FC2ブログ

うちのメイドがウザすぎる! TokyoMX(10/26)#04

第4話 うちのメイドは幼女が尊い
 
休日出勤で泊まり込みの父親、土日はつばめが来ないので自由。
問題は宿題だけ。
Dqcsr_1WoAAM7oP.jpg DqctZ52XcAA4W4E.jpg
しかし父親不在の土日もつばめが泊まり込みで訪れることになった。
一気に萎えてしまうミーシャ。
DqctufxW4AAXni7.jpg DqcuYU7XgAAP33u.jpg
つばめが居れば何もしなくても良い、でも精神的に疲れる。
隙きあらば背中を流す、ベッドを温めると絡んでくる。
DqcuiABW4AA5Fht.jpg DqcukMeXQAE_Y-9.jpg
そして日曜の夜に宿題の存在に気づく。
Dqcum4hW4AAOg_f.jpg DqcvN_QXcAAWOf2.jpg
悲鳴に駆けつけたつばめ、私がインタビューしましょう。
お嬢様の将来の夢は?
現状維持、何もせずにお世話してくれる人が居る生活。
それはお金持ちの家に嫁ぐことですね。
DqcvNJSXgAEi_gm.jpg DqcuHvfWkAAAj5B.jpg
それなら私の家に来ませんか?
副業のドール衣装が好調で月に50万円を稼いでいる。
でも、副業はあくまでも本業を支えるためで好きなことをするため。
DqcvjiRXcAYVkx2.jpg 
つばめとの会話で作文の方向性が決まる、好きなもの、資産運用。
動物が好きなのでなんらかの関与する職業を目指したい。
また生活の安定のためにも資産運用を検討したい。
セキュリティも強化して安全に暮らしたい。
将来を見据えた素晴らしい小学生とは思えない現実過ぎる内容。
父親に電話して確認しようと考える担任。
DqcvpzBWsAE3elr.jpg Dqcvtn5XQAEGqK6.jpg
つばめも小学生の頃の作文を取り出した。
将来の夢はパイロット、父とのツーショット写真は今も飾られていた。
父の影響で目指したパイロットだった。

ドールの衣装を出店しているオークションサイトを検索するミーシャ。
3万円超えの衣装を発見、出店者名は misha_lovelove_foreverで
 直ぐにつばめだと分かったので見るのを辞める。
DqcwTsmX0AAtHzg.jpg 
鷲崎みみかがクマゴローやハムスターの写真を見て家を訪れたいと言う。
初めての友達が遊びに来るリア充イベント発生。
DqcwoMJXgAEaXAh.jpg DqcwnNFWkAIzpez.jpg
浮かれて帰るが、つばめのことを忘れていた。
幼女として愛で過ぎる、もしくはミーシャ以外は必要ないと排除すると
 考えて帰らせようとする。
Dqcxn2tWkAgk0Ly.jpg 
もめていると、みみかが訪れて完璧な対応で部屋に案内する。
ミーシャの友人関係も含めてリサーチ済みのつばめ。
何事も抜け目がなかった。
Dqcw2SbWkAE40oj.jpg DqcxAijWwAAjXKm.jpg
クマゴロー、大吉、中吉、小吉を紹介する。
ミーシャはリアルな友人が居なかったので動物とお話できるようになっていた。
それは生まれつきの飼育係だねと尊敬される。
DqcxKk-WwAETw2z.jpg DqcxeHoXQAI8RKF.jpg
つばめがお茶とお菓子を持参。
みみかにドレスの着用を打診する。
DqcxSihWkAAgJg6.jpg DqcxehxX0AAMjCL.jpg
弟がいるので、フリフリのドレスは着れないので大喜び。
でも眼鏡とくせ毛をコンプレックスに感じていた。
Dqcxq08WsAE5vIH.jpg DqcxpFCX0AAe4g9.jpg
眼鏡は飾りのあるタイプに変更すれば良い。
ミーシャは皆に見られる金髪よりも黒髪が良い。
みみかは金髪に見惚れていた。
DqcxdnfX0AEX262.jpg 
ミーシャは母親がドレスから髪も世話してくれていた。
仲良くなって名前呼びになる、ワシワシと初めてのあだ名が付いたみみかだった。
DqcyDLWWkAQUTNd.jpg DqcyDaWW4AACpa0.jpg
髪を少しは気にかけようかなとブラッシングする。

---次回 「」---
 
今回は土日もお泊りするつばめ。
実は趣味の裁縫スキルが格段とアップしてドール衣装が販売できるクオリティになっていた。
趣味の世界はファンが付くと強い、月収50万円は凄い。
ミーシャは将来の夢、やりたいこととお金儲け、を分けて考える。
確かに収入を上げるのに働くよりも資産運用もあり。
小学生とは思えない現実的な方向性を模索するミーシャでした。
つばめの過去は今回も語られず。
父親よりも父親しているつばめ、母親と同等のドレスや髪をセットしてくれそうですよね。
でも母親には成れないつばめですよね。
本人的には夫が希望なのでスタートから間違ってますが。

鷲崎みみかが自宅訪問、より一層の仲良しになるイベント。
彼女がドレスを着てくれると浄化されるつばめ。
ある意味での念願が叶った瞬間ですからね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:うちのメイドがうざすぎる!  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

今日見たアニメ二言三言感想 2018/10/29

おしながき ・うちのメイドがウザすぎる! 第3話 うちのメイドが忍び寄る ・となりの吸血鬼さん 第3話 吸血鬼学校へ行く ・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #05 A・クロイド殺し! ・叛逆性ミリオンアーサー 第1話 過去への叛逆 アニメガネ - 2018.10.29 21:58

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング