FC2ブログ

約束のネバーランド フジ(2/14)#06

第6話 311045
 
ママの部屋に忍び込んだドンとギルダ。
フィルがやって来た。
DzYMCTfUcAEgldc.jpg DzYMAzBVsAAdO4M.jpg
ママから鍵を擦りとって、中へ侵入。
地下の部屋でリトルバニーを発見。
DzYNKafUwAAHz_h.jpg DzYN3P1VYAAW-nN.jpg
コニーはもうこの世には居ない。
DzYOoUAVsAAccoM.jpg 
そして無線機を発見、ノーマンたちは何かを隠している。
DzYME5aU0AInXtD.jpg 
ノーマンは作戦には3つのフェーズが有る。
先ずは脱走すること、そして施設から離れる、そして自立して生活する。
DzYMTKSVAAAS__F.jpg 
エマが仲間に加えたい人が居ると蔵書を見せる。
ウイリアム・ミネルヴァさんのスタンプを見せる。
DzYMhkWU0AM3wRA.jpg DzYMyAtU0AA8xZi.jpg
外枠のカスレ具合がモールス符号だった。
約束、脱出、鬼など色んなメッセージがある、私達に向けられている。
そして何も符号のない本が2冊、特別な意味がありそう。
DzYO1dvUcAAXOKU.jpg 6=2.jpg
食堂に入るとドンとギルダが居ない。
慌てて探す3人の前にやって来た。
夕食後、部屋に入ったことを告げると見つかったらどうすると怒られる。
しかしドンは何かを隠してると怒る。
エマが素直に謝り全てを告げる。
鬼に食べられるために出荷される。
あまりの真実に受け入れられずに八つ当たりする。
エマも反省して謝ろうと駆けつける。
DzYPk3JU0AAkaVm.jpg 
ドンは分かっていた、頼りにならないから全てを話してもらえなかった。
力のない自分が悔しかった、複雑な思いが入り混じっていた。
DzYP1zFUwAIo0Ck.jpg DzYP-_HU0AIQE_h.jpg
全員が謝って家族だからと協力を約束する。
DzYQUVWV4AAW02M.jpg 
ノーマンはレイの隠した品を見つける。
絶対に二人は死なせないか、流石だよ。
DzYQJftVsAAuFQr.jpg 
下見に行くので洗剤と除草剤を手に入れる。
ママとシスターには居場所を探らせない。
ママはレイが嘘の案件で注意を引く。
DzYQyGNVAAIUnAc.jpg 
レイはノーマンがママの殺害を計画していると告げる。
毒殺は厄介だからすり替えよう。
来月の出荷はない、その次に1人、誕生日を迎えるレイの番?
DzYQ6eqUwAAcarR.jpg DzYQ5fVUcAAzKZj.jpg
森の中でシスター、クローネに出会う。
昨夜の会合を見ていたのだった。
5人が脱走を企てているのはお見通しよ。
DzYRDXAVYAE0Le2.jpg 
私と手を組まない?

---次回 「」---
 
ドンが危ないと思ったら全てを話して和解。
でもドンには全てを伝えたくないのは分かる。
うっかりと話してしまいそうで怖い。
そしてクローネは遂に直接交渉。
彼女はノーマンたちを成功させてママを引きずり落としたいのですから。
でも半分だけの成功で終わらせよう的な狙いかも。
クーデターが全て成功すると自分も危ういと考えていそう。
半分だけならママの責任にできると考えて行動しそう。

脱走成功しても遠くに離れるのは難しそう。
車を奪うような手段が必要かも。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:約束のネバーランド  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

約束のネバーランド EPISODE.06 311045 お荷物感想

運命共同体。 アニメガネ - 2019.02.15 22:59

家族だから 兄弟だから

来週はあったかくなる予報~ 『約束のネバーランド』 EPISODE.06 311045 ギルダとドンはどうなった?@@; そのシーンから始まるかと思ったら、 エマとノーマンとレイの脱走についての話し合いからでした・・ 紹介したい人がいます とエマ。 ウィリアム・ミネルバは実在するのか?何者なのか・・? ギルダとドン、エマたち3人の行動。 順番にお話... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2019.02.18 01:09

約束のネバーランド #6

ドンとギルダが、エマたちの隠していることを知るお話でした。 ママの隠し部屋に入り込んだドンとギルダは、そこでコニーが持って行ったはずのぬいぐるみを発見しました。それを見た2人は、コニーはどこかに連れ去られたのではなく殺されたのだと気づきました。 本当のことを話してくれなかったことで、ドンは激しく怒りました。自分の能力がエマたちには及ばないことは承知していながら、それでもドンは本当... 日々の記録 - 2019.02.20 14:26

約束のネバーランド第6話「311045」全部見てたのよ

約束のネバーランド第6話「311045」は、ギルダとドンが真相を知るエピソード。 しかし、それをシスター・クローネに聞かれていたらしい。 今まで里子に出された子の所持品コレクションを発見 冒頭は前話の続きでギルダとドンが驚いたのは、年少の子フィルが来たから。 だったら何でそんなに驚愕したんだw その後ドンはママにわざとぶつかって鍵を盗んだ。 ママはすぐに気付いた。 その鍵でドンは隠し部屋に入... アニメとマンガの感想と考察 - 2019.03.15 18:30

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング