FC2ブログ

キャロル&チューズディ フジ(8/07)#16

第16話 A Natural Woman
 
キャロル&チューズデイのデビュー曲はビルボードに初登場で53位。
96e4bb51-s.jpg162f5871-s.jpg
アンジェラは初登場で1位で喜んでいられる状況じゃない。
16=2.jpg
サウス・バイ・サウスウエストは若手の登竜門、二人の出場を決める。
16=3.jpg7a17ce4e-s.jpg
リズムセクションやエレキギターも欲しいと相談していると河原で練習中の3人バンドを発見。
そのままスカウトしてバックバンドとして演奏してもらうことに決める。
アンジェラはファンのIT企業家と会っていた。
ストーカーの話を知っていた、楽屋にはナイトは1人で十分とメッセージ。
16=4.jpg
河原で1人佇む女性、フローラ?
ガスが最初にマネージした歌手、連れ帰る。
地球からチャンスを求めて火星にやってきたガスは何も上手く行かずに飲んだくれていた。
e695cf41-s.jpgcd33f78e-s.jpg
そこでフローラの歌に感動して、二人で売り込みを開始した。
少しずつ、地道な活動でファンが増え、遂に大手のレーベルと契約できることになった。
しかしレコード会社はガスを求めなかった。
フローラも断ると思ったがチャンスだからと受け入れた。
そこで二人は袂を分かったのだった。
dab8a673-s.jpg
フローラを送ろうとするが帰れる場所がなかった。
キャロルの部屋に泊めてもらう。
難民キャンプでのパフォーマンスで歌手になりたいと思ったキャロル。
フローラは憧れの人だった。
9039e60f-s.jpg16=5.jpg
翌朝、行方不明、ガスも探すがリハーサルが優先。
彼女は俺が見つけ出して必ず駆けつけるから。
547baf79-s.jpg
フローラはマーズボウルでのパフォーマンスでトップスターになった。
成功すれば色んな人が群がってくる。
ストレスや孤独に苛まれる。
もうガスが手を伸ばせる相手ではなかった。
また手を離すの?そう言われて返す言葉のないガス。
cd33f78e-s_20190808142320e79.jpg
二人が別れた公園の噴水の前で発見する。
人に騙され裏切られた。全て自分のせい。
あの時、ガスを裏切ったから。
でもガスに戻ってきて欲しかった、言えなかった。
16=6.jpg
コンテストで新曲を歌い終わるとフローラの曲を歌う。
ガスとフローラが到着、自然と体がスイングして歌い始めるフローラだった。
ガス、あの日にくれた花は綺麗だった。

---次回「」---
 
ガスが最初にマネージした歌手フローラとのエピソード。
地道な活動を行ってきた掴んだチャンス、ガスは必要なかった。
トップスターになったが、成功すると邪な者が集まってくる。
騙され裏切られ、人間不信に陥り、孤独になった。
誰も信じられなくなった、ただガスだけは信じられる。
でも帰ってきてなんて言えなかった。
そんな人間関係で苦しんだフローラでした。

大手が雇ったマネージャは信用できなかったのでしょうか?
トップに立ったのだから、何人でも取り替えてもらえば良かったのにね。
それ以上にガスと分かれたのが負い目になっていたのでしょうね。

そしてキャロルとチューズデイはバックバンドを手に入れた。
偶然に河原で練習していた3人をスカウトしたら、そこそこの実力だった。
ここからどう展開するのでしょうね。
メジャーな人間との関わりばかりが描かれてますが、それで良いのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:キャロル&チューズデイ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

キャロル&チューズデイ #16

キャロルとチューズデイが、かってガスがマネージメントしていたアーティスト・フローラと出会うお話でした。 キャロル&チューズデイのデビュー曲は、チャートで53位でした。それでもうれしい2人に、ガスはアンジェラの新曲がチャートの1位だと教えます。2人とアンジェラの差は、なかなか埋まらないですねえ。(^^; そんな中、ガスは2人にサウス・バイ・サウスウエストに出演が決まったことを伝えました。次... 日々の記録 - 2019.08.11 16:12

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング