FC2ブログ

荒ぶる季節の乙女どもよ TBS(8/30)#09

第9話 キツネノカミソリ
 
7時半に申し合わせて登校する和紗と泉。
EDPBaI8U8AAg1Hj.jpg
彼氏ができたと浮かれていた。
EDPBx6TUwAALy-U.jpgEDPBx6XU4AAwI_L.jpg
和紗に恋を楽しんでと告げる菅原氏。
EDPBkJnUEAAaHs8.jpg
部活では曾根崎部長を糾弾する。
RpNMZFKQEZtrewx.jpgEDPCNt4VUAESZlk.jpg
あれほど男子を嫌っていたのに交際しているなんて。
EDPCMejUUAAdUY-.jpgEDPCMs9UYAA1baW.jpg
男子とは可愛くて素直でシャイだと惚気を聞かされてしまう。
EDPCf6RUYAApa-K.jpgEDPCa2iUwAAcjf6.jpg
キャンプファイヤで告白した後、彼氏と打ち解けた部長。
EDPCo2IU0AESgfI.jpgWlUdvoQRvhrOraN.jpg
部長と和紗は勝ち組だ、でも創作には負け組が有利。
EDPDAuzU4AEMbXI.jpgEDPDAg6UwAAe3L1.jpg
圧倒的な熱量の差を感じるらしい。
富多笑が気になるのとミロ先生に尋ねる本郷。
言い訳するが本気で惚れている様子。
EDPDbxYUUAAa61z.jpg
文化祭以降、校内でカップルが急増。
百々子は菅原氏に尋ねる。
友達は2人、失ってでも泉が欲しいの?
友達のほうが彼氏より良いよ。
でも友達とは、えすいばつ出来ないよと拒否される。
EDPEDkvU4AAK-_D.jpgEDPEIkVU4AAyQWr.jpg
泉と下校する和紗、久しぶりに泉の家に寄る。
今まで通りと良いはず、でも彼氏、彼女を意識する。
付き合っているのだから今までとは異なるはず。
並んで座って手を繋ぐが、その先は分からない。
EDPEyYoU4AA34V0.jpg
逆にぎこちなくなる。
kcHpiumiiHSjqdC.jpg
三枝が菅原氏にTEL、面白い本を見つけた。
部活が休みでレースの下着を買いたい和紗。
PazqHfRwCGcDajy.jpg
百々子にしか頼めないが百々子は菅原氏の考えを知っているので和紗に
 伝えたいが、正直には言えない。
EDPFW-iUEAUZ6xi.jpg
泉に電車乗ろうと誘う菅原氏、相談に乗ってくれるんだ。
mGpFBZIauPkYGyl.jpgNnsGEaUwwLrFkem.jpg
図書館で天城の部活終わりを待つ部長、十条と会う。
本を探しているがタイトルが不明、星の王子さまかなと推測。
正解だった、不思議なストーリーで難解。
EDPGblZUUAAqgId.jpg
菅原氏が三枝から教えられたのも星の王子さま。
君はキツネに似ている、泉にも言われる。
負け組のキツネは、その後は詳細不明。
EDPFaGdU8AAL9b_.jpg
部活を休みに画策した本郷、ミロ先生に抱いて欲しいと告げる。
富多先生のことを利用するとOKされる。
EDPG7LaUYAIe3nc.jpg
混んだ電車内でお尻を触られているとメールする菅原氏。
手でガードしてと泉の手をお尻に持っていく。
EDPHYf7UUAACXqJ.jpgEDPGzt_UwAUIpUn.jpg
本郷はミロ先生と待ち合わせ、パンツを脱いで車に乗る。

---次回 「穴」---
 
勝ち組の曾根崎部長と和紗は浮かれてます。
和紗は幼馴染なだけに、昔のように仲良しに戻る。
でも、その先が不明。
菅原氏は本気で泉に執着する様子。
ミロ先生に迫る本郷はどうなるのでしょうね。
この先の展開が、何でもありなだけに不明。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:荒ぶる季節の乙女どもよ  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第9話 キツネノカミソリ 本性感想

酸っぱい葡萄。 アニメガネ - 2019.09.01 22:04

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第9話 『キツネノカミソリ』

いつの間にやら、一緒に登校するようになった 小野寺和紗と典元泉。 あのキャンプファイヤーの件で 二人はカップルになったのね。 気分が変われば、見えたりするものの 印象も変わってきます。 文芸部では曾根崎り香を糾弾する会が 開催中。今までリア充を嫌っていたのに 曾根崎り香が天城駿と付き合うことになったら 須藤百々子までもが文句を言うなんて やはり女の嫉妬は怖いですね。 ... 奥深くの密林 - 2019.09.03 05:01

孤独なキツネ

恋と友情・・ 『荒ぶる季節の乙女どもよ。』 第9話 キツネノカミソリ 泉と彼氏彼女の関係になって浮かれる和紗。 良かったね和紗 ちゃんと恋を楽しんで そう言いながら新菜は・・ 部員たちに軽く糾弾されるり香。 そうですよね~ 恋の伝説を考えるのだって、自分のためだったもんね^^; 自分も彼氏が出来た和紗は部長をフォローしようとしますが、 り香は開き直ったよww うがった目というの... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2019.09.03 16:51

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング