FC2ブログ

フルーツバスケット テレ東(6/14)#11

第11話 とってもステキなお宿です
 
期末テストも終わり物理でも初めてなくらいに回答できたと大喜びの透。
UdlFgixZUcCyclO.jpgD9CQnNDVUAAWZlF.jpg
由希が教えてくれたお陰だった。
wQQYlqHaeXkoYbR.jpgjfmSSTYYGDDOXfx.jpg
由希の笑顔にクラスの女子は妬ましいが花島が居るので透に意地悪できない。
AxfYGtwHVxeVkBD.jpgAxQGVVeAnnHnpDZ.jpg
そんな花島は赤点の常連で親まで呼び出される体たらくのおバカだった。
vcBtfrUVNfsYgpw.jpgxXUhBMWtOTiltmY.jpg
夾も同じだと考える魚谷だったが赤点経験無し。
実はしっかりと勉強の出来る子だった。
exKVnnpEfvDUNuw.jpg
先生から呼び出される透、バイト頑張ろう。
OAoWcenxjwFzixX.jpgD9CRaBQUcAAq_aC.jpg
今夜は紅葉と一緒にビルの清掃のバイト、一緒に帰って紫暮家にお泊りする。
FeRUCeXYEqiSQil.jpgHBGAnQzVRvBYhai.jpg
それは3月14日のホワイトデーのお返しに訪れたのだった。
草摩家の温泉に透をご招待、由希と夾も一緒に。
wgIDdEJSCLbybat.jpgxOxpBqKoamHjqcN.jpg
修学旅行の積立を先月分は未納の透、祖父が支払ってもいいと連絡。
来月分のバイト代で全て払える予定。
D9CTf5ZUwAEvr_k.jpgZxBbpMiCCKaMCIf.jpg
先月はバレンタインチョコの出費で払えなかったと気づく男性。
紅葉がバカな旅人の話をする。
まるで幸せの王子の如く騙されても喜ぶ旅人。
MeTctUbbuSGfjjo.jpgD9CTf5ZU4AAl3c9.jpg
自らのお金や衣装、プレゼントできるものは何でも分け与える。
素っ裸になって森では魔物に肉体までも与えてしまい亡くなってしまう。
クラスメイトは有り得ないと笑うが紅葉は愛おしく感じた。
損や苦労などは考えない旅人、それはまるで透にも思える。
世の中には、損得勘定抜きで行動できる人も居る。
qJuPHKjyNPuSymG.jpgD9CUPKEVUAMYEro.jpg
由希と一緒の温泉旅行は行かないとゴネていた夾だが行くと話すと
 透は皆と一緒は嬉しいと素直に喜んでくれる。
紅葉には萌え萌えしてると誂われる。
YUUFYhQtpGjNpCi.jpgzWJvGRgypFbleAG.jpg
草摩温泉の女将は療養も兼ねて温泉で過ごしている個性豊かな人物。
hzBSJtnQscmTqQG.jpg
夾の由希と同室は嫌だのワガママを透との同室を望む淫乱だと非難する。
yLobuyrqTaDsmPA.jpgOscfEhshqcztlzs.jpgD9CVWvtUwAEQGjW.jpg
迫力ある顔で圧力をかける人だった。
KOGTauQfvFaqKdj.jpgJYyzCVmjORsHGSM.jpg
早速、お風呂に母の遺影と一緒に入る透。
11= (6)
女将の子供は猿の呪いの十二支の1人。
透となら仲良くできそうと安心する、紫暮に気がある様子。
VQLBZRwkHYFYJZt.jpg
お風呂上がりは卓球、夾は由希と勝負だが話にならない。
D9CWHc-UcAAnrg9.jpgD9CWHc_UYAA1yuZ.jpg
透が夾と勝負するが初めてで盛大な空振り。
由希は外で大笑い、夾の前では笑い顔を見せたくない。
D9CVnf6UYAAXAIj.pngD9CVnzKU4AAf0MQ.png
ようやく準備していたお返しのプレゼントを渡す。
髪飾りのリボン、由希のお姫様扱いに赤くなる。
ZXGkyiuZELFxvpL.jpgdhJsEdhLJVQJHQF.jpg
4月から紅葉は同じ高校の1年生に入学、潑春と一緒。
紅葉は小学生だと考えていたので大ショックの透だった。
DKmoLZrXRQceCjm.jpg
紫暮のお返しはミニスカメイド衣装、危ない趣味?

---次回 「楽しそうだね」---
 
一番の驚きは紅葉が春に高1になることでした。
透は将に幸せの王子、他人の幸せのために自分の身を削っても平気。
でも少しも後悔しないから心からの善人でした。
そんな彼女だからこそ周囲の人間も笑顔になれる。
由希はかなり笑顔を見せられるようになりました。
夾は後少しでしたね。

紅葉と潑春も加わって賑やかになりそう。
透が紫暮の家で記憶も失くさず暮らせる理由はなんでしょうね。
紫暮の策略にも思える。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : フルーツバスケット
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:フルーツバスケット  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

フルーツバスケット 第11話 『とってもステキなお宿です』

知的に見えるけど、補習を毎日受け 両親を呼び出されるほど、成績が悪い花島咲。 ちょっと意外ですね。 本人曰く 「電波ではカバー出来ないほど  私の頭が馬鹿ということ。」 高校卒業できるのでしょうか? 一方、草摩夾は補習もないし 親も呼び出されない、実は成績優秀。 こちらも意外です。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_s... 奥深くの密林 - 2019.06.15 16:52

フルーツバスケット #11

ホワイトデーのお返しで、透が紅葉たちと一緒に温泉に行くお話でした。 今日も透は、バイトが忙しそうです。先月、バレンタインデーでお金を使ったので、修学旅行の積立金が払えなくなっていたのです。由希や夾は、そのことに気づかなかったことを悔やみます。チョコを買うお金があったら、自分の好きな物を買えばいいという夾に、紅葉は学校で読んだ本の話をしました。 それはバカな旅人の話でした。お人好しな旅人は... 日々の記録 - 2019.06.17 21:48

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング