FC2ブログ

私に天使が舞い降りた! TokyoMX(1/29)#04

第4話 ちょっとお話よろしいですか?
 
夏休みにプール、でもみゃー姉は人混み苦手だから庭でビニールプール。
乃愛は新しい水着を買ってもらって気合を入れたのに不満。
DyFrrMpVYAEhINE.jpg DyFr5JkV4AAasqv.jpg
花はスク水でやる気なし、シロクマが食べられて幸せ。
DyFtBaSUUAUhRrM.jpg 
乃愛は私が一番可愛いよね。
1番は花だけどスク水は苦手。
DyFtbMtU8AA81Rr.jpg 
でも嘘はいけないと、花に一番可愛いってと告げる。
DyFsrgNU0AAGdOM.jpg 
花は1番とかは気にしない。
でもみゃー姉のパーカーを着れば撮影し始める。
DyFt0dBUYAEhb30.jpg 
お風呂に入る3人、ひなたはこっそりシロクマを作ってきた。
風呂場で食べるかき氷は最高、みゃー姉に見つかると怒られる。
声を掛けられて咄嗟に隠したら水没。
DyFrsYjUYAAxMTg.jpg 
夏休みの宿題をする3人、ひなたが完成したのは実物大みゃー姉の顔。
課題は好きなものだった。
DyFuMVcUUAASXau.jpg 
クラスでみゃー姉は憧れる女性第1位。
ひなたの美化した言葉を信じられていた。
DyFuQRYVsAEGT_e.jpg 
乃愛のようなキーホルダーサイズなら作ってよし。
花が作ったケーキは残念なのは分かっている。
乃愛に作り方を教わるひなた。
花も教わってヒゲロー作成。
DyFua2LVYAANIOG.jpg DyFvIZAV4AA8_3H.jpg
花は乃愛が可愛いというがヒゲローも可愛い。
乃愛とヒゲローは同じレベル?悩んでしまうと微妙。
ひなたは完成させたみゃー姉生首に胴体も作っていたが却下。
でも生首は玄関に飾っていた。
DyFzFv6UwAAy-RC.jpg DyFvVF1U0AAdaRk.jpg
今夜は祭り、みゃー姉を誘うが人混み苦手で拒否。
乃愛もひなたも浴衣が可愛いのに。
そこで奥の手の花が浴衣で待ち合わせしていると聞くと参加決定。
複雑な乃愛だがひなたがムツゴロウさんばりに可愛がる。
DyFv70IVYAE_tXH.jpg 
小依と夏音も参加、光るブレスレットが欲しいが取れない小依。
夏音が輪投げ2つゲット、二人で1つづつ手首にセット。
人が増えてきたのでみゃー姉は人の少ない場所で休憩。
DyFwHG9UcAAitKB.jpg DyFwIEtUYAkxY8f.jpg
でも花を撮影したいので隠れて撮影していると婦警さんに呼び止められる。
今盗撮してましたよね。
ひなたたちが妹で仲間と知って許される。
DyFwqOzUwAIlWMp.jpg 
撮影していたのは花ばかりで怒る乃愛、ひなたが宥める。
撮影したなら食べても良いのですよね。
花はお小遣いを使い切ったのでと奢ってもらう。
DyFxsTNVsAADZhw.jpg 
乃愛にもお詫びに奢ってあげる、お小遣いは消えていく。
途中で会った小依と夏音にはみゃー姉が盗撮犯を捕まえたと伝わった。
またもや高感度アップのみゃー姉だった。

---次回 「いいから私にまかせなさい」---
 
プール、風呂場、宿題、夏祭りでした。
それにしても、ひなたのみゃー姉愛は凄い。
そして乃愛を宥める天才だった。
ムツゴロウさんのスキルを既に学んでいる。
花が作ったケーキを乃愛が箱に入れて持ち帰りに失敗したケーキに
 アレンジしたのは凄い。
乃愛には笑いのセンスもある。

みゃー姉は色々と外出が難しそうだが、ひなたが解消してくれそう。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:私に天使が舞い降りた!  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

私に天使が舞い降りた! 第4話 ちょっとお話よろしいですか? 連行感想

もしもしポリスメン? アニメガネ - 2019.01.31 08:49

アニメまとめてプチ感想(わたてん・サープリ)

私に天使が舞い降りた! 第4話 みゃー姉タイーホ寸前^^;^^; サブタイはそういうことねww はたから見たらどう見ても不審者が盗撮してる図だし。 ひなたちゃんがドン引きするレベルでした^^; 学級委員コンビには正反対の情報が。 ひなたちゃんの誤解を招く言い回しに笑ったww ビニールプールに夏祭り。 水着&浴衣のダブルサービス! 小学生ズだけだったのが惜しい。 ”みゃ... のらりんすけっち - 2019.01.31 15:05

私に天使が舞い降りた 4話 「ちょっとお話よろしいですか?」

「ちょっとお話よろしいですか?」 シチュエーションは違えど予想していたとおりの展開に…。 ひなたの小学校では、みやこが憧れの存在となっているそうです。やさしいお姉さんという評判に謙遜するみやこ。学校で広まっている噂は間違ってはいないですけどね。今後、他のクラスメイトが家にやってくることがあるのか、それともそのまま崇められた存在になるのか。ただ、宿題として生首の像を学校で晒されるの... なになに関連記 - 2019.02.03 13:07

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング