fc2ブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? TokyoMX(8/27)#08

第8話 パンツをなくした王子様!?
 
パンツとラブレターの送り主は以前不明の状態。
EC_JkWdUwAE-zEb.jpgumpUtSaMFMtgxKx.jpg
妹瑞葉の着替えを覗いてしまう。
8= (1)--wzmDsPAmwUBVRPs.jpg
でもパステルグリーンの下着は可愛いと褒めて許される。
EC_Khr8UYAEjNzW.jpgEC_KuJUUUAEarDQ.jpg
兄が悩んでいるので相談にのるよ。
EC_Kyz-U0AABYMx.jpg
お兄ちゃんが女の子をペットにしたいと言ったらどうする?
通報する。
女の子の奴隷になりたいと言ったら?
通報する。
彼女が出来たと言ったら?
通報する、は嘘で全力応援するよ。
EC_LB1pUEAc90QY.jpg
誰かが来訪、紗雪先輩だった。
ここが将来、私の犬小屋になるのね。
EC_LNQLVAAEuccy.jpgEC_LRbLU8AAux0B.jpg
新しいペットグッズを購入したのでお披露目に来た。
犬耳、尻尾、肉球のセットで可愛い。
EC_LXJKUYAAvVK9.jpg
ゴミ拾いの時は、ごめんなさい。
でも慧輝くんだって悪い、ペットに対する愛情が足りない。
EC_LbryUEAApdMF.jpgEC_Ldm4UYAUcwkv.jpg
妹さんに南条のBL本を献上してもいいけれどと脅す。
犬を愛でるように扱って欲しい。
お手、頭撫でる。
EC_LmsNUYAA3ic1.jpgEC_L4PZUcAALdkl.jpg
犬はお腹を撫でられると喜ぶ。
生のお腹を撫でると少し嬉しい、抱き寄せられて巨乳を堪能できるともっと嬉しい。
妹に見られてしまう、緊急家族会議。
kMoHAyDJrRCrwpL.jpgEC_MbnRUYAAPaBK.jpg
紗雪にとってご主人さまと認めたのは慧輝だけ、ドMにも矜持がある。
EC_MWWsUcAAR9BX.jpg
続いて唯花が来訪
EC_Mn8UUwAEumH6.jpgEC_MwAiVUAAY-B8.jpg
同様に南条BL本で脅してバニーガールに変装させられる。
8= (4)--EC_MxqcUEAAmTRv.jpg
ご褒美はパンツ、よろめいで抱きとめられたところを妹に見られてしまう。
EC_M9vYUYAAc9hC.jpgEC_NFGyU8AAUqWs.jpg
緊急家族会議。
EC_NLqVUwAMYltA.jpg
南条は締切で忙しいが電話してくる。
EC_NS-YVAAIQ-9s.jpg8= (2)--
紗雪と唯花が訪れることは部室で聞いて知っていた。
EC_NYT4VAAEaHlO.jpgEC_NafbUcAEMIiP.jpg
何もなかったことを会話で実感する。
慧輝は彼女が居たことはあったの?
私なんかはどう?
EC_NxMTU0AAh8VT.jpg
妹は風呂上がりにドライヤーを掛けてと膝の上に座って甘える。
お兄さんはシスコンだからご褒美らしい。
EC_OD5rVUAEbrhD.jpg
ベッドの下に隠していたパンツが消失していた。
EC_OTl7UwAAQPDN.jpgEC_OPM4UUAA2RQc.jpg
小春、翔馬に相談する。
EC_OHJaUUAE6A2h.jpg
紗雪、唯花の二人に絞られた。
しかし小春の盗撮では分からない。
EC_O42qUcAAp3JJ.jpgyrumeKfClYQdmag.jpg
慧輝は紗雪をデートに誘って自ら調べるつもりだった。

---次回 「」---
 
紗雪先輩の積極性が一歩リードな感じ。
そして最も残念なのが南条真緒ですね。
でも犯人は妹でしょうね。
自由に部屋に入って掃除しているので隠し場所も知っているでしょう。
逆に紗雪先輩や唯花は隠し場所を知らないでしょう。

次回は紗雪、唯化をデートに誘うのでしょうね。
事情を知らない二人は益々慧輝を好きになることでしょう。
そして嫉妬する南条の逆襲はあるのか?

いつ、どうやって妹の犯行が知られるのかも気になる。
相談中、天文部の写真を剥がす翔馬が忙しそうで良かった。
でも一番大きいスクリーンの写真は見つけられなかった様子。
どれだけ処分されたかも気になる。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:可愛ければ変態でも好きになってくれますか?  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング