FC2ブログ

うちのメイドがウザすぎる! TokyoMX(12/07)#10

第10話 うちのメイドとヤスヒロと
 
連休が取れた康弘は北海道の人気のカピバラ温泉を予約した。
部下の協力でなんとかゲット。
Dt0_eKCUcAAu6q7.jpg Dt0_qhlVsAAFf-4.jpg
カピバラに会いたいし、つばめから逃れられると了承する。
つばめなら絶対に追いかけてくるので、内緒にする。
Dt0_mTBUcAILpNR.jpg 
クマゴローと大中小吉はみどりんに預けて行き先は教えなかった。
ワシワシの家に泊まるので、その日は休みと伝えさせた。
Dt1A6NmVYAAGysw.jpg Dt1BGcXVsAEDjuh.jpg
到着するまでは警戒を怠らない。
無事に二人で宿泊出来た、と思ったら仲居のバイトを始めていた。
Dt1A21pVYAES2aD.jpg Dt1A35PUUAEvFpi.jpg
実は登下校時の鷲崎との会話で想像して調べたらしい。
24時間ピッタリとサービスいたします。
Dt1BXAFVAAAy-BD.jpg Dt1BWNIUwAA6ExJ.jpg
お風呂でもつばめが待っていたが、カピパラに会いたい気持ちが勝って入る。
Dt1BW4dUUAAUu7R.jpg Dt1BXnnU4AA9n55.jpg
お風呂に入るとマジック・ミラーで外のカピバラが温泉に入っているのが見える。
一緒に入れるわけではなかった。
Dt1Br33UwAANcXj.jpg 
しかしミーシャの動物と会話できる能力がカピバラを呼び寄せて集まってくる。
Dt1B0reVYAArx_k.jpg Dt1B6EpU0AAWi2d.jpg
つばめが居るので早々に外へ出る。
カピパラと触れ合えるコーナーを楽しむと野生のパンダ発見。
Dt1B6EpU0AAWi2d.jpg Dt1CB9WVsAAAekG.jpg
部屋に帰ると康弘は寛いでいた。
パンダを見たと話しても信じてもらえない。
それよりも約束を破って裏庭へ行ったことを叱れない康弘。
夕食まで時間があるので、パンダが気になって仕方ない。
Dt1DG7cUUAAjs1V.jpg 
1人で裏庭に向かう、お腹も空いたので帰ろうとするがスマホを落としてしまった。
寒いしお腹も減ったし道にも迷った、皆に会いたいと思い出す。
Dt1C7GbVAAARjs9.jpg 
方向を見失い適当に歩くとパンダと再会する。
付いていくと更にホテルから遠ざかって山中に入ってしまう。
Dt1DWzXUUAEMn7t.jpg Dt1Doo9U4AEKcRm.jpg
康弘が目覚めると外は暗い、ミーシャが居ない。
つばめが駆けつけて今後の対応を冷静に指示する。
館内を捜索して警察に連絡、誘拐の可能性もあるから。
つばめは単身、裏山へ捜索に向かう。
しかし山中での迷子捜索は経験が乏しく得意ではない。
Dt1AWNTVsAAfVLL.jpg Dt1AfFeU0AAqz5q.jpg
康弘はミーシャの母と再婚したので、ミーシャとは未だ隔たりがある。
パパとは呼んでもらえていない、時間を掛けて仲良くなりたい。
Dt1DtHBU8AE0iTJ.jpg 
パンダがどう見ても不思議、鮭を食べたのでもしかしたら羆?
子供なら母親が近くに居るはず、ミーシャを威嚇して接近。
同しようもないと思った時、つばめがそのままでと声を掛ける。
背後から接近して抱きしめるが拒否。
Dt1D3KaVYAE6Tvz.jpg 
こんな時でも拒否されるとは思っていなかった。
死んだふりも逃げても駄目、対峙してミーシャとの出会いと熱い想いを語る。
Dt1ECWyVYAAMwMl.jpg Dt1EBssVsAE8SGk.jpg
大きな声で相手の戦意を喪失させる作戦が成功する。
しかし、つばめのミーシャ好きな想いは聞いてもウザい。
助かったがつばめへの感謝よりも気持ち悪いが優先した。
地元の捜索隊が到着、無事にホテルに戻る。
Dt1EXe8UwAU-3c9.jpg Dt1Ep72VAAEVJh9.jpg
康弘も叱れなかったことを反省していたので、今度は叱る。
捜索隊に感謝と謝罪を伝えるとミーシャも伝える。
Dt1EiphUwAA4My1.jpg 
つばめにもありがとうと初めて言うので感動して婚姻届を出したいが拒否。

---次回 「」---
 
今回はカピパラ温泉へ旅行でつばめとは会わないで済むと思ったら、甘くはなかった。
つばめなら盗聴器でミーシャの会話を全て録音していると思っていたが違った。
つばめって幼女好きの変態性以外は優秀すぎるほどに優秀。
大人だし家事も万能で、母と父をこなせるだけに性癖だけが残念。
今回も熊退治や父親のしつけも無事にこなしてました。

もっとドタバタに描くかと思ったら今回は父としての行動と躾などを
 真面目に描いていたのが意外だった。
でも、これがこの作品のスタイルなのでしょう。
中居として、風呂場でのツバメの登場シーンはホラー風でした。

みどりんは映像だけの出演、彼女ならホテル関係は予約が取れそうな気もする。
同業者の好で優先されそう。
学校も面白くなってきたと回想するミーシャですが、登校できるのはツバメのお陰なんですよね。
そういう意味では、つばめには康弘は感謝しても仕切れない。
つばめの作戦としては、康弘と偽装結婚してミーシャを可愛がる作戦もあると思う。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:うちのメイドがうざすぎる!  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2018/12/17

おしながき ・うちのメイドがウザすぎる! 第10話 うちのメイドとヤスヒロと ・となりの吸血鬼さん 第10話 吸血鬼と年末 ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #11 SEVEN-Oは二度死ぬ! ・叛逆性ミリオンアーサー 第8話 魔法少女と呼ばれて アニメガネ - 2018.12.18 18:24

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング