fc2ブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? TokyoMX(7/30)#04

第4話 素直になれないシンデレラ!?
 
クラスメイトの南城真緒に紗雪と唯花の揉め事から救出してもらった。
しかし、それから何だか関係がギクシャクしている。
4- (10)
真緒がつれない態度を取るようになった。
4- (7)4- (13)
そんな関係も含めて、唯花と紗雪は先日の行動を反省して謝罪。
暫くは様子見してくれる二人、特に人目につく場所では自重するらしい。
4- (11)
思い切って話しかけると、相談に乗ってくれるの?
私達は友達なの?
4- (4)4- (5)
じゃあお願いしようかな、以前は翔馬も含めて3人で良く遊びに行った。
だから3人でゲーセンで楽しむ。
4- (6)4- (12)
翔馬が慧輝を転びそうになって助けると撮影しまくり。
4- (2)
遊び終わって真緒を送ると突然の雨に見舞われる。
もう3人は嫌、もどかしい、2人で先へ向かいたい。
4- (3)4- (1)
慧輝は先輩と後輩から同時にアプローチされてるの?
女の子と付き合いたいの?
私が好きなのは翔馬じゃない、先に帰る。
勘違いしそうだよ。
4- (14)
悩む兄を妹は膝枕で甘やかせてくれる。
素直にぶつかるしか無いよ。
4- (17)4- (15)
真緒は悩んでいた、頭の中がぐちゃぐちゃ。
全ては慧輝のせいだよ。
4- (16)4- (25)
傷つけたのなら謝るよ、何でもするから。
付き合ってよ、翔馬と恋人になってよ。
4- (18)4- (22)
最終的にこうなってよ、腐女子だった真緒。
4- (23)
メガネ装着が腐女子モード、ショートとケーキシリーズは大人気。
図書委員を慧輝に変わってもらったのも同人誌制作が忙しいから。
4- (24)4- (8)
これからも女子との仲を邪魔するから。
本音は慧輝が好きな真緒だが素直に成れなかった。
下駄箱に差出人不明の手紙、中身は紗雪先輩が撮影した写真。

---次回 「小春ちゃんは1年生だよ☆大作戦」---
 
クラスメイトの南城真緒の正体が明らかに。
メガネを掛けると腐女子モードで翔馬とのBLを描いていた。
でも本音は慧輝が好きな女子でした。
と言うことで慧輝ハーレムに加わった3人目でした。

好きだけど本音が言えないので少し離れて邪魔をするポジションでした。
腐女子なのがネックでしょうか。
そしてパンツをプレゼントしたのは真緒でもないのでしょうね。
そして気になる妹の瑞葉、妹なので特別枠にいますからね。
でも、ヤンデレ気味なところがありますよね。
彼女も含めると4人ですね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:可愛ければ変態でも好きになってくれますか?  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング