fc2ブログ

ブレンド・S BS11(12/09)#10

第10話 おしえて、あ・げ・る♥
10- (5)
お客さんに告白されるがゲームのアカウントで一緒にと言われて、にべもなく断る。
本人のケーバンとアドレスを教えるべきと麻冬は手厳しい。
それにお店の営業と素の自分とのギャップに耐えられるか不明。
10- (8)
男女の身長差も気になると言われて一番の高身長の店長で試そう。
でも壁ドンが頭上を通過する悲しい結果。
弟に彼氏は作らないのと訪ねられるとリアタイでキッズアニメが見られないと
 時間を拘束されるのが嫌らしい。
10- (22)
バイトに行く途中でゲーセンが大賑わい。
夏帆が胸も含めて大人気だった。
実は赤点で追試、次に平均点以下だったらゲーム禁止と言われて最後に遊んでいた。
麻冬が数学を教えてくれるがスパルタだった。
小学校の先生か保育士が目標の麻冬。
10- (12)
追試対策で遅くまで勉強して目の下にクマをつくった夏帆。
麻冬が化粧で隠してくれた、ついでに化粧をしてもらうが、
 元が良いので変わり映えしない。
秋月が出勤、麻冬の化粧で美少年に変身、遊ばれてしまう。
10- (16)
苺香も化粧してもらった、睫毛バチバチでラクダのようです。
店長の褒め言葉は何処かおかしい。
でもラクダは可愛いと喜ぶ苺香。
夏帆は化粧で可愛くなっていない、それは…。
最後まで聞きたいと要求する夏帆、元が可愛いと照れながら話す秋月。
夏帆も照れて反応がおかしい。
10- (4)
追試で81点、カフェでの勉強も終わりが寂しい。
でもたまにカフェに行きませんかと誘う夏帆。
OKするが、赤点は取らないようにと釘を差される。
ブラックコーヒーに挑戦する夏帆、大人のお姉さんの味。
 
---次回 「ツンデレ上手、壁ドン下手」---
 
今回は麻冬がメインのエピソードで夏帆も少し絡む。
ゲームが好き過ぎて残念な夏帆。
今回は赤点で追試、大学生の麻冬が厳しく教えてくれた。
実は小学校の先生、保育士が目標の麻冬。
スモックが似合いそうではありますよね。
外見上は小さいので妹キャラで、お客はロリコンが相手。
でも普段は毒舌で厳しいキャラでギャップが大きい。
しかも魔法少女が大好きと2面性、3面性のあるのでした。
店長の上に立つ、お店の影のオーナーですよね。
そんな大人な麻冬のエピソードでした。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ブレンド・S
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ブレンド・S  Trackback:8 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ブレンド・S 第10話

「こんな悲しい壁ドン初めて見ました」 愛があれば身長差なんて…解消できませんでし うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 - 2017.12.10 18:20

ブレンド・S 第10話「おしえて、あ・げ・る♡」感想

しっかりした麻冬ちゃんに勉強を見てもらう夏帆ちゃん。 大人な麻冬ちゃんと過ごしたコーヒーショップの日々があったかい。 高身長のお客さんに告白される麻冬ちゃんのシーンから始まりましたが、身長差があると色々と都合の悪いこがあるという秋月のフリにエッチなことを言おうとする美雨さんが相変わらず危なかったですね。 そして数学のテストで赤点を取ってしまった夏帆ちゃんに頼られた麻冬ち... 二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 2017.12.10 20:00

ブレンド・S 第10話 『おしえてあ・げ・る♥』 何を!?と期待せずにはいられない。

麻冬に告白男!勇気あるな、二重の意味で。まず告白したという勇気、そしてロリっ子に告白したという勇気。たとえ成人でも変態のそしりを免れないというのに。麻冬わかんな~い。そう言いつつメモを紙飛行機に折ってさようなら。麻冬の客あしらいがプロです。 どうせロリコンよ、と身も蓋もない事を言う。じゃあ素の私を見て付き合いたいと思う? 何故そこで沈黙する、そんな変な子とも思わないのですが。まあスティーレは... こいさんの放送中アニメの感想 - 2017.12.10 21:30

アニメまとめてプチ感想(ブレンドS・少女終末旅行・ちぃちゃん)

ブレンド・S 第10話 たいへんよいものをおもちの夏帆ちゃん(*´Д`) テストで赤点、大ぴんち。 ママンに追試で平均以下だったらゲーム禁止! でもゲーセンでギャラリー集めてる夏帆ちゃん^^; 麻冬さんが勉強見てくれることになりました。 夏帆×麻冬がっつりもよいのう(*´Д`) スパルタ指導の甲斐あって、夏帆ちゃん追試クリア! 頼もしいお姉さんがいてくれてよかったですね(... のらりんすけっち - 2017.12.10 21:45

ブレンド・S 第10話 おしえて、あ・げ・る♡ 攻略感想

エンディングが見えました。 アニメガネ - 2017.12.11 17:34

ブレンド・S 10話 「おしえて、あ・げ・る」

学校のテストで赤点をとってしまった夏帆。追試の勉強には、麻冬がつきあってくれることになりました。 そういえば(…と言うとチョップされそう!?)麻冬は現役の大学生。彼女の私生活は謎に包まれていましたが、夏帆に勉強を教えている姿はまさにお姉さんでした。天野さんもお姉さんですが、こちらは大人のお姉さんで、麻冬の場合は幼なじみの頼れるお姉さんといった印象でしょうか。お店では妹キャラを演じている... なになに関連記 - 2017.12.12 20:02

ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る♡」 感想

見た目は子供、中身は大人! キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2017.12.12 21:28

ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る♡」

大門ダヨ お客に告白された麻冬さんですが 結構小さいんだね 一般的な身長の男性と並ぶと兄弟か親子にしか見えない バカとヲタクと妄想獣 - 2018.01.23 23:46

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
アニメやドラマの感想がメインです。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
G-AF
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天アフィリエイト
最新トラックバック
ブログサークル更新用
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング