FC2ブログ

3D彼女 リアルガール 日テレ(3/05)#21

episode☆21 オレの高校生活の悔いなき選択の件について
 
連休が終わって高梨と石野が付き合う事になっていた。
story_img_21-1.png story_img_21-2.png
驚く筒井だが、伊東も大人になっていた。
D06Ss_NUYAEUvyw.jpg
変わらないと思っていた周囲が変わっていた。
D06Sx9JUcAY0qVR.jpg D06S4MTUwAAiB3R.jpg
高梨、石野のお祝いに腕をふるった筒井。
皆が将来を見据えて進路を決めていることに感心する。
大学に進んで公務員を目指す程度の筒井。
色葉に話題が及ばないように気遣う。
高梨に勉強を教えると今出来ることを精一杯やりたい。
将来に後悔を残さないために。
D06Vz7uVsAAtGI-.jpg 
それを聞いて考えた、筒井は大学に進学する学力は十分にある。
それよりも今やるべきことは色葉のこと。
D06WGn2U0AAtUNw.jpg D06WSPIU4AAO33I.jpg
残りは1ヶ月、母親にお金を借りて色葉のやりたいこと、思い出づくりを最優先する。
その結果は成績が下がり、担任も大学入学が全てだと筒井を叱る。
大学進学の補習も受講しない筒井を心配する伊東。
状況を知りたい伊東に、色葉を気遣うあまり辛く当たってしまう。
D06WL9DU8AAJ7Kn.jpg D06WPNTU4AAGGhH.jpg
色葉とゲーセン、ドーナッツ屋、海と望むことをする。
D06Wl4DV4AE1t0g.jpg D06WmDGVYAA6cGj.jpg
急に勉強しろと言わなくなった筒井、伊東が相談に訪れた。
勉強の成績が落ちたので心当たりを相談された。
D06WpTjVYAEStZo.jpg D06W714UwAAwYnx.jpg
筒井のバッグから色葉の望むことがリストアップされていることを知る。
筒に抱きついて暖かくなれると甘えて帰りたくないと告げる。
帰るぞと言う筒井に嘘だよ、転校するなんて嘘だから。
D06XQuGV4AAccvJ.jpg D06XROOVYAAuigl.jpg
そうか、寒いから帰るのよそうか。

---次回 「オレが生命の神秘を考える件について」---
 
周囲の恋愛がハッピーに進んでいる状況で進路を決めないといけない。
筒井は大学進学で何も考えていない。
それよりも、今できることを精一杯頑張る、将来に後悔しないために。
その言葉で色葉を優先することを決める。

転校すると言った言葉の嘘を気づいている筒井。
弟の対応も異常で敵視する必要なんてない。
それだけに色葉の事情が冗談ではないことも感づいていそう。
最後の嘘と言われて明らかに感づいてますね。
普段は恋愛初心者で朴念仁の筒井も感が鋭くなってますね。
それだけにラストは泣けそうです。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:3D彼女 リアルガール  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

3D彼女リアルガール episode☆21『オレの高校生活の悔いなき選択の件について。』

石野ありさは朝からテンションが高い。 それも、高梨ミツヤ、高梨あんずと筒井薫で ダブルデート。しかも、石野ありさの手作り お弁当が付いていたというのだから 凄いですね。 でも、筒井光と伊東悠人は石野ありさが 高梨ミツヤと付き合っているのが信じられないみたい。 綾戸純恵と一線を越えてしまった伊東悠人。 筒井光は先越されちゃった... 奥深くの密林 - 2019.03.07 21:01

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング