FC2ブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ 華麗なる欲望 TokyoMX(12/31)#EX

「おおみそかだよ!! ミルキィホームズ+ 2017」内のラストで公開された新作アニメ
今回はお約束とギャグ成分多め。
森脇真琴監督の時代は突き抜けたギャグ成分多目だったが、
 監督交代で大人しめの作品となったミルキィホームズ3期。
劇場版、昨年のFFPNと監督が交代して軽いギャグ多目に変わったのでした。
今回は、トイズも戻り絶好調のミルキィホームズと全力で戦いたい怪盗アルセーヌ。
彼女の苦悩を描いた?内容。
久しぶりにも感じるG4が全員勢揃い。
沢城さんも田村さんも出演で懐かしい。
場面カット3-300x169 
一応はオマージュで、怪盗として黄金豹、電人M、人間椅子が登場。
サブタイのパロディは特に無い様子、「華麗なるアルセーヌ」にでもしておけば良かったのにと思う。
ミルキィホームズとG4が揃うとネタが限られるのか、お約束で終わった感じ。
一応フェザーズも登場。
アルセーヌよりもアンリエットの乙女が主役だったかな。
場面カット4-300x300 
スポンサーサイト

Tag:探偵オペラ ミルキィホームズ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

探偵オペラ ミルキィホームズ 『アルセーヌ 華麗なる欲望』 アルセーヌがバカな子になっていく...だがそれが良い。

アルセーヌご不満?ミルキィホームズとちゃんと対決出来ないから。シャロ達が他の怪盗に気を取られたり、はたまた他の探偵が来ちゃったり。ただそのほうがミルキィホームズ仕事しているんですね。生徒会長アンリエットとしては嬉しいが、アルセーヌとしてはストレスが溜まります。代わりにやってきただけなのに、八つ当たり気味に倒されたフェザーズ可哀想。女の子でも容赦なく顔ボコボコです。 G4の明智こころの顔芸が酷... こいさんの放送中アニメの感想 - 2018.01.03 15:34

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング