fc2ブログ

けものフレンズ2 テレ東(3/11)#09

第9話 おうちにおかえり
 
オオセンザンコウとオオアルマジロに捕獲されたキュルル。
依頼者は人に会いたがっているらしい。
9- (3)
サーバルとカラカルはバッグとスケッチブック発見。
でも匂いは途切れて負えないが、トラクターが始動するので乗ってみる。
9- (7) 9- (8)
2人に運ばれていたキュルルだったが、壊れて運べなくなった。
9- (6) 9- (1)
動きたくないと怒っているので依頼者を連れてくるしかない。
9- (4)
キュルルはラッキーに連絡してトラクターを呼び寄せていた。
9- (5) 9- (11)
キュルルを探していたのはイエイヌ。
実はおうちで帰ってこない人を待っていたのだった。
かばんは彼女が探す人ではなかった。
お家に案内されると命令を待つ。
9- (12) 9- (14)
おすわり、お手が出来て感激。
次はフリスビーを投げて欲しい。
9- (9) 9- (15)
ゆっくりと移動するカラカルとサーバルだが、トラクターが止まった。
近くで声がすると駆け寄るとアルマとセンだった。
二人は依頼を完了して上機嫌。
キュルルは依頼者に届けたと聞いて今の居場所を尋ねられる。
それは依頼ですか?
二人は探偵として依頼されることが好きだった。
おうちの場所は知らないが推理できます。
9- (19) 9- (16)
二人を連れて行くとキュルルはイエイヌと遊んでいた。
お家に帰れたのなら良いと素っ気ないカラカル。
心配したのに遊んでると嫌味なカラカルに怒るキュルル。
9- (17) 9- (20)
でも、お家も見つかったなら帰るカラカル。
9- (18)
キュルルはイエイヌの探す人ではない、何しろ初めて訪れた家だから。
ビーストの声が聞こえるが家の中なら安全。
サーバルとカラカルが危ないと教えに向かうキュルル。
9- (27)
途中でビーストに遭遇、人を守るのがイエイヌの努め。
9- (25) 9- (24)
キュルルのバッグとスケッチブックを手渡しを忘れていた。
サーバルが届けに行こうと提案する。
9- (28)
ビーストと戦うイエイヌだが、泥だらけで敵わない。
カラカルとサーバルが駆けつけて追い払う。
1= (1) 9- (21)
大事な人から引き離す辛さは知っていたはずなのにと反省するイエイヌ。
家で人が戻ってくるのを待ちます。
「おうちにおかえり」と言って下さい。
9- (22) 9- (29)9- (13)
サーバル、カラカルと旅を再開するキュルル。
スケッチブックを何処かに落としたカラカルと言い合いになる。

---次回 「ちぇっくいん」---
 
今回はイエイヌが登場。
人を待ち続けるフレンズでした。
人と一緒に暮らすのが好きなイエイヌでした。
そしてオオアルマジロとオオセンザンコウの依頼主でもありました。

セルリアンをワンパンで倒して、ビーストも追い払えるサーバル。
少し強すぎる気がする。
また、お家探しの旅が続くが、終わるのだろうか?
少なくともジャパリパーク内に家はないですよね。
外の世界に出るのか?
ジャパリパークの案内役で終わりそう。
D1ZMY47V4AYZmSR.jpg 
月のシーンで人工衛星が描かれていたが意味があるの?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : けものフレンズ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:けものフレンズ  Trackback:5 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

けものフレンズ2 第9話 おうちにおかえり 畜生感想

クッソ哀れな忠犬。 アニメガネ - 2019.03.12 21:07

けものフレンズ2 #09 『おうちにおかえり』

オオセンザンコウとオオアルマジロによる フレンズ力の護送車で連れ去らわれたきゅるる。 オオセンザンコウによると拉致を指示したのは フレンズだと言う。 フレンズ力の護送車が分解したので きゅるるはハンガーストに。 「もう一歩もあるかないぞ。」状態ですね。 amzn_assoc_ad_type ="... 奥深くの密林 - 2019.03.13 00:28

「W'z(ウィズ)#10」 「上野さんは不器用 #10」 「けものフレンズ2 #9」

■W'z(ウィズ)#10 ああ、日笠倅は実の子じゃなくて養子だったっけ…(うろ覚え) 彼女が転校しちゃって我慢ができない倅、よくはわからんけど彼女を取り返しに奥池グループに乗り込む? 目がチカチカする作画のバイクで、オヤジさんとニケツして戦闘空間へ。 なんかまた話がわからなくなってる! 倅の憧れのDJが、倅をオヤジさんに預けた男(本当の親父?)。 ルー大柴みてぇな喋り方がイ... 新四十路男の失敗日記 - 2019.03.13 18:47

けものフレンズ2 第9話 「おうちにおかえり」 感想

井口イヌ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2019.03.15 22:40

けものフレンズ2第9話「おうちにおかえり」かわいそうなイエイヌ

けものフレンズ2第9話「おうちにおかえり」は、イエイヌが実質的な主人公だった。 キュルルを拉致る依頼をしたのは…… サーバル達はキュルルが落としたカバンを発見。 ここで唐突にサーバルは「前に追って来た2人」が連れてったと”名推理”。 急にIQ上がったとツッコまれてた。 ここで急にトラクターが動き出したので、サーバル達はトラクターに乗ってキュルルの後を追った。 これはキ... アニメとマンガの感想と考察 - 2019.03.17 02:08

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング