FC2ブログ

続・終物語 BS11(6/01)#03

第3話 こよみリバース 其の参
 
この鏡の中世界は裏返った世界。
羽川は自分の抑圧した想いを開放した触り猫。
D7_Ai8AU8AUDtkB.jpgsnZUvPiKaoXqGSd.jpg
火憐は身長の高さがコンプレックスで不釣り合いさを解消した。
斧乃木余接は感情があったが表現が下手だっただけ。
D7_ArcbUcAU-NHq.jpgD7_A6qKV4AUYCJK.jpg
八九寺真宵はずっと年を取らなかったから22歳に成長した。
神原駿河は阿良々木暦に対する憎しみは捨てきれなかった。
ZNeWLnQHozNXHVD.jpgD7_BX6QU0AAWOZo.jpg
老倉育は意地っ張りを捨てて素直になった姿。
千石撫子は控えめでインドアの裏返しが今の姿。
D7_Bhd0U0AEzTqR.jpgD7_CC7_U0AAc3qA.jpg
この様に一通りは理解したが八九寺お姉さんは問いかける。
この世界の阿良々木くんは何処に居るの?
D7_Cj5qUcAAQVnH.jpg
僕の裏返しは絶対に阿良々木扇ちゃんだろう。
D7_CKbiUIAI0EG0.jpgD7_CfamUwAEihux.jpg
八九寺真宵もクチナワさんも暦を返す手段を探してくれる。
暦自身で帰れるなら即座に帰りなさい、詳細は手紙を残してくれれば良いから。
自宅に戻って風呂に入って自室へ戻ると老倉育が寝転んでいた。
D7_C0k7V4AALP4P.jpg3=3.jpg
間違ったわけではなく二段ベッドで一緒に暮らしていた。
鏡の世界に関して問いかける。
鏡像は完全な裏返しの世界ではないらしい。
反射率の関係でオリジナルの80%程度しか映らないとか。
D7_DJPeU0AExtFI.jpg
眠る暦を起こす斧乃木余接。
この世界の忍野忍に会わせてあげるよ。
D7_DrAgU0AAgHCm.jpgD7_Dz8jVsAEzCy1.jpg
お兄ちゃんが僕にあった時に違和感を感じたからセルフチェックした。
僕に異常がなかったので暦に併せて自分を作り変えた。
いつものように、僕のパンツを脱がさなかったから。
D7_FoxIV4AAn1VC.jpg
僕の胸を使っていつもの行動もしなかったね。
斧乃木余接は町を調べていたが暦も同じ。
その結果として僕も同じ意見だよ。
ブラック羽川に救出の依頼をしたのは誰か?
D7_EqARVsAE1pWn.jpgD7_EPj0UEAA4OPO.jpg
ギリギリの作り変えだから無理をしているので消滅する可能性もある。
それは海に行く約束を実行していないから困る。
D7_FIAaUwAA4fPA.jpgD7_FIAcUIAAZVcL.jpg
向かう先は忍野メメが暮らした学習塾跡の廃ビルは羽川タイガーが燃やしたはず。
D7_FWD4UIAI_1tA.jpgD7_FXM4VUAAUfXM.jpg
しかし、そこはシンデレラ城のようなお城だった。
D7_Fjx7U0AsYwSI.jpgD7_GCPAUYAAJoeA.jpg
そこに居るのは旧キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードではない。
じゃあ全盛期の吸血鬼なのか?
人間だった。

---次回 「其の肆」---
 
鏡の中の世界は左右逆転ではなく個人の思いの裏返り。
忍は鏡に映らないので存在するなら人間なのも理に適っている。
そして老倉育の80%が気になる。
つまり完全なる反転体ではない。
それが辻褄の合わない部分だけを指しているのだろうか。
撫子はクチナワとして自由に暮らしてますね。
一番ギャップがあって面白いキャラ、つまりは今回のメインではない。
老倉育と暮らしているので戦場ヶ原ひたぎは登場しないのだろうか?

うる星やつらオマージュは大丈夫?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:物語シリーズ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング