fc2ブログ

キャロル&チューズディ フジ(5/15)#06

第6話 Life is a Carnival
 
ライブ後にガスに仕事の連絡。
サイドニア・フェスの補欠アーティストのオファーがあった。
6=1.jpg
ロディもアーティガンのAIオペレーターとして参加する。
キャロルとチューズディはオメガのヨシュアが変人として有名で
 数々の奇行を繰り返してきた。
6- (1)
当日のドタキャンの可能性もあるのでリザーブ要員が準備される。
それなので絶対に歌えると決まったわけではなかった。
6- (2)6- (5)
それでも10万人が集まるステージで歌えると聞いてチューズディは失神。
しかもフェスは明日、眠れない二人は作曲とリハーサルを敢行。
6- (6)6- (3)
しかし途中で眠ってしまっていた。
移動の列車内でも作曲とリハーサルを実行。
6- (4)6=3.jpg
二人の憧れ、クリスタルも出演するフェス。
アーティガンも直前では気持ちを高めて乗り込む、大人気アーティスト。
ヨシュアが到着するが精神状態はあまり良くない。
6- (7)
しかしキャロルとチューズディも緊張してガチガチ。
ロディを発見、声を掛けるがアーティガンに見つかるとヤバイと逃走。
知らずにスキップの楽屋のトレーラーに逃げ込んだ。
6=4.jpg
お前たちは誰もが初めは持っていた出したい音を忘れていない。
それは大事にしろとアドバイスしてくれる。
スキップに声を掛けるクリスタル、1曲めはお前の歌だから聞いて欲しい。
6- (12)6- (11)
ヨシュアは駄目と判断されて、キャロルとチューズディが出演。
ガチガチのチューズディに水を飲ませたつもりがヨシュア専用ドリンク。
6- (13)
アルコールだったようで目が座ったチューズディがステージに駆け出して演奏を始める。
オメガファンには当然ブーイングで物が投げ込まれる最悪のステージ。
それでも、物ともせずに唄う二人、突然の停電?
ヨシュアが復活してオメガの演奏に割り込まれて中止される。
悔しくて泣き濡れる二人。
6- (14)6- (10)
クリスタルは素晴らしいステージだったと声を掛ける。
憎しみに溢れたステージで一歩も怯まなかった歌声は確実に誰かの心に届いている。
私もその1人よ。
クリスタルの賛辞に大喜びの二人。
6=6.jpg
クリスタルのステージが始まり、酔いしれる観客。

---次回 「Show Me The Way」---
 
今回は突然のフェスのオファー。
補欠なので歌えるかも不明ながら新曲を準備する二人。
この作品の歌唱は全員が声優とは別の人。
クリスタルは真綾さんに歌って欲しかったが決まりなのでしょう。
米国で放送されるので全曲が英語歌詞で米国人のようですね。
この辺りは残念ですよね。

突然のシンデレラ・ガールのような棚ぼたは有り得ず、二人のステージは途中まで。
アウェーのステージでよく頑張りましたとクリスタルからお褒めの言葉。
それよりもスキップが二人の動画を見ていたのが強運かもしれない。
そして彼女たちは地道にライブハウスで活動するのも良いと思う。
先ずは地元から有名になっていくのも良いかも。
今回のステージはロディが録画しているのかも気になる。

最後のクリスタルのステージは、シェリル・ノームとどちらが凄い的な映像。
歌に演出を加えるとどうしてもマクロスになってしまうのが残念。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:キャロル&チューズデイ  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2019/5/15

おしながき ・ワンパンマン 第18話 怪人の蜂起 ・キャロル&チューズデイ episode:05 Every Breath You Take ・異世界かるてっと 第6話 決定!いいんかい アニメガネ - 2019.05.16 18:38

キャロル&チューズデイ #6

キャロル&チューズデイが、大舞台に立つお話でした。 2人の初ライブは人数は少なかったものの、確実にそこにいた人たちの心をつかみました。そんな2人に、ガスが大きな話を持ってきました。著名アーティストが集まるサイドニア・フェスへの出演です。 とはいえ、無名の2人が呼ばれたのではなく、お騒がせバンドとして有名なオメガのヨシュアがドタキャンしそうなので、補欠としてステージに立てるかもしれないだけ... 日々の記録 - 2019.05.21 15:27

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング