fc2ブログ

ラーメン大好き小泉さん TokyMX(1/11)#02

第2話 北極 コココココイズミサン
2- (10)
休みの日にやることがない悠、未沙と潤にメール。
美沙はデートだと悠の誘いを断る。
相手の男性に振られてしまう美沙。
通りかかった小泉に見られたかもと尾行する。
中本で極辛ラーメンを注文。
美沙も辛いもの好きで北極を注文する。
実は美沙が振られるところを偶然にも見てしまったので口止めする。
完食した美沙、また辛いラーメンを教えてとアドレス交換。
潤と買い物の帰りの悠、どうして二人が仲良しなの?
2- (13)
潤は成績優秀で学年2位、小泉さんが追試。
先生に頼まれて事情を訪ねる潤はクラス委員。
東北のラーメン、納豆キムチレアチーズラーメンを食べたくなった。
しかし天候不順で帰りが当日の朝になった。
そのままテストを受験した眠ってしまって白紙になってしまった。
潤はラーメンが苦手、好きなのに。
そう聞いて遠ざかる小泉。
2- (1)
小泉さんが食べていた創作系ラーメンのパインラーメン。
帰り道にお店があるので入ってみる。
実は眼鏡が曇るので冷やかされるのが嫌だった。
小泉さんとアドレス交換する潤。
悠だけは未だ交換できず。
2- (5)

---次回 「サイミン」---
 
取り敢えずは美沙と潤が仲間入り。
小泉さん大好きな悠は未だアドレス交換できず。
此のまま、交換できないままが面白いかも。

中本の店員は明らかに素人だったので、現実の社長なのでしょうね。
最後のラーメンCMを全て解読した人はいるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ラーメン大好き小泉さん  Trackback:7 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ラーメン大好き小泉さん 第2話 『北極/コココココイズミサン』 みんな小泉さんのラーメンワールドに引きずり込まれていく。

今回悠はあまり出番なし。悠の友達である美沙と潤が小泉さんと縁が出来ちゃうお話です。 開始三分で振られたwww休日デートに行った美沙が見事に撃沈。向こうから告白したのにこりゃひでえ。どうやら美沙が可愛いくて男が自信無くしちゃったと。嬉しい理由で嬉しくない失恋しましたね。ここに通りかかったのが小泉さん。一番見られたくない奴に見られたかも!そう思った美沙が小泉さんを追跡ってオイ。悠に続くストーカー... こいさんの放送中アニメの感想 - 2018.01.12 16:34

ラーメン大好き小泉さん 第2話

  ラーメン大好き小泉さん第2話です。 美沙「どれにしよっかなー♪」 美沙「これかな。ひひ♪」 暇な悠ちゃんは友達を誘ってます。 潤ちゃんは大丈夫っぽいけど、美沙ちゃんはなんとデート♪ あわわわわ… 北極 美沙ちゃんのデート現場です。 が… 一瞬で振られてしまいました…。 見た目からしてモテそうだしね。 傷心の美沙ちゃんにナンパ。 と、思ったら他にカワイイ子がいるっぽいよ! なんと... アニメグラフィティ - 2018.01.12 21:12

2018冬期アニメ随感(2)木曜の深夜

木曜深夜が大変なことに! 「ラーメン大好き小泉さん」「だがしかし2」「たくのみ。 うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 - 2018.01.12 22:59

ラーメン大好き小泉さん #02 「北極」ほか

いろいろ極端なラーメンの回、「ラーメン大好き小泉さん」の第2話。 「北極」 いそいそとデートの準備をする美沙、悠は遊びに誘うが断られ小泉さんにからは 返答も無し。 しかし美沙はデートの相手から自分には高嶺の花だと一方的に別れ話を切り出されてしまう。 怒り狂っていると通り過ぎたのは小泉さん。休日なのになぜか制服で美沙は追いかける。 着いたところは赤い看板の「蒙古湯麺中本」。... ゆる本 blog - 2018.01.12 23:49

変わりダネ

Gremzキーワード: ペットシア! さくっと^^; 『ラーメン大好き小泉さん』 第2話 北極 なんと中村美沙が小泉さんと仲良くなるお話でしたww 自分を可愛いと信じて疑わない、実際可愛いんだけど面倒そうな美沙。 自分から告白して最初のデート当日初っ端に別れ話って男子、ヒドイよね! そんな傷心の美沙が激辛ラーメンを頼んだのは、 彼女が辛いもの好きというのと泣きたい... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2018.01.13 23:11

ラーメン大好き小泉さん 第2話 北極/コココココイズミサン 湯気メガネ感想

メガネ大好きMHさん。 アニメガネ - 2018.01.14 11:59

ラーメン大好き小泉さん 第2話 「北極/コココココイズミサン」 感想

女同士の痴情のもつれ(ワクワク) キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.01.16 21:24

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング