FC2ブログ

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 TokyoMX(12/13)#10終

最終回 第10話 もう、我慢でき、ませんっ!
10- (1)
篠崎の理想の香坂を妄想。
テストが近いので、香坂はππと覚えれば良い。
女性の登場人物は好きなキャラに置き換えて。
星川が勉強を教えてくれるが穴埋め専門の知識だった。
西城梨奈を頼る女生徒たち、何を教えるのだろうか?
奏多が教えさせてあげるよ、授生? 生物だね。
サキッチョは授生とは何か分からない。
10- (6)
アイスクリームショップでバイトするサキッチョ。
雫はメガカップに反応、メガカップ欲しいです。
星川来店、アイス2本を持つと両手が塞がっちゃう。
香坂はダブルマンゴーにバナナ、自撮りに余念がない。
バナナが谷間に挟まって使えそうです。
10- (10)
彼方の兄、篠崎が訪れて名前を忘れたサキッチョを指で突くとミルクが出そうなの。
私はまだミルクが出ません、出るようになったら提供しなければいけないの?
10- (12)
保健室では相変わらず先生が男子喰い。
眠る篠崎を下校に誘う、頭を撫でたいが寝言で眠った振り。
逆に香坂が撫でられてしまう。
私も撫でたいの、両手も良いものでしょう。
静森を起こす委員長、椅子まで濡らしちゃった。
10- (18)
全校写生大会、星川は苦いネバネバした液体が好きなのかい?
香坂は全体を描いてから細部を描きます。
風景は苦手なので人物を描こうとする篠崎。
雫が西城梨奈をモデルに描いていた。
一緒に描かせてもらうが、風でパンチラ。
もっとじっくりと観察したい。
香坂がモデルになってくれる。
告白前は、こうして眺めるだけだったなと思い出す。
思わず好きと呟いてしまう。
照れて30秒お待ち下さい、私も好きです。
篠崎の理想とは少し違うが香坂が好き。
10- (13)
エキホでは何もなかった2人、外は晴れて帰る。
またもや突然の雨でエキホに入るとエキサイトしないと出られない部屋だった。
続きはBDで。

---最終回---
 
今回は最後なので、全キャラ登場でやり逃げ的なエピソード。
完全にフォローも何もないシモネタでした。
やはり、サキッチョが貴重な存在で唯一の普通キャラ。
最後で出番が多めだったのが良かった。
星川は安定のBLネタ。
そして理想の女子が前回の雫とのデートでしたね。
最後は香坂と篠崎がお互いに好きと確認して終わり。
こんな締めしか無いですよね。

全体的にはシモネタを上手く隠すこともせずに直球ネタが多かった。
それだけに、好き嫌いがハッキリ別れる作品だったと思う。
お馬鹿なシモネタ一直線でしたね。
キャラ的には真面目過ぎてシモネタな彼女よりも
 周囲のトンデモなキャラが目立った気がする。
真面目さゆえの爆発力が不足してしまった感じがする。
西城梨奈の扱いが難しかったのかNTR以外では役不足だった。
奏多、サキッチョペアが一番楽しめたかも。

関連記事
スポンサーサイト



Tag:僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第10話『もう、我慢でき、ませんっ!』 キャプ感想

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話『もう、我慢でき、ませんっ!』 感想(画像付) 最終回もしょびっち全開だなw 五十嵐さんや、さきっちょにも出番があって良かった♪ ラストで遥と秋穂ちゃんがイイ感じで終わると思ったら、やっぱりオチがw マジメなのにしょびっちな秋穂ちゃん可愛かったです! 予告のエキホ話はOADに続くの?w  モロ見えって何が見えるんでしょうね... 空 と 夏 の 間 ... - 2017.12.14 14:11

アニメ感想 17/12/13(水) #僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話(終)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話『もう、我慢でき、ませんっ!』(終)今回は・・・もう最終回ですか。10話だとあっという間ですね。ネト充のススメと言い、最近は10話で終わるアニメが増えてきました。今回で最終回だったんだけど・・・次回予告ではまだ続くって出てましたね。なるほど、残り2話はOADでやるのか。そう言う商法なのね。まだ今年はあと2週間残ってるからテレビでやって欲しかったで... ニコパクブログ8号館 - 2017.12.15 02:42

今日見たアニメ二言三言感想 2017/12/25

おしながき ・僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話 もう、我慢でき、ませんっ! ・タイムボカン 逆襲の三悪人 第12話   福澤アナまた見参! 自由の女神ウルトラクイズ! アニメガネ - 2017.12.26 19:50

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話 「もう、我慢でき、ませんっ!」

大門ダヨ いつもと雰囲気違くない? バカとヲタクと妄想獣 - 2018.01.23 23:46

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
楽天アフィリエイト
VISA
VISA Invitation
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03400398911
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
最新トラックバック
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング