FC2ブログ

東京喰種:re BS11(11/27)#20

第20話 めざめた子

カネキとトーカの結婚式が繰り広げられる。
そこを六月率いるオッガイが発見、CCGも駆けつける。
20= (1) DtA7Yj7UcAAX4bz.jpg
瓜江は黒岩特等と旧多局長の査問に訪れる。
息子の友人であり、ライバルの瓜江に力を貸したい。
20= (4) 20= (2)
旧多は帆糸ロマと死堪を呼んでいた。
20= (3) giuOatXLNxbcZSo.jpg
彼らと戦う瓜江と黒岩。
クインケなしでも戦い方にはコツが有ると十分に戦える黒岩。
死堪を気絶させる
DtA8vtHUwAAbwPW.jpg DtA8vtMU4AALsT-.jpg
ロマを倒したと思ったら、SSSレートの「うろんの母」となる。
瓜江を貫き黒岩を攻撃、生身の肉体では一方的に攻撃される。
黒岩を助ける瓜江は体内に飲み込まれてしまうが、切断して体外に脱出。
逆にロマを完全に破壊する、死堪は屋外に弾き飛ばされた。
黒岩を気遣う瓜江、瓜江の父、幹人とは友人だった。
彼を守れなかった罪滅ぼしのつもりでもあった。
DiDzIgtUShpdaWU.jpg DtA_JYcVsAA6Vu7.jpg
そんな黒岩を貫いてとどめを刺す旧多。
DtA_JYiVYAATeDN.jpg 
怒る瓜江だが、丸手が眉間を撃ち抜く。
GrnwpHGLtWjFVYb.jpg GMfpKlAySqqgIkZ.jpg
実はスクエアクロウが情報を丸手に伝えていた。
DtA_UjLUcAAcnmV.jpg 
彼は永近英良だった、力を貸して欲しいと書いて協力を求める。
20= (6) 20= (5)
四方、月山、錦は鈴屋什造班と戦う、相手を無力化するが止めは刺さない。
王の意向だから。
hkHHaeqJKxYkViN.jpg 
雛実に子供たちを逃させてトーカは六月と戦う。
DPZaPAUWJJYolV.jpg DtA8TZ2U8AABNlw.jpg
先生が大好きな六月はトーカだけは許さないと執拗に攻撃する。
DtBe8v3UUAEo7Iw.jpg DtBe8v2U4AAp6lF.jpg
平子と宇井郡も戦っていた、有馬は宇井郡の気持ちをわかっていた。
それで平子に後を託したのだった。
DiWpOIPbiPhBkR.jpg 
カネキはオッガイと戦う、彼らはカネキと同じリゼからコアを移植されていた。
倒しても髪が白くなり赫子を出現させる。
DtA9_XHV4AAzj4G.jpg DtA9_XPVAAAt_O6.jpg
鈴屋什造が彼を邪魔だとどかせてカネキと対決する。
戦闘中にトーカのピンチを感じるとトーカの元に向かう。
十三に攻撃され、オッガイにも攻撃されて動けなくなる。
dAOGhsqbfObUUuA.jpg DIsiDaskvdoJdM.jpg
もう駄目かと思ったとき、過去のカネキが問いかける。
まだ動ける、まだ出来ることがある、諦めるな。
赫子の力でトーカ目指して這い寄るカネキ。
オッガイの赫子を吸収する。
DtBArOqU0AE_7_a.jpg 
トーカちゃんとしか呼ばないカネキに自分の名前も呼んでと叫ぶ六月。
六月の声など届いていなかった。
DiABGpUdjoUPcus.jpg 
トーカを目指して周囲を食い尽くすカネキ。
それはさながら巨大なムカデだった。
旧多はこれが目的だった、僕の勝ちだ。
たくさん食べて欲しいなカネキ君、僕の竜。

---次回 「心覚え」---
 
カネキとトーカの結婚式に六月がオッガイを連れてバトルが始まる。
カネキは強いのか弱いのか良く分からない。
オウルは何処に行ったの?的な人の入れ替わりが多い。

丸手は前回の和修に続き、今回は旧多を撃つが、完全に仕留めることは出来ない。
まあ一時凌ぎ的な感じなのでしょうね。
そしてCCGのエース鈴屋什造は強かった。
カネキがオッガイに貫かれるシーンは完全にエヴァの無人量産型に
 食われるアスカのシーンと完全に一致ですね
その後にカネキが復活して流れは代わってますが。

旧多の狙いがカネキの暴走、リゼ赤子の吸収。
こうなることを狙っていたようですが、事前に何で分かったいたのでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東京喰種トーキョーグール
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:東京喰種  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2018/11/28

おしながき ・キャプテン翼 第35話 カミソリパワー爆発 ・幼女戦記 第捌話 火の試練 ・東京喰種トーキョーグール:re 第20話 めざめた子 incarnation アニメガネ - 2018.11.29 22:24

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング