FC2ブログ

賭ケグルイXX BS日テレ(1/27)#03

第3話 この女触れるべからず
 
西洞院が陰喰、陽喰に負けたと聞いてイカサマを感じる黄泉月るな。
選挙管理委員長のるなは絶対中立、イカサマは許さない。
fbjSuykZhGECvRi.jpg Dx7K2q8U8AAHmfM.jpg
夢子にギャンブルの招待状が届いた。
陰喰、陽喰も同じく誘われた。
Dx7LpNDUcAEK5p2.jpg Dx7LjVlU8AANg2V.jpg
同じ一族なので仲良くしましょうと陰喰にハグされる夢子。
Dx7MJq-UYAAoo8M.jpg Dx7MVq2VYAEHTP9.jpg
部屋ではるなが待っていた。
0,1,2,3の4種類が10枚ずつ40枚のカードを使う。
4枚の手札から各自が場に1枚ずつ順番に出して、9を超えたものが負け。
夢子が勝つために鈴井も参加する。
Dx7Mg_vVYAAhAi2.jpg Dx7M7fIUwAIsAfC.jpg
夢子が最初の親、30枚の勝負を始める。
生徒会ではチップを貸し出すが1枚に付き24時間の勤労奉仕となる。
結局は陰喰が負けるが勝てそうな手札ではなかった。
Dx7NHS3UYAA7BZZ.jpg 
この勝負を誘ったのは副会長。
DOBrKmJrWMznaHM.jpg OIbjzpSQuggvBcD.jpg
芽亜里は副会長リリカに勝負を挑まれる。
Dx7N7MkV4AApNLS.jpgDx7N7WkUwAYVkrk.jpg
勝てば100枚のチップを差し上げます。
それでは真意が分からずリリカに問いかける。
先ずは仮面を外せ。
自分では何も決められないのか、そんな奴に背中は任せられない。
Dx7OBV9UcAM3Zr-.jpg
あなたが勝てば私はあなたに従います。
私が勝てば私に従ってもらいます。
Dx7OTKHUUAEN6JO.jpg 
鈴井から夢子が倒れたのでヘルプを求められる。
チップを大量に持っているものが必要。
リリカの勝負に乗り勝って夢子の元に駆けつける。
Dx7O5FxUYAY02lX.jpg 
夢子は毒で倒れたのだった。
それは西洞院と同じだった。
aaQlqSNsBvkUcAu.jpg Dx7LmRTVAAE3CTd.jpg
イカサマだと叫ぶ鈴井だったが勝負を始める前のハグでの出来事。
なので管理委員会の預かり知らぬこと。
陰喰も陽喰も実家は製薬会社を経営するので毒の扱いには慣れている。
Dx7PRJTUUAENtRd.jpg Dx7PXAaVsAAJhmQ.jpg
血清を賭けて勝負を始める。
芽亜里が夢子の代打ちを始める。
Dx7PnD3VAAAzVpY.jpg
血清はチップ100枚分に相当し、負けたら毒を注入される新たなルールを
 提案する陰喰だったが受け入れるしかなかった。
Dx7QKI7UwAAfRiE.jpg
夢子は鈴井に芽亜里に従えとだけ告げた。
芽亜里は鈴井に手札を見せろと要求する。
管理員会としては1人だけでは内通に通じるので黙認できない。
全員に見せるなら不慮の事故として扱う。
夢子を信じて手札を公開する鈴井。
Dx7QO46UUAA5CQg.jpg 
この勝負は勝てると副会長にチップ100枚を賭けさせる。

---次回 「通じる女たち」---
 
次の相手は陰喰、陽喰の姉妹。
それよりも1人1枚のチップが大量に保有する副会長はどうして手に入れたのでしょう。
陰喰、陽喰は西洞院からゲットしたのでしょう。
彼女は門下生?から受け取ったのでしょうね。
今回は生徒会選挙で百喰一族との勝負が次々に進んでいく。
尺の関係かもしれないがテンポ良くていい。
まあイカサマや勝負以前の勝負も多いのでしょうが人数も多いので仕方ない。
でも数が多いと慣れてしまいそう。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2019年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:賭ケグルイ  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

賭ケグルイ×× 第4話 通じる女たち 圧倒感想

そしてこのドヤ顔である。 アニメガネ - 2019.01.30 12:56

賭ケグルイ×× 第3話 『この女触れるべからず』やはりこの学校は治外法権。

毒盛って警察沙汰にならんとかwww 夢子は無自覚にえっちい。またもや夢子の元に桃喰一族が勝負を挑んできました。賭け事ができればハッピーな夢子に対し、気が気じゃない鈴井。デカくて一見愛想が良いのが陰喰三欲。無愛想なちっこいのが陽喰三理。夢子に握手を求めてくる、と思ったら抱きついた。物凄く嫌な予感がするのう。同じく心配だったのか、鈴井も参戦を宣言。夢子嬉しそうななのは良いが胸、胸が当たってる! ... こいさんの放送中アニメの感想 - 2019.02.06 01:07

賭ケグルイ××第3話「この女触れるべからず」UNOと毒

賭ケグルイ××第3話「この女触れるべからず」は、UNOを使ったギャンブルの前編。 関係ないけどバイオRe2が面白いんでアニメは後回しだったw いったんクリアはしたので、またアニメ視聴を再開。 アニメの制作会社なんてよく知らんけど、これもどろろのMAPPAだったと気付いた。 どろろとは絵柄は違うけど、どっちもクオリティ高いね。 毒を盛られて負けた西桐院百合子 アバンは西桐院百合子が陰喰と陽喰に... アニメとマンガの感想と考察 - 2019.02.09 05:56

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング