消滅都市 BS11(5/12)#06
第6話 訣別
アーティファクト、星の涙を持つソーマが優勢。
ヨシアキが狙われるのでタクヤが助ける、何も出来ないなら隠れてろ。
アキラの攻撃でアーティファクト、星の涙が破壊される。
しかしソーマは月の涙も奪っていた。
アキラに氷塊が突き刺さる、苦しむユキ。
アキラの苦痛はユキにも同様に苦痛を与える。
ゲーセンでやること無く遊んでいた二人をツバサは助ける。
大きな事をしないか?怪盗団の始まりだった。
アキラが消失する。
ヨシアキが兄の前に立ちはだかる。
ツバサは弟を攻撃するが周囲を攻撃して当てることはしない。
月の涙を持つ手を攻撃されて手放してしまう。
スモークで目眩まし、ヨシアキが月の涙を消失させる。
希望の光養護施設で暮らす兄弟、ある日ラクーナケミカルが子供たちを実験する。
ツバサとヨシアキの能力値が高い、弟を守るためにアーティファクトを全て消すと決意する兄。
兄のタマシイも消失する。
フラフラで余力のないソーマ、姉の保護者気質が嫌いだった。
倒れるソーマを抱きしめて連れ帰る。
ソーマの失敗だけでなく連れ去られたことをスズナに怒るツキ。
全てが望む結果だと思われたから、何もしなかった。
タクヤはヨシアキに希望の光養護学校への案内を求める。
探偵のケイゴと刑事のユウジも同行を求める。
---次回 「後悔」---
アーティファクトを持つソーマ。
2つのアーティファクトで戦うが破れました。
ヨシアキは兄のツバサに守られていた。
彼の能力も覚醒した。
希望の光養護学校には何か秘密があると感じるタクヤ。
彼も関係者?
全ての始まりの養護学校に向かうと何かが分かる?
正直、バトル要素が要らないと思う。
謎と暗躍で引っ張ったほうが楽しめると思う。
- 関連記事
スポンサーサイト
Comment