fc2ブログ

バナナフィッシュ フジ(11/01)#17

第17話 殺し屋
 
アッシュが隠れ家に突然現れる。
それまで亡くなった報道を審議していたのが無駄になる。
シンにショーター殺害の真実を告げた英二。
17- (4) 17- (2)
バナナフィッシュを知ると国絡みの陰謀に巻き込まれる。
シンには関わらないように冷たく釘を刺すアッシュ。
真実を告げられない辛さを良く知っているから。
17- (3)
無事を二人で噛み締めて抱きしめ合う英二とアッシュ。
17- (8)
月龍は華龍の名でゴルツィネを招待した。
華龍は既にバナナフィッシュで廃人にも等しい姿を見せる。
バナナフィッシュ開発から戦場での使用、そして軍を巻き込んだ戦略を
 全て知っていると独自調査の結果をゴルツィネに話す。
月龍は全てを知ると自身の有能さを見せつけ、相手の目的も踏まえた上で交渉する。
コルシカ財団の残り5名を自然に暗殺することが可能。
あなたがトップに立てばいい。
見返りは李家の5人の家族まで全員を根絶やしにすること。
月龍は薬物に通じている、幼い頃からの教育だった。
バナナフィッシュの元なる毒草を知っていた、突然変異株だとも告げる。
アッシュを手に入れる術なら教えられるかも。
17- (10)
王龍がゴルツィネと会った月龍を叱責する。
何を考えているんだと怒る。
ゴルツィネが送り込んだマフィアが王龍を殺害。
17- (7) 17- (9)
最近、誰かに監視されていると感じるアッシュ。
しかし何処に居るかは見つけられず苛立つ。
図書館でバナナフィッシュの正体を探る。
やはり視線を感じる。
17- (12)
ロングアイランドに向かうフェリーの上でも町中でも感じるが、
 正体は掴めず焦りと苛立ちを感じる。
英二に側に居てくれと伝えるアッシュ。
17- (6) 17- (5)
月龍が敵に回ると宣言したことを伝える。
彼の目的、同行が理解できないでいたアッシュ。
17- (15) 17- (14)
バナナフィッシュの正体を推察したアッシュ、マックスに伝える。
キッパートでも締め上げて証拠を掴みたい。
彼なら店の乗客だったと詳しいアッシュ。
彼を騙して口を割らそうとするが、狙撃される。
17- (11) 17- (13)
彼を狙撃したのはプロ中のプロ、ブランカだった。
アッシュの成長を見てゴルツィネの依頼を引き受けた。
どうやらアッシュを知っている様子。

---次回 「」---
 
英二との日常を取り戻したアッシュでした。
英二と一緒だと平穏な日常に感じてしまう。

そして月龍が動き出した。
ゴルツィネの手を借りて母の仇、李家を根絶やしにするつもりです。
そのためのエサにアッシュを利用する。
ゴルツィネも復活して再びアッシュを狙うのでしょう。
月龍とシンの関係も気になりますね。
最後には月龍を裏切りそうなシン。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : BANANA FISH バナナフィッシュ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:バナナフィッシュ  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

BANANA FISH #17

ゴルツィネとユエルンが手を結び、アッシュに殺し屋が差し向けられるお話でした。 精神衛生センターから脱出したアッシュは、英二やシンの前に帰ってきました。英二を危険にさらさないために、自分から遠ざけようとしたアッシュでしたが、やはり目の届くところに置いておかないと心配なようです。(^^; そしてアッシュと英二は、まるで夫婦のようにラブラブなのでした。 一方、ユエルンは兄の名前を使っ... 日々の記録 - 2018.11.02 23:48

BANANA FISH 第17話

精神衛生センターから脱出することに成功したアッシュ(CV:内田雄馬)は、シン(CV:千葉翔也)のアジトへ向かい、英二(CV:野島健児)と再会します。 ショーターが殺された理由を英二から聞いたシンは、仲間にそのことを告げようとしますが、アッシュに止められて対立してしまうのでした。 そんなことを知ってしまったら、みんな殺害されてしまうよね・・・ その頃、ゴルツィネ(CV:石塚運... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.11.03 06:59

カリブから来た男

頭痛と胃腸の不調がダブルで来まして~ なかなか感想が消化出来ません++; 『BANANA FISH 』 #17 殺し屋 The Killers アッシュはケインに聞いてあっさり英二の居場所に辿り着きました^^; シンと一緒に釈放になったといっても初めは英二は月龍に監禁されていたのにね。 英二は英二でアッシュの生存を信じて助けようと話し合っていたところ、 アッシュが突... マイ・シークレット・ガーデン FC2 - 2018.11.03 11:24

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング