fc2ブログ

キャロル&チューズディ フジ(8/28)#19

第19話 People Get Ready
 
サイドニアフェスの出場とアルバム制作で忙しい。
キャロルはチューズディを慰めることが上手く出来ずにもどかしい。
NwGgkjtOlXDHerj.jpg
アンジェラはブラックナイトのストーキングに疲れていた。
タオがアンジェラの不調を見抜いて状況を知る。
自宅でAIペットを連れ出して解体する。
carole--.jpgcarole59224.jpg
カメラが遠隔操作されており、他の警備ロボも同様だろう。
しかし警察ではその手法が不明で見つけられなかった。
タオが本格的にストーカー対策を行う。

キャロルとチューズディはフェスで目立つことをやろうとアイデアを考える。
色んな事を試してみる。
ジェリー・イーガンがタオを訪れて選挙協力を申し出る。
しかし選挙には興味がないので断る。
いずれ協力することになると捨てぜりふを残して帰っていく。
svaLBfJNSakRLNR.jpgKJAABwJHtNwiYMF.jpg
会場でアンジェラと出会う、アーティガンのシークレットゲストで出場する。
ラッパーのエゼキエルと出会う、キャロルは知り合いだと思って声を掛けるが
 相手は知らないと去っていく。
FQHsQOPsDqWWgNy.jpgDGPQCwAgCbPOaju.jpg
ロディにアーティガンのステージを尋ねるが、秘密は言えない。
キャロルは裏切り者だと責めるが元々、彼のスタッフ。
eifPBmUhQFpJfKu.jpgcarole_60794.jpg
タオがブラックナイトを追い詰めた。
しかし身代わりで本人はスタッフに紛れていた。
ステージの裾からアンジェラを狙うブラックナイトを発見、タオが倒す。
アーティガンのステージはド派手でキャロルとチューズディが何をしても勝てない。
しかも直前で余韻が残るので秘策は諦める。
アンジェラがアーティガンの曲を歌う、タオは舞台の袖で鑑賞。
caroleandtuesday-anime-2019_8_29_61210.jpg
キャロルとチューズディは普段どおりのスタイル、自宅で曲作りの格好が
 一番自然で落ち着くと座って歌い始める。

---次回 「Immigrant Song」---
 
アンジェラのストーカー、ブラックナイトは誰?
アーロンは利用されただけ?
タオとアンジェラの距離が近づくエピソード?

全てのエピソードがバラバラでPVを描いている感じ。
単にたくさんの楽曲をエピソード内で放送したいだけの作品。
最後に二人が認められて人気になる。
そのために他愛もないエピソードの繰り返しなのでしょうね。
4クールや8クールなら、この手法は通用するが2クールでは無理だと思う。
それに音楽の優劣を見て聞いただけで視聴者には分からない。
根本的なところで間違っている気がする。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:キャロル&チューズデイ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

キャロル&チューズデイ #19

サイドニア・フェスで、アンジェラがブラックナイトに命を狙われるお話でした。 警察の調査でもわからなかった、アンジェラのストーカー手段をタオが突き止めました。ブラックナイトは、アンジェラの飼っているAIペットをハッキングして彼女のプライバシーをのぞき見していたのです。アンジェラを守るために、タオが捜査に協力することになりました。 一方、キャロル&チューズデイはサイドニア・フェスの準備をして... 日々の記録 - 2019.09.02 18:52

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング