長のことが好きだったんだよ! アニメガネ - 2018.01.19 18:12

恋は雨上がりのように 第2話 『青葉雨』

栄貧急行の上大岡でお律女子高生たち。 しかし、橘あきらは電車から降りず 電車に乗車したまま。バイト先のファミレスは 何処にあるのでしょうか? 吉澤タカシは、ストーカー? 吉澤タカシのバイト先にまで、追いかけ毛てきましたよ。 ストーカーはm犯罪ですよ。 西田ユイは、タイプらしいが 吉澤タカシは、かなり危ないかもしれません。 ... 奥深くの密林 - 2018.01.19 23:37

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング