FC2ブログ

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 BS11(12/22)#11

第11話 ごっちん・In・メリーランド。
 
今日のおやつはモンブラン。
閣下は原始時代で栗拾いをしたい。
DvCFYmJVAAIvt_D.jpg DvB_ZZbVAAE9h10.jpg
帰ってきた はじめ悪魔ベルゼブブ
11_01 - コピー DvCEe5sUcAE1Gd5.jpg
今朝もアザゼル様の夢で目覚めたごっちん。
もう普通に会話出来ている時点で夢だと気づくプロだった。
早く告白しないと体に悪い。
DvCAzk6UYAAidvz.jpg
一層、尿意の件だけでも告白しては?
近侍のカミヨは心配で仕方ない。
DvCA9weUcAEadn7.jpg DvCA-M0VYAA9YgO.jpg
閣下の部屋で用事を終えて帰る際にアザゼルと遭遇、トイレ直行。
アザゼルをお茶会に誘うがごっちんが怖がるので辞退。
DvCBSZXV4AEVaTh.jpg DvCBgebU0AAybBT.jpg
アドラメルク製作のアリス風衣装の試着も兼ねていたお茶会。
サキュバス課のモリガンとは2度目だったが初めて自己紹介。
もしかしたら全男性の憧れの的?
閣下がミュリンと普通に話していることに驚くカミヨ。
幼い頃の閣下は特殊な厳しい環境で育てられた。
男子との会話が禁止されていた時期もあった。
カミヨはベルフェゴールが生まれた時から近侍を努めているので
 閣下と仲良しだったので幼い頃をよく知っている。
そのせいで恋愛幼稚園児になったのではと考えるアドラメルク。
このままではベルフェゴールが閣下に恋愛で置いていかれそうと心配。
 DvCB1AJUcAEw0vJ.jpg DvCB0IBUYAAtmyo.jpg
アドラメルクにもGoodLookingGuyの近侍が居る。
モリガンは39人の女性近侍が居る、しかもアイドル活動もするSCB39らしい。
喉が渇いたごっちん、ワインを知らずに飲んでしまう。
DvCCmutUcAIXAED.jpg
ベルに見せたい本を忘れたので取りに戻る。
走るとワインが回って倒れてしまう。
偶然通りかかったアザゼルはアリス風衣装が分かる趣味な人。
倒れたごっちんを助けようとあれこれ悩むと行かないでと抱きつかれる。
11_03 - コピー DvCD1FWV4AAgTRb.jpg
ごっちんは夢の中だと考えて甘えるのだった。
怖くないのかと尋ねると怖くないと答える。
DvCFwknUYAY73qj.jpg DvCDaMDV4AAzAix.jpg
それでは今までの逃げるさまは何かと尋ねると眠ってしまった。
初めて間近で見たごっちんは小さくて細い。
DvCEINDU8AI_6dN.jpg 
お姫様抱っこでお茶会場に運ぶ。
DvCEXdxVAAAwyrg.jpg DvCEWmDVsAA-L-C.jpg
後日、出会うと緊張するごっちん。
先日の件もあり、なんだか話しづらくて引き返すアザゼル。
避けられたとベルに泣きつくごっちんだった。
DvCFRCwUYAA9qtn.jpg DvCFBppUwAASjqS.jpg
帰ってきた はじめ悪魔ベルゼブブ
アザゼルがマンモスを狩ってきたので大人気。
閣下は栗と肉を交換してもらう。
ミュリンは兄貴は流石だと羨望の眼差し。

そんな事を考える閣下は仕事が捗っていた。
ミュリン、私よりマンモスを優先するのは辞めて欲しい。

---最終回 「」---
 
ごっちん回は一歩進んで二歩後退でした。
どの悪魔も恋愛に関しては奥手でニヤニヤさせるのが狙いなようですね。
ごっちんは一番ハードルが高そうな設定かも。
サルガタナスは別の意味で高そうですけれど。
EDの3人は全員が乙女ですね。
その3人と趣味が合うアザゼルの見た目とのギャップが良い。
ミュリンだけは勘違いして筋肉に憧れてます。
それが彼の鈍感さも兼ねていて良い設定です。
欲を言えばもう少しごっちんがアザゼルに告白的なことを言って欲しかった。

次回は閣下が自分の気持に気づくのだろうか?
そんなサブタイですが、どうなるのでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング