FC2ブログ

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔編- TokyoMX(11/23)#07

第7話 WE'LL MEET AGAIN
 
雪泉が雪不帰との最終決戦に望む。
雪泉とは対象的な黒い鉄扇で戦う雪不帰。
黒影の求めた理想を実現するために戦う雪不帰。
7b92d238.jpg 87258daf.jpg
かぐらは黒影を知っている、バカで純粋な男。
黒影と半蔵はライバルで親友だった。
黒影は両親を悪忍に殺された、それ故に恨んでいた。
この世界の悪忍を根絶やしにする。
そんな黒影と付き合う忍の夢。
7-k= (3) - コピー 
ある日、卑劣な罠に善忍の仲間が次々に倒れていった。
同じ卑怯な罠を使っても悪忍を倒す。
勝手な振る舞いが問題となり黒影は追放された。
この世界は善忍と悪忍が手を取り合って成り立っている。
白と黒の中間のグレイも必要だった。
追放された黒影はそれでも1人で悪忍を狩っていた。
3adabcc7.jpg 7-k= (4) - コピー
夢は双子を生んで忍に育てた。
しかし黒影の子供ということで危険な任務ばかりを命令された。
息子夫婦は任務で死亡、孫の雪泉を引き取って育てた黒影。
ある日、姉の様な存在だと雪不帰を連れてきた。
彼女と鍛錬をする日々が続いた。
82e8fa22.jpg 5a4c66e3.jpg
雪泉は祖父と作り上げた奥の手を披露する。
時間制限があるが雪不帰を追い詰める。
1542783588989.jpg 
彼女も忍転身で変身、逆に雪泉を負かせてしまう。
1542783589026.jpg 8baf7c4c.jpg
地下の妖魔と手を組んで忍の世界を帰ると宣言する雪不帰。

---次回 「」---
 
なんと言うか安易な設定で面白くない。
大体、抜け忍が生存できる甘い世界。
善忍と悪忍に追われても生き延びた黒影が異常に強い?
一緒に鍛錬していた雪不帰は最後には黒影の元を離れていた。
雪泉だけで飛鳥と戦って考えを改めた。
そこまで一緒なら雪不帰も考えを改める事ができたのでしょう。
その前に別れて独自の世界に没頭した感じですね。
大体が誰でも善忍だけの世界が可能なんて思わない。
それを実行する愚直さが凄いとしても、罠にかかって捕まりそう。

飛鳥が雪不帰の正体を知っているようですが従兄弟なのでしょうね。
兄弟でも戦うことがあるのが忍じゃないの?
身内だから戦ってはいけないと言うのも不思議。
何とも全てがゆるゆるの甘々です。
一気に2話程度で終わればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 閃乱カグラ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:閃乱カグラ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

アニメ感想 18/11/23(金) #とある魔術の禁書目録III 第8話、#閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第7話

とある魔術の禁書目録III 第8話『聖人崩し』今回は・・・五和が大活躍でした。結局勝てなかったんだけど。なんだかんだ言って、今の所一番登場してるのって五和だよね。当麻も最後に復活したけど・・・ボロボロです。この状態で戦うつもりなのでしょうか?Gravitation(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(とある魔術の禁書目録III)オープニングテーマ [CD]閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第... ニコパクブログ8号館 - 2018.11.25 03:33

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング