FC2ブログ

フルーツバスケット テレ東(5/10)#13

第13話 元気でいたかな?わが弟よっ
 
由季の秘密基地、畑でお世話する透。
jIsXVRXMerZerwu.jpgD-KpdJCXoAEab0P.jpg
食事を作りに帰る途中で衣服を発見、十二支の方?
悲鳴を聞きつけて、透の服に潜り込んだ蛇を捕まえて怒る由季。
D-KpdJGXoAAvKio.jpgD-KYDIgUYAA8xip.jpg
寒いと蛇になる草摩綾女は由季の兄だった。
pCOFlSOirhQYPGD.jpgD-KYvHNUwAEoAaC.jpg
実ははとり、紫暮と同じ世代の仲良しだった。
食事を作る透を外食に誘って連れ出す。
幼い由季は病床で隔離されていた。
アキトが大の苦手で入学式に訪れたと聞いて心配して来たのだった。
由季の兄として心配だが失敗ばかり。
今なら失敗しない自信があるのにと後悔ばかりの綾女。
親になると親の気持ちが分かると透母も言っていた。
でもここから頑張ればいいのです。
透のお蔭で由季が落ち込んでいなかったことを知る。
D-KdjHHUEAAyrCd.jpg
綾女の気持ちが分かってとりなしたい透。
兄なのに何を考えているか分からず苦手。
昼食の帰りも透の服に潜り込んでいたので怒る由季。
D-KfbXXU0AEs3vx.jpgD-KZcfFUcAEcOma.jpg
翌朝は夾のベッドに潜り込んでいた綾女に悲鳴。
NtdeQBugBQlqLEj.jpgUInYdnyCDOhJOZO.jpg
綾女はコスプレ店長で紅葉も会いたいが兄弟水入らずを邪魔したくない。
透を守って帰る由季と夾、綾女は在宅だった。
D-KaO6NUwAAEFjM.jpgEmMugIpJJPxvVug.jpg
紫暮、はとりとの写真を眺めていた。
3人は同じ高校で綾女は生徒会長。
D-KaLOJU4AEHJZC.jpgD-KarzRVUAAuvTh.jpg
白髪は許されていたが長髪は厳重注意だったが校長先生に直談判。
王族なんです。
D-Ka1XaUcAEZ4Ou.jpgD-Ka1grUEAA7cbN.jpg
綾女の生徒会長で数々の校則やルールが変わった。
修学旅行で歓楽街に立ち入った生徒が退学になりそうになった。
その時に綾女は生殖は人間の本能、僕が対象になろう。
僕は受けです。 無事に退学は収められた。
D-KduEsU4AAJRIw.jpgD-L0OrFXYAA6nON.jpg
早く帰ってくれないかな?
綾女のとんでもない発言に笑顔でキレる由季。
潑春に頼まれて、はとりが訪れて綾女を連れ帰る。
D-Kb23mUYAASVuW.pngCdezcgyfwlkZlfi.jpg
綾女にとってはとりは憧れ、無いものを持っている好きな人物。
ハトリと透は似ている、他人に一生懸命になれるところが。
翌日、潑春に礼を述べる由季。
お店を聞くのを忘れた透、イメクラ?と花咲。

---次回 「ヒミツだよ」---
 
今回は由季の兄、綾女登場。
弟が好きで心配するのだがふざける形でしか表現できない人でした。
軽いノリで相手を雲に巻くような大げさな表現をする人物でした。
そして彼をよく知る潑春が助け舟を送ったのでした。

続々と十二支が登場ですね。
子牛卯辰巳午未申戌亥で残りは申と未と午かな。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フルーツバスケット
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:フルーツバスケット  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2019/6/29

おしながき ・フルーツバスケット 第13話 元気でいたかな?我が弟よっ ・なんでここに先生が!? 12時限目 ・新幹線変形ロボ シンカリオン 第76話 終着!! シンカリオンと新たなる出発 アニメガネ - 2019.06.29 22:51

フルーツバスケット 第13話 『元気でいたかな?我が弟よっ』

草摩由希と家庭菜園お手入れをしていた本田透は クシャミをしたので、先に家に帰る途中 脱ぎ捨てられた服を発見! ・山族に人が襲われた? ・裸族が出現? ・何処ぞやのカルト教団に拉致された? そんなところに白い蛇が本田透の足に巻きつきました。 これは十二支の誰かの罠? なんと、白い蛇は本田透の服の中に潜りこみました。 とんだ、変態さんですね。 amzn_a... 奥深くの密林 - 2019.06.30 08:45

フルーツバスケット #13

由希のお兄さん・綾女が現れるお話でした。 由希の家庭菜園の手伝いの帰り道、透は服が脱ぎ捨てられているのを見つけました。それは由希のお兄さん・綾女が、弟のところに顔を見せようとやってきて力尽き、蛇の物の怪に変身してしまったためでした。(^^; 由希は、お兄さんのことを嫌っていました。綾女は紫呉に劣らぬ変態さんのようですし^^;、かって由希が兄を頼った時に、それをはねつけてしまったことがあっ... 日々の記録 - 2019.07.14 17:00

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング