FC2ブログ

サークレット・プリンセス TokyoMX(1/29)#04

第4話 コンプレックス・シスター
 
優佳が勝利して鷹森の杉浦は聖ユニオンのサークレットバウト部に
 後輩の練習と称して100人組手に参加させる。
杉浦が学園を訪れて使わない機材の提供を申し出る。
DyFYxG3VsAEn5oX.jpg DyFaW5vVsAEGOdP.jpg
しかし廃部が決まっていると断る生徒総代の怜奈。
杉浦は優佳に千景と戦いたいなら鷹森学園への転校を求める。
鷹森なら黒獅子とも戦える。
DyFawKUVAAAj4an.jpg 
プリンセスカップの大会が開催される、藤村千景率いる黒獅子総合学園が連覇している。
出場するには部員が5人必要、怜奈の他に誰かを探したい。
DyFXma0VsAAF5S2.jpg DyFXP4SVYAEAQFS.jpg
怜奈は姉の綾奈に憧れてサークレットバウトを始め聖ユニオンに入学した。
姉は突出しており、次なるステップアップのために米国へ送り出した。
サークレットバウトは費用がかかるので米国行きが正解だったから。
しかし姉の抜けた聖ユニオンはドンドン弱体化して廃部にまでなってしまった。
DyFbMYYUcAQwYD3.jpg DyFag8BUYAEMc-U.jpg
優佳は怜奈が5人目に相応しい。
玲奈や歩と一緒に大会に参加したい、鷹森に転校する気はなかった。
千景が模擬戦で勝利、相手の力量は剣を交えれば分かる。
そう聞いて優佳は怜奈と勝負する。
DyFbypvVsAAzr9a.jpg DyFcak6VsAcst8B.jpg
負けたら鷹森学園に転校する条件。
優佳は綾奈の試合のDVDを見ただけで綾奈と同じ戦闘が可能。
DyFcCYyV4AIq0EK.jpg 
怜奈は強いが姉相手には焦って負けていた。
それを思い出して戦うが負ける。
DyFckDmU8AIr6Be.jpg DyFckNEVYAEnDpB.jpg
怜奈もサークレットバウト部に入部する。

---次回 「」---
 
相変わらずルールも何も分からないスポーツです。
そしてなぜだか強い優佳。
理論もなにもない強さに流石にゲーム原作のおバカアニメと笑うしか無い。
正直、論理的な根拠も何もなく勝ち続ける優佳。
可愛い女の子がバトルするだけで楽しんでくれるはず的な安易さが痛い。
まあゲームの販促なので内容は何でも良いのでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:サークレット・プリンセス  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング