FC2ブログ

うちのメイドがウザすぎる! TokyoMX(11/09)#06

第6話 うちのメイドの昔のオンナ?
 
学校帰りにミーシャを眺めて品評を始めるゴスロリ女性。
警報ブザーで警官に通報するミーシャ。
DrkydpGVAAAJpIV.jpg DrkzygxU8AA7pnd.jpg
危ない女性が多いのだろうか?
Drkz7NYVYAAV1Wm.jpg 
世界中の女のロリコンを煮詰めて生まれた妖怪、つばめがお出迎え。
つばめの自家製おやつを食べながらも、つばめ追い出し作戦を考えるミーシャ。
Drk0PHWU8AAzwg3.jpg Drk0sCiUcAAgfPd.jpg
窓の外からの熱い視線を感じる、つばめだと思ったらさっきのゴスロリ女だった。
ミーシャの悲鳴に駆けつけるつばめ、彼女はつばめの元上官だった。
鵜飼みどりはもう一度、お前の料理が食べたい。
3倍の給料を払うから。
Drk0ZO1U0AAlp0R.jpg Drk0cV5V4AAdBA2.jpg
私は一生涯、お嬢様に尽くすと決めました。
警察へのダミー通報で撤退する。
Drk0npZUwAIcqFa.jpg 
そのスマホにはミーシャの隠し撮りが山のように収められていた。
Drk1BqgU8AAEhQW.jpg 
みどりとミーシャの目的は一致すると気づく。
つばめの自家製どら焼きでみどりの一本釣りに成功。
Drk1E9NUwAA88cm.jpgDrk1RmdUUAAh_2S.jpg 
二人の出会いは戦闘機運用課から警備犬管理班へ移動になったとき。
犬たちが、本能的につばめの強さを感じて従った。
つばめは強さも家事も美しさも備えたみどりのビーナスだった。
Drk1g66VAAI90md.jpg Drk1WzuV4AAXHkJ.jpg
それからは彼女にお世話されることだけを願ってアピールしてきた。
Drk2ecuU4AEy1ck.jpg Drk24EAUwAEz-t2.jpg
実はドMのみどりは警備犬管理班が一番きつい部署だと聞いて志願した。
Drk2xYwUcAA8WRL.jpg Drk23tKVsAA8eTw.jpg
でもつばめの腹筋は、みどりを凌ぐ見事な6パックだった。
Drk231-U8AAv8kh.jpg 
ある日、つばめは航空自衛官を退職した。
告白したが断られた。
みどりも犬たちに最下層に位置づけられて警察犬の管理ができず退職した。
Drk3SQLU4AEXXeZ.jpg 
ニートだが、実家は大金持ち。
駄目な大人ばかり、先日まではミーシャも同じだが考えを改めた。
Drk1qKfVYAADEHE.jpg Drk3_DGUUAANZ1A.jpg
そんなみどりをメイドとして雇えば、つばめは追い出せる。
ドMのみどりはゴミに紛れてゴミのように生きることがゾクゾクする。
Drk4XFSVYAEQHTM.jpg 
往来でメイド服に着替えることも平気だった。
Drk4OnGVYAAfV_u.jpg 
警察は不審者としてみどりをよく連行した、幼女の研究をしていただけなのに。
しかし警察に見つかって連行されるが無事に釈放される。
Drk3avGV4AAIn-4.jpg Drk3ZZfU8AAoEyF.jpg 
つばめはカレーうどんでミーシャでラブラブ作戦を考えて準備していた。
Drk4cfOVAAE8Bo-.jpg 
みどりを連れて帰ったミーシャは、つばめにクビを宣告する。

---次回 「」---
 
新キャラの鵜飼みどり登場。
つばめの元上官でつばめを愛するドMキャラ。
これで公式サイトに掲載されているキャラは全員が登場ですね。
初潮を迎えたみどりには興味のない清々しいまでに明らかな理由。
ただミーシャが成長したらつばめは好きでいられるのだろうか?
早ければ2年程度で大人になる。
それでもミーシャを愛せるのだろうか?

みどりとミーシャの利害関係が一致。
そこで手を組んで追い出そうとするが、メイドのスキルは明らかに
 つばめが上に思えるが、どうするのだろうか?
元サヤに収まるまでのドタバタが楽しめるのかですね。
ミーシャが何でも的確に突っ込める存在で頼もしい。

気になるのはつばめが転属になった理由。
父の関係で航空機パイロットを志願したが、警備犬管理班に転属。
それで退職したのだろうか?
つばめの過去が少しだけだが気になる、でも作品的に明かされなくても
 問題はないと思う。

原画マンが色々と凄いらしい、まとも名前が少ない。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:うちのメイドがうざすぎる!  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2018/11/12

おしながき ・うちのメイドがウザすぎる! 第5話 うちのメイドはどこにでもいる ・となりの吸血鬼さん 第5話 吸血鬼の料理 ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #07 復讐するは、ワリにアレ! ・叛逆性ミリオンアーサー 第3話 怒りの鉄拳 アニメガネ - 2018.11.12 21:50

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング