FC2ブログ

アニマエール! BS11(11/18)#07

第7話 トップは高所恐怖症
 
小羽の高所恐怖症をしったこてっちゃん、自分の体重のことしか
 考えていなかったとひげして豚だと落ち込んでしまう。
00000067.jpg DsSzO7HVYAM3hld.jpg
痩せて代わりにトップを演じようとするがランチも抜いた
 過激なダイエットは逆に良くない。
DsSzmy5VYAAExNi.jpg EskdrFAlPgGRnhj.jpg
適度に食べないといけないと言われてお菓子をほおばる速度が尋常じゃない。
小羽が高所恐怖症になったのは原因が有った。
00000069.jpg DsSzirLUcAIyWP0.jpg
幼い頃に風に乗って空を飛ぼうとしてジャンプ。
そのせいで周囲が大騒ぎした。
DsSz54vVsAAvpd1.jpg 
両親が悲しむ姿を見て怖くなったのだった。
eDdCTrpKBLCOHFI.jpg 
小羽がトップで肩車に乗る練習は失敗。
DsS1JlbUUAAGoAJ.jpg DsS06mAVYAAh_gd.jpg
ひづめの提案でチア専門のショップに行こう。
以前から通うお店に案内してくれる。
DsS1bqMUcAACeZB.jpg 
小羽にはご褒美で試着したりと何でも嬉しい。
DsS4WerVAAUSNQc.jpg DsS1uv6UwAA4-ux.jpg
でもお値段もお安くなかった。
DsS1ub4VsAI5Brh.jpg 
こてっちゃんは、ユニフォームの細部をチェック、自作するつもり。
せめてカタログだけでも持ち帰ろう。
DsS1_9mU8AA9VjD.jpg 
目的はポンポンを作るためのテープの購入。
小羽は母が通販で買ってくれたテープを利用していたのだった。
DsS2PuoU0AAp0cy.jpg 
購入し終わってひづめが相談したいことがある。
クラスに馴染めていないらしい。
妙に余所余所しくて、誰も声を掛けてくれない、嫌われている?
それは逆でひづめと仲良くしたいが恐れ多くて声を掛けられないだけかもしれない。
そこで小羽のアイデアでチアの格好で、笑顔でポンポンをプレゼントしてみては?
DsS26vlVsAEUnkD.jpg DsS26viU0AA_0vg.jpg
翌日、実際に挑戦してみるが遠巻きにして見ているだけ。
00000066.jpg DsS3HvSU4AA9jVJ.jpg
居たたまれなくなって小羽が駆け寄ると馴れ馴れしいと思われる。
DsS3U2aUcAAOQ0D.jpg 
小羽がクラスメイトの敵状態になり、一気にひづめと話し始める。
DsS3RwgU4AgUSrf.jpg DsS3Vl1VYAEyAg0.jpg
誰もが声をかけたいが牽制しあって掛けられないだけだった。
偶然にも小羽の行動でクラスとも仲良くなれたのだった。
DsS3lXRVAAAyWPg.jpg DsS3pu6VAAAw0FS.jpg
部室に呪の張り紙が貼られていた。
ショップでも見かけた少女が宣戦布告したのだった。

---次回 「先輩と私」---
 
今回は最後のメンバーが最後に登場、次回が本格参戦?
憧れのチア用品ショップを訪れてテンションが上がる小羽。
そして2ヶ月もクラスメイトと話せていないひづめだった。
それにしても、ポンポンばかり作る小羽は既に職人の域?

最後のメンバーは経験者みたいですから、参加して更に
 パワーアップできそうですね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニマエール  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

アニメ感想 18/11/18(日) #アニマエール! 第7話

アニマエール! 第7話『トップは高所恐怖症』今回は・・・こはねが高所恐怖症な理由が明らかになりました。高いところから落ちて高所恐怖症になるというのはよくあることですが・・・そもそもなんでブランコの上に登ったんだ?遊具の使い方間違ってるだろ。こういうことがあるから、公園から遊具がどんどんなくなっていくんだろうな。こはねのかわりにトップになろうとする虎徹ですが・・・全然ダイエットする気無いですよ... ニコパクブログ8号館 - 2018.11.20 03:11

アニマエール! #7

こはねたちが、チアショップに出かけるお話でした。 宇希が部室に入ると、なぜか虎徹が落ち込んでいました。こはねが高所恐怖症だったと知って、自分がトップになるべきだったと悔やんでいたのです。そのために減量しようとする虎徹でしたが、無理なダイエットはよくないとひづめに言われて、食べるわ食べるわ。(^^; そして、こはねが高所恐怖症になった理由が明らかになりました。幼い頃に、鳥のように飛... 日々の記録 - 2018.11.22 21:53

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング