FC2ブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- テレ東(12/15)#11

第11話 KIDNAP

ようやく魔戒法師との待ち合わせ場所の町、サン・デル・ディオスに到着する。
しかし、ポリスから、自警団はソードを少女誘拐犯だと教えられてしまう。
この町では犯罪者は許しておけない。
町ぐるみで少女ソフィを助け、ソードを捕まえようと手ぐすね引いて待ち受けていた。
ポリスのアルフィルにはエルドラド関係者が指図していた。
DRGakulVoAEh0xh.jpg 
老婆がソードたちを歓迎、酒場を紹介する。
店主のナタリアに食事を頼むソードとソフィ。
町に旅人が訪れるのは久しぶりと和やかに会話が始まる。
以前は治安が悪い町だったが、警官のアルフィルが赴任してきて町は改善された。
自警団が組織されアルフィルが武器の使い方や警備を教えてくれた。
DRGSUWfVwAA-yv0.jpg 
ソフィを連れ出し救出したつもりのナタリア。
誘拐されてストックホルム症候群に陥っていると言われてしまう。
ソードが誘拐犯でないと説明しても納得されない。
町の自警団がソードを捕まえようと実弾を使用して取り囲む。
人間なので手出ししないソード。
BEvYFUc-.jpg
しかしバイクのザルバも鎖で封印されて動けない。
町中を走りながら逃げるしかない。
そんなソードを救ったのが魔戒法師のジーナだった。
ようやく助かったソード。
 DRGakuaVoAAG7A4.jpg
ナタリアから拳銃を奪って自衛するソフィ。
エルドラド・キングがソフィを求めているとアルフィルが実力行使に出る。
ソードが到着、アルフィルはホラーに取り憑かれていた。
ホラーと戦うソード。
実はビショップがアルフィルの影に潜んで操っていた。
ソフィを捕まえようとするが、ジーナが守ってくれる。
ジーナと合流してエルドラドを目指す3人だった。
 
---次回 「FAMILY」---
 
今回は自警団がメインかな。
町をならず者から守り治安維持するのでした。
完全にアメリカ開拓の頃の世界観で、ドタバタするソードでした。
ソフィも頑張りましたね。
ナタリアたち、町民は良い人だけに信じ込むと余所者は
 理解されない。
そんな古き良き西部劇を模したエピソードした。
次回で前半が終わり、後半戦に向けてOP,EDが変わるのだろうか?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag:牙狼<GARO> -VANISHING LINE-  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

昨日の牙狼-VANISHING LINE- 第11話

「KIDNAP」 ソードとソフィはサンデルリオスに到着。 西部劇の映画に出てくるような町は少し前までは治安が悪かったが、今では自警団を作って犯罪者を許さない町として治安が向上していた。 ソードとソフィは町についてすぐに出会った老婆に勧められた店にやって来て、店にいた町の人たちと、そういったことについて和やかに話し合っていたものの、ソフィがトイレに行くと、案内に着いてきたナタ... 地下室で手記 - 2017.12.16 14:14

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング