fc2ブログ

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 BSフジ(2/21)#07

第7話 御せぬ君たち
 
河瀬は単行本のデザインを相談する、発売に合わせてサイン会の
 開催も求められるが苦手なので断る。
7- (1)
突然の来客、素晴はセールスだろうからと対応しない。
河瀬が対応、大翔だった。
7- (2)
しかも両親が不在でハルに会いに来たらしい。
小学生の双子に3才児、そしてJK妹の渚。
7- (4) 7- (5)
一気に賑やかになる、河瀬も打ち合わせよりもハルと遊びたい。
7- (7) 7- (3)
夕食は近所の中華料理店に出前、素晴も空腹だった。
7- (14) 7- (18)
双子は春来軒の娘の春と顔見知り。
そして彼女はハルに餌を与えて名前の由来となった少女。
7- (19) 7- (9)
ハルは中華料理に目を奪われていたが春はハルを覚えていた。
7- (11)
子供たちは元気で振り回される素晴とハル。
7- (22) 7- (23)
かくれんぼやにらめっこに興じる子供たち。
帰るとぐったりと疲れていた。
7- (10)
素晴の側で眠るハルがイビキ?
7- (20) 7- (12)
面倒なものには関わらない素晴だったが賑やかなことも悪くはない。
新しい経験の先にあるものも良いものかも。
サイン会も少し考えてみようかな。
7- (25)
突然の子供たちの来訪に驚くハル。
大翔と河瀬は覚えているが子供たちは知らない。
7- (15) 7- (16)
身構えるがバックを取られて抱っこされてしまう。
トラ姐さんの言葉を思い出す、弱いものは守ってやらないといけない。
7- (17)
子供たちに攻撃はしない。
7- (24) 7- (13)
にらめっこしたりとハルは子供たちと遊びに付き合う。
7- (21)
疲れたハル、素晴も疲れていたので側で眠ると撫でられた。

---次回 「」---
 
子供たちの来訪に狼狽える素晴と遊ばれるハル。
ハルの命名の由来となった春の所在が判明。
春来軒の娘で小学生でした。
ハルは彼女よりも料理に関心が高くて思い出すところではなかった様子。
毎日は辛そうだが、たまには賑やかなのも悪くない。
素晴はコミュ障ですからね。
今回も素晴の出番が少なくて楽しめた。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:同居人はひざ、時々、頭のうえ。  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 #7

人嫌いの素晴の家に、大翔が妹弟を引き連れてやって来るお話でした。 素晴が河瀬さんと次の単行本のデザインを検討していると、そこに大翔が妹や弟を引き連れてやって来ました。大翔なりに素晴を気遣ってのことですが、人嫌いの素晴にとっては苦痛以外の何物でもありません。(^^; 大翔の双子の弟妹・隼翔と鳴海を中心に、3歳の海空も加えて、素晴の家は大にぎわいです。もちろん犠牲者は素晴だけでなく、... 日々の記録 - 2019.02.23 16:58

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第7話

素晴(CV:小野賢章)の家で、河瀬(CV:下野紘)といよいよ発売される単行本のカバーデザインを選んでいると、河瀬からサイン会の話を持ち掛けられます。 書店からの強い要望があるようですが、人付き合いが苦手な素晴にとっては、もってのほかの仕事なのでしたw きっぱりと断っていると、ものすごい勢いで家のチャイムが鳴りまくり、素晴はセールスだから出なくて良いと言いますが、気になった河瀬が出... ぷち丸くんの日常日記 - 2019.02.24 12:46

想定外のその先に

ラーメン食べたくなった・・ 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』 第7話 御せぬ君たち 大抵のことは悩んだところで意味はない 僕は 日々粛々と生きていきたい 無駄な波風は立たせたくない ・・ 新しい単行本の装丁に悩む担当さんを前に、そんなことを考えている素晴。 サイン会などもってのほかですww そこへしつこい、しつこ過ぎるインターホンの音がwwww 素... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2019.03.01 18:27

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング