FC2ブログ

五等分の花嫁 TBS(3/07)#11

第11話 結びの伝説3日目
 
閉じ込められた風太郎と一花。
防犯システムが設置されているので壊すのは大騒ぎになる。
11=3.png D2MlOMGUwAIqrzr.jpg
まずは解除が必要、一花を肩車は重かった。
諦めて火をおこす風太郎、一花の楽しい話しは全て無視。
D2MlmJjUgAAiJQK.jpg D2Mky2UU0AEKadU.jpg
でも学校を仕事の都合で休学することは聞いていた。
風太郎は夢を持っている一花が羨ましい。
学校を休学するなんて許さないとは言わない。
D2MkiAsUgAEfC2l.jpg 
火が点いて焚き火が出来た。
D2MmDeHU8AAbfuv.jpg 
五月は一花が見当たらないので探している、四葉は風太郎が居ないと探していた。
三玖が気になって探しに行くので五月も追う。
D2MnwkMUgAEsTb-.jpg D2Mmxt0UcAAa6GX.jpg
ダンスはキャンセルしていいよ、今ここで踊ろう。
二人だけのキャンプファイヤー、伝説を知らない。
最後のパートナーは結婚できるらしい伝説。
三玖も知っているはず、そう聞くと簡単にパートナーを了承してはいけなかった。
丸太が倒れて危ない一花を風太郎が助ける。
D2Mm9iOVAAErNT9.jpg D2MnCa-UwAAXXUl.jpg
抑えていた一花の思いが一気に好転する。
衝撃で警報が鳴ってスプリンクラーも作動する。
五月と三玖が四葉の持っていたカギで解錠する。
D2MnYv9UkAgaaUQ.jpg D2MnapxU0AEPkyD.jpg
一花を襲う風太郎に見えた。
D2MoD3GUkAEwhhO.jpg 
濡れて体調不良の一花と風太郎。
一花を看病する五月、あの日の風太郎にキスして見えたのは一花。
まともに顔が見られないのと一花は五月を理解していた。
D2Mn_0oVYAA2vF8.jpgD2MoaMMU8AA0Kk2.jpg
風太郎を自由参加のスキーに誘う四葉。
D2Mo_PjVAAAmnVH.jpg D2Mp66CU0AAJGNr.jpg
滑れない風太郎、三玖、一花は上手。
D2MoWhnU4AAmYwx.jpg 
五月は一花に変装、まともに顔を見られなくなっていた。
四葉が鬼で追い掛けっこしよう。
滑れない風太郎は三玖と話したいが追いつけない。
11=4.png D2MpBD_UkAEQcAx.jpg 
転んだ風太郎が絆創膏を落とす、二乃は金太郎だと知る。
あの絆創膏を貼ったのは金太郎だけだから。
D2MpD6QUYAAfrwG.jpg
二乃から逃げる風太郎、しかし四葉を発見。
D2MpUgCVYAEcHOO.jpg D2MpahoUYAAYTTK.jpg
スキー板を立てかける場所がかまくらのようになって隠れられた。
先客の三玖が居た、四葉にはハンデが必要。
四葉の運動神経は後天的、彼女の努力で手に入れたもの。
それを抑えるのは公平じゃない。平等じゃなくて公平。
D2Mpzv-UYAENmgH.jpg D2Mp-hdVYAA55dF.jpg
それを聞いて三玖も決心する。
一花に電話する。

---最終回 「結びの伝説2000日目」---
 
閉じ込められた風太郎と一花。
お約束の設定でスマホは使えないのか不明。
そこでキャンプファイヤーの伝説を聞く一花。
三玖の思いを知るだけに断るのだが、助けられて思いが
 爆発してしまう。
五月は部屋で風太郎とキスしていたように見えた相手が一花だと知る。
未だ顔をあわせづらい。
四葉は林間学校を楽しんで風太郎も喜ばせたい。
二乃は金太郎に惚れて探している状況で三玖は決心する。
さて誰がどう動くのか最終回。

今回は作画が良くなったが今までとは異なる絵柄。
シャフトのグロス請けとの噂あり。
確かにシャフトが関わっていたのは事実。
何処まで関わっていたのかが良く分からない。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:五等分の花嫁  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

そしてまた彼が彼女を突き動かす【アニメ 五等分の花嫁 #11】

アニメ 五等分の花嫁 第11話 結びの伝説3日目 腐った蜜柑は二次元に沈む - 2019.03.23 10:54

五等分の花嫁 第11話 『結びの伝説3日目』

小屋に閉じ込められた上杉風太郎と中野一花。 当初は、中野三玖が中野一花に 変装しているかと思っていたら 閉じ込められたのは中野一花 本人だったのね。 しかし、小屋に人類の敵 素蚊とゴッキーが 居なかったのは幸いです。 上杉風太郎が中野一花を肩車しようと したけど、重すぎて持ち上がらなかったのね。 そっか。そっか。... 奥深くの密林 - 2019.03.23 13:20

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング