fc2ブログ

ブレンド・S BS11(12/16)#11

第11話 ツンデレ上手、壁ドンは下手
11- (3)
苺香がオーナーを公園のDog Runへ連れて行ってあげたいと連絡。
これはもしかしてデートでは?と喜ぶ店長。
悩んでしまってスーツに着替えていた。
オーナーに黄色いスカーフを買ってきた苺香。
少し強敵だと嫉妬な店長。
11- (6)
休日なので家族連れが多い、私たちも家族に見えるでしょうか?
オーナーはペットだから夫婦でしょうか?
天然発言の苺香に興奮する店長。
下着が見えそうな苺香、下にショートパンツ履いてますから大丈夫です。
11- (13)
フリスビーを高く投げ過ぎてしまったので、回収に向かう。
そこで可愛い犬が遊んでいた、取り返しに行くがオーナーが一目惚れ。
プレゼントして帰ってくると苺香の手作りお弁当に大喜びの店長。
デレデレな店長にオーナーが噛み付いてお仕置き。
フリスビーを返しにきてくれたので苺香はオーナーとご挨拶、怖くて逃げられる。
11- (15)
昨日は最高だったと浮かれて話す店長だが、秋月は落ち込んでいた。
夏帆が誤ってソシャゲのデーターを消してしまった。
その中にはレアアイテムも含まれていたので落ち込んでいた。
再び遊べばいいだけと素っ気ない秋月。
夏帆は接客中も暗いままで落ち込んでいた。
店長は秋月に気遣いが足りないと注意する。
接客も問題だからと機嫌を直してもらおうとパフェを作る。
11- (16)
暗いままの夏帆にお客がダブったアイテムをプレゼントしてくれる。
プレゼントされたゲームキャラアイテムで機嫌が直った夏帆。
パフェをプレゼントするつもりが当てが外れて、咄嗟にひでりにプレゼント。
店長からパフェのいきさつを聞いて秋月にお礼を述べる夏帆。
私よりツンデレ上手だね、今度はクリームたっぷりを作ってね。
11- (24)
ひでりが制服を勝手にアレンジして可愛くした。
自分だけに一点物が良い。
肩に糸くずが、倒れて馬乗りになってしまう。
物音を聞きつけて駆けつけた店長が二人を見て動揺、嫉妬する。
ひでりが煽ると壁ドン出来ますから。
本当の壁ドンを見せて下さい。
ひでりのフォローで壁ドン出来たが張り手みたいですね。
苺香は理解していなかった。
11- (25)
その状況を聞いて秋月はヘタレ、顔だけは良いんだから話さなくても良いとアドバイス。
再びイケメンを利用して壁ドンに挑戦したいが、苺香の仕事を邪魔してしまう。
怒られて白く燃え尽きてしまう。
11- (28)
気にした苺香が覗いて、逆に壁ドン、酷いこと言ってスミマセンでした。
此後、店長は壁ドンに目覚めてしまった。

---最終回 「大好きですっ!」---
 
今回は店長と苺香、秋月と夏帆のカップルエピソード。
麻冬と美雨は何処に?
正確には苺香とオーナーに店長がおまけでしたね。
恋愛を意識していない苺香に告白のハードルは高そうですね。
秋月と夏帆は自然と交際を始めそうですが…告白は無理なのかも。

オーナーの恋は儚くも破れそうですね。
バニラの中の人がバニラさんで最後のナレーションも担当、神様はじめました、ですね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ブレンド・S
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ブレンド・S  Trackback:5 comment:1 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2017.12.17 Sun15:58
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ブレンド・S 第11話

「苺香さんから自然にプレゼントをもらうとは。やはりこの犬…つよいです!」 オーナ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 - 2017.12.17 16:24

ブレンド・S 第11話 『ツンデレ上手壁ドンは下手』 ヘタレと鈍感って永遠にくっつかない気がしてきた。

デートだぁあああ!!犬の散歩を兼ねた公園デート。でもスーツでビシっと決めるのはTPO違い。こういうの初めてでって水着選んだ時普通だったのに。オーナーにスカーフを巻いてあげる苺香。 ぐぬぬ…苺香さんに自然とプレゼントを貰うとは。SHIT!というか嫉妬しているディーノ。  2人と1匹、傍目にはペット好きの恋人。私達も家族に見えるのかも、いや夫婦かな。苺香天然でディーノ殺し... こいさんの放送中アニメの感想 - 2017.12.18 01:35

ブレンド・S 第11話 「ツンデレ上手、壁ドンは下手」 感想

苺香とナチュラルにデート。 キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2017.12.19 20:46

ブレンド・S 11話 「ツンデレ上手、壁ドンは下手」

店長と苺香が休日にデートをしていました。でも、未だに苺香への想いを伝えられていない店長。恐らく、彼女の前に立ちはだかる天然キャラをクリアしないと先に進むことは難しそうですね。一方で、ゲームのデータが消えてご機嫌ななめの夏帆。元気づけようとした秋月くんとは、お熱いムードになっているようで!? なになに関連記 - 2017.12.20 20:41

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・ゴマちゃん・ネト充)

レビュー再開第3弾はブレンド・S 第11話、 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第57話&58話 ネト充のススメ 第10話(最終回)の4本です。 ブレンド・S 第11話 苺香ちゃん、店長とオーナーのおさんぽ! これは…どう見てもデートです^^; ときめきまくる店長素直でいいなあ(^^) 苺香ちゃんは純粋無垢かつ天然全開ww メスのわんわんに恋しちゃったオーナー。 苺香... のらりんすけっち - 2017.12.21 17:35

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング