FC2ブログ

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 BS11(12/01)#08

第8話 かわいいって言いたい。
 
ケサランパサランは魔界のもふもふで害はない。
今度コラボカフェがオープンしたので行きたい閣下。
今度行きましょう、その前に、書類の山を処理してから。
DtV26YNVAAAaHDK.jpg DtV3IlmVAAINjjJ.jpg
魔界ではヒゲモコフレンズが大人気。
可愛いもの大好きなサルガタナスだが、勤務中はキリッとして凛々しい姿。
DtV3E-kVYAAFtRF.jpg DtV3CsRU0AEW34m.jpg
可愛いものが好きと言うと、周囲が引いてしまう悩み。
DtV3LBcU0AAQgtD.jpg 
今日も職場ではヒゲモコフレンズの話題に調べるとドハマリの可愛さ。
行きたいが周囲には怪しまれてしまうので悩んでいる。
DtV3e-jUcAAMN9s.jpg DtV453wVsAAfH3j.jpg
しかし可愛いものが好きな心には勝てず目立たない服装で来店。
でも怪しい人に見えて逆に不審がられる。
1人で訪れたので相席になる、アザゼルだった。
二人共に強面なので苦労していた。
DtV3_s9UwAE1viJ.jpg DtV3sCeU0AA5uq5.jpg
アザゼルは悟りを開いた、可愛いものには真摯な態度で向き合わないと失礼だ。
制服で来店していた。
でもアザゼルの言葉にサルガタナスの気持ちがおかしなことでも不思議でもないと
 勇気を与えられる。
8-b= (2) DtV4hhIUwAAWUm2.jpg 
ようやく可愛いものが好きと言えるサルガタナスだった。
DtV4cG_U8AAb71U.jpg DtV4UnoUcAAQCWR.jpg
書類の山を超速度で処理した閣下も来店する。
アスタロトは女性と来店した。
グッズを制覇した閣下だった。

「海に行こう。」

ゴッチンは海に行っていないので行きたいと話す。
DtV489bVAAARdHO.jpg 
閣下はプライベートビーチのある保養所があるので一緒に行こうと決まる。
ミュリンがスケジュール調整、空いている日に予約する。
近侍として同行して守ることも努めだろうかと悩む。
ミュリンとアザゼルも同行すると知ると焦るゴッチン。
DtV5PqnUwAAM5c8.jpg DtV5iBLU8AEP6UF.jpg
水着を見られるのは恥ずかしい、ムリムリ。
水着はどうしようか?途中で変えば良いのではと適当な閣下。
やはり自分で気に入った水着を選びたいゴッチン。
DtV5h4PUcAMssUq.jpg DtV5r0vVAAAzi0C.jpg
アドラメルクの店で選ぼう、サキュバスのモリガンがモデルで見せてくれる。
閣下は泳ぐなら布が少ない水着が良いと恥じらいが無い、ある意味で神に近い。
DtV57FJV4AEzqWI.jpg 8-b= (3)
ゴッチンはアレヤコレヤと悩んで恥ずかしい水着を避ける。
制服はアドラメルクがへそ出しに決めたのは、採寸時に気絶していたから。
そんなアドラメルクともパリで会って話してからは恥ずかしくなくなった。
実はフランス外交部に所属するゴッチンだった。
ようやく決まって閣下の水着選び。
8-b= (4) DtV7ASWV4AEYKsQ.jpg
やはり布地の少ない水着からスタート。
エロい格好は辞めようと、遂に適当な水着が決まる。
DtV6jv5UUAIZKnk.jpg DtV6592V4AUVbhZ.jpg
ミュリンに見てもらいたいと呼びつける、でも後から恥ずかしい。
恋愛幼稚園児の閣下は遅れて恥ずかしがるのだった。
そんな閣下が可愛いと見守るアドラメルクだった。
当日は台風接近で中止。
DtV7NYUU8AAUyl-.jpg 
ヒゲモコカフェでは可愛すぎて食べられない閣下だった。

---次回 「」---
 
今回はEDの3人が主役。
サルガタナスは実は可愛いもの大好きでマニキュアも統一するほど。
でも素直に顔に出せない辛さはアザゼルも同じ。
似たものどおしが意気投合しました。
閣下は別で来店で結局は皆様がお揃いでした。
アスタロトが来店すると一悶着ありそうでしたが、今回はカットな感じ。
乙女なサルガタナスが描かれたエピソード。

水着選びは重要なゴッチン。
自分が選ぶと肉体を隠す野暮ったさ。
閣下は逆に布地の少ない水着がご所望。
紐の水着のサービスはカットでした。
海水浴なら皆が一同に行くと大騒動で面白そう。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング