FC2ブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO TokyoMX(6/19)#12

第12話 白衣の下の秘密
 
三角山で目覚めたタクヤは美月に電話して安否を確かめる。
D9ZWbZ8W4AASlGz.jpgwIENxPnCbIdytsc.jpg
結城から龍蔵寺の情報を集める。
mftedwzCvgNkzTc.jpg
タタリ騒動と引っ越しは同じ時期。
ナイアープ催眠を解く方法を絵里子先生に尋ねに保健室へ向かう。
D9ZYRlLXYAUvyFT.jpgD9bTZRIVUAA6aVs.jpg
不在かと思ったら衣服が脱いでいた。
そして声が聞こえるが誰も居ない。
ベッドの下で眠っていた。
うなされているようでアーベル、逃げて、熱いと聞こえる。
JrAvNrAPvOnpHFL.jpg
そしてタクヤをアーベルと勘違いして抱きしめる。
目覚めるとアーリマなので悲鳴。
CItgRYWPeZjEKgz.jpgoMVKlRjTLqIaepp.jpg
澪が駆けつけると着替え中の絵里子先生とタクヤ。
着替えを覗いてしまったと嘘で納得させる。
qlimETiMGpbIdZB.jpgXVbNBiMRfrFvfib.jpg
結城の持ってきたタタリ特集を全員で鑑賞する。
rVAztcDRDyRsQkK.jpgXgFOEwqOSYKrJaS.jpg
美月に呼び出され龍蔵寺が変わったと相談される。
2ヶ月位前から変わった、タタリ騒動の時期と重なる。
催眠術を掛けられて頭痛が発生したことは無いかと確認する。
vUXTgWmSoEADSVK.jpgWJAjeClVffayHeQ.jpg
龍蔵寺学長室に忍び込むタクヤ、絵里子も訪れて狭いロッカーに二人で隠れる。
D9bVh6SU0AE5l2V.jpgRgVBtZkMSJnXajR.jpg
龍蔵寺先生が変わったと告げると、君自身が変わったとは思わないのかい?
君の思いは分かっていたと抱きしめてキス。
BSHbBXaaCuOKGeY.jpguyOZEDtiaxFZOkA.jpg
美月のことは忘れろ、どうせ、もうすぐ居なくなる。
セントラル街の喫茶イブニングで待ち合わせ。
gAoVqYoEwQBPdXU.jpg
校門で神奈と出会う、龍蔵寺を違う匂いのする人と呼ぶ。
神奈のネックレスに使用している石を欲しがっている龍蔵寺。
D9ZuqhAW4AAuduW.jpgipySVMsz6T86xYf.jpg
そこにはキャスターの朝倉と龍蔵寺もやって来た。
二人の密談に驚かないのか?
何度も繰り返せば分かるかな。
タタリ騒動の場所へ移動しようと絵里子。
ldwnEXZjwgDRYmP.jpg
学長の母親に会って話を聞く、彼女は秘密を知って惚けたふりをしている。
D9Zvc8kXsAAnzqt.jpgD9ZvdQSXYAEQM3m.jpg
ボールが紛れ込んだと侵入して蔵に向かうが既に口封じされていた。
XFVmMGywJTzuRyJ.jpgvGCHEOcnopppmZE.jpg
突然、急発進する車を追いかける絵里子。
levmZVUOllcBJxe.jpg
電柱に衝突して止まる。
D9Z0LItX4AA-lIP.jpgD9Z0LhiW4AEvND-.jpg
運転手は美月だった。

---次回 「定められた運命」---
 
事件の本丸である龍蔵寺の秘密を探るタクヤ。
違う匂いがすると神奈の言葉から異世界から訪れてすり替わった龍蔵寺ですね。
絵里子もそれに近い存在に思えるが龍蔵寺を探っている。
つまりは彼の敵対者のようですね。
同じく硬い床で眠る龍蔵寺と絵里子の共通解から高天原人?

エアーバッグは1990年台に急速に普及したらしい。
1996年の世界なのでエアーバッグが搭載されていても不思議ではない。

この作品は2クール全26話らしい。
なので龍蔵寺の秘密が明らかに成れば全体像が明らかになりそう。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:この世の果てで恋を唄う少女YU-NO  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第12話 白衣の下の秘密 ワケあり感想

ベッドの下の半裸。 アニメガネ - 2019.06.20 22:49

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO第12話「白衣の下の秘密」絵里子とアーベル

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO第12話「白衣の下の秘密」は、絵里子ルートの前半。 アーベル アバンは前話ラストと同じで、有馬が龍造寺の正体を臭わす話をしていた。 タクヤは初日夜の三角山で目覚めたけど、頭痛が走っていた。 この頭痛って意味があるんだっけ。 ナイアーヴと関わってたのか、もう忘れた。 そしてタクヤは公衆電話から美月に電話をかけた。 「声が聞きたかった」と話すと美月は「ちょっと... アニメとマンガの感想と考察 - 2019.07.12 11:28

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング