FC2ブログ

Double Decker! ダグ&キリル TokyoMX(11/04)#06

第6話 密着リスヴァレッタ警察24時!
 
張り込み5日目で進展なしのキリルとダグ。
ダグにボスから連絡、所轄からの応援要請。
DrKYD9BVAAAu5wc.jpg img_06-1.jpg
カジノで叫ぶ酔っぱらいがエスペランサの幹部だと言ったらしい。
ボスは無理にとは言わないと乗り気ではなかった。
その理由はTV局の密着取材中だったから。
DrKY2S3UUAAJs4v.jpg img_06-3.jpg
二人で出動、酔っぱらいの相手をするダグ。
俺はエスメラルダの幹部だ、エスペランサじゃなかった。
話を聞いて信用させて、薬物検査をする。
急に大人しくなって、嫁に怒られると不安になる。
アンセムの使用は認められず、単なる酔っぱらいとして妻に引き渡された。
DrKZ2AbVAAA26ca.jpg 
キリルは大家に録画を頼んでいた。
TVに出演したのは嬉しい様子でボクサーも実は出演したかったらしい。
何度も見ていると行方不明の姉の姿を発見した。
img_06-4.jpg 
ダグに報告に向かうとダグも映像資料室で見つけた犯人を追いかけていた。
薬の運び屋の住居を監視システムで発見、逮捕に向かう。
姉の居場所を見つけてくれたと勘違いするキリル。
無事に運び屋を逮捕したダグ、勘違いでがっくりのキリル。
DrKcLaKUUAUFa4P.jpg DrKcoj5UUAEsv_t.jpg
そこでようやく真実を伝えるとアップルのシステムで探してもらう。
一応は新システムの検証らしいが、姉のミラを探してくれる。
結果は見つからなかった、監視カメラから隠れるような行動をとっているらしい。
10年振りに生存が確認できただけでも嬉しい。
デリックの店で慰められるキリル。
新しいバイトが姉のミラだった。
急に居なくなった理由は話せる時が来たら教えて欲しい。
DrKdK3EUcAAoV2d.jpg DrKdXmHV4AEQL6Z.jpg
トイレで横に並ぶミラ、実は男でヴァレリーだった。

---次回 「復習するは、ワリにアレ」---
 
えーっとギャグ回でした。
あの酔っぱらいの会話は今後の重要な鍵となる?
上の連中が存在して実験場に使用している云々ですが。

キリルの姉が兄だった落ちが家出の理由かな。
次回のサブタイも、「我にあり」を言葉遊びしたようですね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:Double Decker ダグ&キリル  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2018/11/5

おしながき ・うちのメイドがウザすぎる! 第4話 うちのメイドは幼女が尊い ・となりの吸血鬼さん 第4話 ソフィーとエリー ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #06 密着リスヴァレッタ警察24時! ・叛逆性ミリオンアーサー 第2話 禁断の聖剣 アニメガネ - 2018.11.06 08:34

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第6話

地道な張り込みを行うダグ(CV:三上哲)とキリル(CV:天崎滉平)ですが、芳しい成果はありません。 やはり、前回捕まえたエスペランサの下っ端幹部の情報は当てにならないのか?? そんな時、薬物使用の疑いがある酔っ払いが暴れていると所轄から応援要請が入ります。 駆け付けたダグとキリルですが、これはテレビ番組の警察24時の収録でもあったのでした。 キリルはこの番組に出たくて... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.11.07 13:41

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング