FC2ブログ

バナナフィッシュ フジ(11/15)#19

第19話 氷の宮殿
 
アッシュが戻ってこない、英二はシンに情報を求める。
月龍が関与していると思う、会わせて欲しい。
DsDkBBuV4AAwsqX.jpg DsDkMsCVAAE20ry.jpg
アッシュは君を守るために全てを捨てた。
DsDkPvkUUAIBdzc.jpg 
ゴルツィネの下で飼われている。
必ず取り戻すと気合の入る英二にシンも味方をする気になっていた。
月龍は一流のプロのブランコと契約したい。
殺したい相手は英二、丁重に断られる。
DsDmeifU4AEYDQT.jpg 
ゴルツィネの脱税疑惑も無事に解決した祝のパーティを行う。
狙い目だが、日時が問題、
場所や時間は調べられるが、潜入後は英二の役目。
マックスは全てを失って契約も破棄される。
それでも別の裏口もあるかもしれない。
DsDkp1XU4AAXIVs.jpg DsDk1OOUwAApK7P.jpg
アッシュはゴルツィネの代わりに軍上層部と会議する。
バナナフィッシュの一番効果的な使い方、世界の麻薬を生産する国。
そこに軍事政権を設立させて麻薬を手に入れる。
米軍が多数展開しているが、犠牲になってもらう。
ゴルツィネの代わりに表に立つアッシュ。
DsDlIlrUUAA-2r4.jpg DsDlpJqUUAEREL4.jpg
精神的な支配を行い、養子縁組をする。
実質的な後継者に仕立て上げるつもりだった。
ゴルツィネの考えにショックを受けるアッシュ。
DsDmpcdU4AAqAO4.jpg DsDnbjXVsAAr06h.jpg
靡かないブランコの過去を調べた月龍。
元はロシアの特殊部隊、スペツナズ出身。
モスクワ大学を優秀な成績で卒業、亡くなった妻のナタリーの愛称をコードネームに使用していた。
華僑の情報収集能力は一級品だった。
たまには招待を受けようと了承するブランコ。
DsDn1rQU4AI0cGM.jpg DsDoBqGVsAA3CUD.jpg
シンは月龍にゴルツィネ主催のパーティの日時を尋ねるつもりで訪問する。
背後にブランコが立っていた、気づかせない体捌きに驚く。
屋敷内で銃声が聞こえ、暗殺者を取り押さえる。
しかし服毒して自ら絶命した。
半月前に雇ったコックが暗殺者だった。
これでは20日のパーティには出席できないでしょう。
分かりました、あなたの警備担当として契約しましょう。
ただし意に染まない暗殺はお断り。
護衛としての役割は果たす、相手がアッシュだったとしても。
DsDmOC-U4AAlYLE.jpg DsDniQLUUAAU6kF.jpg
アッシュは拒食症に陥っていた。
野生動物が人に飼育された状況に告示していた。
最新医療でなんとしても助ける、駄目なら自らの手で始末する。
パーティでは養子縁組を発表する。
DsDooMKU8AAKDx2.jpg 
シンは日時も判明したので、作戦を伝える。
シン達の苦手なエリアはケインが担当してくれる。
英二は拳銃を手に入れる。

---次回 「制服ざれざる人々」---
 
遂に囚われの姫君になったアッシュ。
ここからは英二のターン、見せ場ですね。
マックスも別の方向からゴルツィネの不正を暴く。
英二がここで男になれるかですね。
でもアッシュを救い出しても英二を殺害すると言われると
 守りきれない気もする。
英二が自分の身は自分で守れるようになるしかないのですよね。

月龍は李家の家族は全員殺害されて天下をとった状態なのでしょうね。
実質は華僑のトップかな。

ブランコは元ロシアの特殊部隊、強いはずですね。
ストリートギャング相手では、誰も敵わないでしょう。
同類の特殊部隊でもない限り、なので現状の登場人物では最強ですね。
アッシュがゴルツィネの養子になることにショックでしたが、
 それで何かが変わるのだろうか?
精神的な作用だけで、物理的な変化はないと思うけれど。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : BANANA FISH バナナフィッシュ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:すのはら荘の管理人さん  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

BANANA FISH 第19話

月龍(CV:福山潤)との取引により、ゴルツィネ(CV:石塚運昇)の手に落ちたアッシュ(CV:内田雄馬)。 英二(CV:野島健児)はアッシュが戻らないことに月龍が関係しているのではないかと考え、アッシュの仲間たちとシン(CV:千葉翔也)の元へ向かいます。 その頃、月龍はゴルツィネとの契約が終わったブランカ(CV:森川智之)に、自分と契約するように持ち掛けるのですが、あっさり断られて... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.11.17 09:29

BANANA FISH #19

アッシュを救うために、英二が行動するお話でした。 英二を守るために、アッシュはゴルツィネのいいなりになりました。そしてアッシュは、再びゴルツィネの元へと戻ります。意外なことに、ゴルツィネはアッシュを自分の後継者として扱っていました。肉体的にアッシュを痛めつけるより、忌み嫌う自分の手足として使い精神的に痛めつける方が効果的だとゴルツィネは知っていたのです。 アッシュがゴルツィネと行... 日々の記録 - 2018.11.17 23:25

バナナフィッシュ第19話「氷の宮殿」アッシュの拒食症の理由

バナナフィッシュ第19話「氷の宮殿」は、アッシュが拒食症に陥るエピソード。 また下書きだけ書いて投稿を忘れてた……。 第20話の感想を書こうと前話の感想を確認しようとして気付いたw アバンはユエルがブランカを雇おうとしてたけどブランカは拒否った。 理由は「本来なら引退した身」だから。 しかしユエルは諦めてなかった。 ユエルがブランカに拘る理由は不明。 アッシュ絡みだから? ユエルも行動動機が... アニメとマンガの感想と考察 - 2018.11.27 20:48

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング