FC2ブログ

ゴールデンカムイ BS11(11/26)#20

第二十話 青い眼
 
この時期にはマンボウが海面に浮かんでくるので肉や内臓を獲る。
DrckPDeQxtwONXk.jpg 
谷垣ニシパのシャツのボタンを付けるインカラマッ、谷垣ニシパは優しい。
夫婦ならばとラッコの肉をプレゼントされる。
Ds7xYKbUcAEhiyn.jpg Ds7xe-rUcAI27xK.jpg
食べるときは二人きりでとアイヌ語を翻訳しないインカラマッ。
Ds7xs6EUcAExgvw.jpg Ds7xtGjU0AETEkm.jpg
空に黒い一団が出現、イナゴの集団だった。
杉元たちは番屋に逃げ込む。
Ds7yuO_UUAA1TlH.jpg Ds7y7UgUwAApe63.jpg
イナゴたちが通り過ぎるのを待つしかない。
もらったラッコの肉を鍋にして食べ始める男たち。
臭みのある匂いが変な雰囲気をもたらす、催淫効果が在る様子。
Ds7zsOfU8AE3xio.jpg Ds7z6svVYAAXMwQ.jpg
キロランケも訪れて杉元、白石、谷垣が尾形を寝かせていた。
お互いに欲情を覚えて脱ぎ始める。
 DIzwXbXrwggTaA.jpgDs70S8MU8AExk_d.jpg
杉元が相撲を取ろうと4人がくんずほぐれつ汗みどろに成る。
Ds70FzkU4AUgIVf.jpg 
ようやく、イナゴも通り過ぎて、4人は秘密にすることを誓う。
Ds7yvI5VAAI7Dbx.jpg 
逃げ惑うインカラマッ、アシリパが船に乗せて難を逃れる。
フチに嘘を信じ込ませたと責めるアシリパ、父を知っているのか?
ウイルクは監獄内ののっぺら坊じゃありません。
DgGQQuVYsLhpIqU.jpg DmGfcwLxYjIyDB.jpg
ポーランドの父とアイヌの母の間に生まれたウイルク、インカラマッは幼い頃に出会った。
帝政ロシアが連れてきたポーランド人の血を継いで青い目だった。
DwCgraHXmheaEn.jpg Ds7zgrKUUAAKvrZ.jpg
幼いインカラマッはウイルクにアイヌのことを教えた。
父からインカラマッの話は聞いたことがない、母からアイヌの風習を教わったと聞いた。
私は幼かったので覚えていないのでしょうと涙を流す。
Ds7zItBV4AAiM3E.jpg 
ウイルクは、仲間だったキロランケに殺されたのです。
証拠もあります。
DEkSKgfEUJrKGA.jpg Ds70N3eVAAA1LK5.jpg
杉元たちが外出した番屋を訪れたインカラマッ、谷垣だけが残っていた。
谷垣に覆い被さって唇を重ねる、全てはラッコのせいにすれば良いのです。
Ds70x27UwAM31zX.jpg DIEfFfCBczfROga.jpg
海岸のアシリパと合流する杉元。
キロランケも合流していたので、アシリパは直球で問い質す。
Ds706REUUAAyKSM.jpg 
父親の遺品の指紋とキロランケの指紋が一致した。
尾形は遺品を管理して指紋を照合出来るのは鶴見中尉だと知っている。
インカラマッが鶴見中尉と通じていると銃を構える。
DKatCuvOmysonL.jpg Ds71DPgUwAATokx.jpg
指紋照合に鶴見中尉を利用しただけです。
白石だけがのっぺら坊とあったことがある、目は青かったのか?
良く覚えていないし、土方が脱走の手はずを整えた。
もしかしたら全てが土方の企みかもしれない。
アシリパがのっぺら坊に会うしか方法がない。
Ds8NPNMUwAEq2Ya.jpg Ds71oxVUUAEkOeH.jpg
谷垣に私が殺されたら犯人はキロランケです。
そのために俺と寝たのか?
全てはラッコのせいですよ。
Ds71zk_UwAArlE2.jpg 
インカラマッとキロランケのどちらかが殺されたら残った方も殺すと
 冗談のような冗談でもない杉元。
全員が疑心暗鬼状態で網走に向かう。
Ds72FIAVYAA3np9.jpg DsmllloVAAAem-c.jpg
谷垣の手紙がフチに届いたことは鶴見中尉には筒抜けだった。
網走監獄では門倉看守部長が新入りの看守に仕事を教える。
DbZPNHLzotjfnIm.jpg Ds72oeSU4AAduxq.jpg
犬童所長は新人看守の宇佐美が第七師団から送り込まれたと知る。
門倉に処分を命じる、殺害が得意の囚人も居るだろう。
しかし2人を素手で返り討ちにする宇佐美。
oEZtwXJcZfDzqEA.jpg 
門倉には強すぎて手出しできなかったが行方不明にしたと報告。
網走監獄に潜入失敗した宇佐美、鶴見中尉に叱られる。
Ds73ZS3UUAEzBYN.jpg 
馬と金を置いていけ、通りすがりの警官を殺害する男。

---次回 「奇襲の音」---
 
ラッコの肉には催淫効果があるのでした。
しかし事実なのかは確かめられない。
毛皮を取るために乱獲されたらしい。

それを利用したインカラマッ、今回は彼女のためにエピソードでしたね。
そして胡散臭いキロランケなのですよね。
白石は小物で裏切っても直ぐに寝返るので気にはならない。
そして今回も鋭い尾形。
谷垣は利用されているような、いないような…。
でも寝たのでインカラマッも守るでしょうね。

それよりも全てを仕組んだのが土方だとしたら金塊は存在するのだろうか?
消失したのは事実でしょうから、隠したのがウイルクなのか否かですね。
かつては樺太を領有していたので、大陸とも通じて人が交流していたのですね。
北海道にはポーランドの血を引く者が居るとは知らなかった。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ゴールデンカムイ  Trackback:4 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ゴールデンカムイ 第二十話 青い眼 本心感想

解き放て。 アニメガネ - 2018.11.27 21:29

顔に傷のある男

ラッコ!wwwwwwww 『ゴールデンカムイ』 第二十話 青い眼 昼寝をしているマンボウに乗っかったアシㇼパ、生きたまま裁くの?@@; マンボウ災難だな++; インカㇻマッにボタン付けをしてもらう谷垣。 谷垣ニシパはあたしに冷たいけど いざとなったら優しいです インカㇻマッに言われてたじろいだような谷垣。 そんなふたりの前にアイヌのおじいさんが現れ、ラ... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2018.11.28 14:32

ゴールデンカムイ 第20話「青い眼」

第20話「青い眼」 真実かはわからないけど、重要な事が明かされたのにラッコ鍋が全部持って行きやがった・・・ いま、お茶いれますね - 2018.11.28 18:05

ゴールデンカムイ第20話「青い眼」ラッコ鍋のせい

ゴールデンカムイ第20話「青い眼」は、怪しいラッコ鍋回w 性的なエピソードはバッサリカットした割りに、これは採用するのかw このラッコ鍋がツイッターで世界トレンド10位になってて吹いたw アバンは谷垣とインカラマツが良い感じになってた。 そこにアイヌの漁師がラッコの肉をあげてた。 必ず2人で食べるよう念を押していた。 インカラマツはラッコの肉の意味を知ってた。 ちょうどバッタの群が飛来してあ... アニメとマンガの感想と考察 - 2018.12.04 00:22

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング