FC2ブログ

フルーツバスケット テレ東(8/09)#19

第19話 ごめんなさいーっ
 
満が紫暮の原稿を受け取りに訪れるが居留守。
EBip8HxU0AI10Hv.jpgGCJcntKFzUccRQr.jpg
たこ焼きが食べたくなったと嘘。
cWHkgbkiAnZFETm.jpg
和服の女性とすれ違う。
txmfSZGeHLovecB.jpg
紫暮宅で紙袋の底が抜けて本をぶちまける。
帰宅した透が拾うのを手伝う。
彼女こそ申の利津だった。
sUgboExHHEFhqbR.jpgEQtEutejNzlDNVS.jpg
母親譲りのハイテンションでごめんなさいのネガティブ思考なので透にも分かった。
草摩家の十二支で透にあっていないのでと挨拶に訪れた。
しかし、自信がなくて謝ってばかり。
DqjMhWjVBwEbvtl.jpgEBiqiYZUcAYTBrE.jpg
理想な自信たっぷりな綾女だったが、彼は特別で見習うのも無理。
MgcqTPXRJEHYWgf.jpg
もうすぐ社会人なのでと口癖のごめんなさい禁止を提案する紫暮。
UnFLDobBsLPbyVc.jpgEBirf6FUYAYHg-y.jpg
由季が帰ってきたが綾女に似てきたと告げて怒らせる。
夾も帰ってきたが透と仲良しと告げて怒らせる。
oSUuXyEZlZrbkSR.jpgEBi4qBeWwAAHshC.jpg
ナチュラルに地雷を踏みぬく性格だった。
ZkwkkUmObQLunCc.jpgHhAcjwvFztBSjZG.jpg
帰ろうとするので止める透、猿に変身。
EBjFM6NWwAAgTmM.jpgEBirqWkU0AAmxB5.jpg
彼女は男子だった。
幼い頃から女性服が落ち着くと愛用してきた。
幼い頃から両親に迷惑を掛けて謝らせてばかり。
frdURaSvwJHlnvv.jpg
そんな自分を生まれてきた意味がないと卑下する。
満が戻ってきたので利津に対応を任せる。
EBisSeFVUAAZmBH.jpgQdnZOHjNczndizV.jpg
ストーカーと聞かされていたので覗いてみると落ち込んでいた。
MFACpwnCpPhiAqY.jpg
彼女も思い込みの激しい性格で原稿を持ち帰らないと困ってしまう。
UEOVTYCBggkJpLl.jpgEBiv10QUIAEl48A.jpg
ようやく紫暮の意地悪も終わり、原稿を手渡す。
EBisjlIVAAA9S8a.jpg
しかしコーヒーをこぼしてしまって原稿が台無し。
私など生きている価値がないと屋根に登って身を投げる覚悟の利津。
EBi4__uXUAEJRe6.jpgkQidwayEGzsCUgJ.jpg
皆が生きている理由を見つけようと頑張っている。
MFbfsBliHwxNhRX.jpglmohxyVtUcKjjhB.jpg
透も母が可愛がってくれたので存在価値を認められた。
誰もが自分の存在理由を見つけようと頑張っている。
OyRMuwwGfqMTxSj.jpgEBjFC3kWsAEARtY.jpg
だから図太く生きて良いのです。
誰かのために頑張りたいのです。
透の説得でようやく落ち着く利津。
QRuYjQRVQCdpkzb.jpgcaVLfDvmTDuLeFr.jpg
紫暮が再度、書き直す。
その間にたこ焼きを買ってきて。
暗いので利津が満に付きそう。
満も自分に自信を失っていた。
利津が透の言葉、必要のない人間など居ない。
もっと図太く生きようと励ます。
EBiu5HbUIAEOzO5.jpgEBiu5HcU4AAGEzv.jpg
仲良くなった二人は友達になりたい。
利津が男と知って驚くが先ずはアドレス交換から始める。

---次回 「何マジで拾ってんのさ」---
 
今回は草摩利津のエピソード。
ネガティブ思考で謝ってばかりな賑やか女装男子でした。
その彼と重なる編集員の満。
透の母の言葉で二人も立ち直って友達になりました。
利津は彼女と仲良くなって出版社の編集になれれば良いね。
透が草摩家の人々を更生させる物語になってきました。
こうなると彼女と絡んでいないアキトがラスボスになりそうです。

利津の中の人は頑張って女性の声を出してましたが
 色々と難しそうでした。
でも頑張ってました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フルーツバスケット
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:フルーツバスケット  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

フルーツバスケット 第19話 『ごめんなさいーっ』

草摩家に原稿を撮りに来た担当者。 草摩紫呉は居留守。 それともいつものように嫌がらせで 出かけているのかな。 なんですと! 『たこ野郎』のたこ焼きを食べに 外出しているですって。 満の垣度メータはMAXを振り切りました。 でも、草摩紫呉は居留守していたのね。 『たこ野郎』に向かった満は 後で草摩紫呉を殺しかねませんね。 しかし、十二支の草摩紫呉は死なないかもしれませんが... 奥深くの密林 - 2019.08.11 00:04

フルーツバスケット #19

今回は、草摩利津の登場です。 紫呉は、相変わらず担当編集者の満をイジメて遊んでいます。紫呉のこういうところ、なんだかブラックすぎて嫌だなあ。 そんな紫呉のところへ、利津がやって来ました。他の十二支が透と顔を合わせているので、挨拶に来てくれました。 利津は、透たちが以前に宿泊した草摩が経営する旅館の女将さんの子供でした。気の弱い利津は、なにかあるとすぐに自分が悪いと思い込んで、パニックを起... 日々の記録 - 2019.08.12 21:00

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング