FC2ブログ

アニマエール! BS11(10/21)#03

第3話 チア同好会、恋の応援

宇希も参加して3人になったのでチアの活動を頑張ろう。
テスト期間で部活動禁止だった。
3zxvjklgklnl (16) 3fswfrjfvvgd (5)
皆で鳩谷さんをリフトアップしましょう。
英語はチアでも重要、指示が英語だから。
3zxvjklgklnl (4) 
腹から声を出さないといけません、英語から離れていく。
日本史、国語とチアを絡めれば覚えられそう?
3fswfrjfvvgd (6) mTTNOPbrKEHdWSP.jpg
でも数学は絡めることも出来ない?
NAaQivdJQLthFVk.jpg mZJoTkJWxArrSxD.jpg 
飽きるとチアも辞めそうで不安な有馬、無理やりチア要素を加える。
3fswfrjfvvgd (2)
成績が良ければ顧問の先生も決まりやすいかも。
 3zxvjklgklnl (9)
それからこはねは、一心不乱に頑張る。
チアを全く意識しないので逆に不安になる宇希。
顧問の先生は可能性であって、絶対ではない。
3fswfrjfvvgd (8) 3zxvjklgklnl (3)
緊張も解れて普段どおりのこはね。
3zxvjklgklnl (13) 
しかしタイミング悪く、腑抜けにも近くて追試決定。
3zxvjklgklnl (11) 3zxvjklgklnl (15)
テストも終わって、活動する場所がない。
体育館は隙間もなく、グラウンドも中庭も使用されている。
屋上は空いているが、こはねは高所恐怖症で活動範囲が狭くなる。
犬養先生と遭遇、3人になると同好会として認められる。
3zxvjklgklnl (5) 3fswfrjfvvgd (4)
部費も部室も認められないが、活動場所が与えられる。
視聴覚室が空いていた、階下の音楽室からピアノの音が聞こえるから。
宇希はオカルト全般が苦手、有馬は非科学的なものは信じない。
それなら屋上でも良いよと妥協するこはねの気遣いに宇希も諦めて視聴覚室を決める。
同好会の申請も同時に行う。
宇希はオカルトが怖くて徹底的に調べたら深みにハマって余計に怖くなった。
3zxvjklgklnl (1) 
3人で本格的に練習を始める。
3zxvjklgklnl (7) 
こはねは嬉しくて部員募集の張り紙を構内に貼り出した。
3fswfrjfvvgd (9) 3fswfrjfvvgd (7)
音楽室にも投げ込んだので幽霊が入部してくれるかも。
足がないとリフトも出来ないと真面目な有馬。
3zxvjklgklnl (2) 
同じクラスの秋常紺と舘島虎徹が相談に訪れる。
恋の応援をして欲しい。
3fswfrjfvvgd (1) 3zxvjklgklnl (12)
しかし3人共に恋愛は未経験。
それでも応援したいこはね、話を聞いてみる。
家庭教師の先生が好きな紺、有馬の兄は大学生で同じ。
合コンに忙しいらしいと便りにはならなさそう。
3zxvjklgklnl (14) 
胃袋を掴むのは失敗。
ストレートに制服で告白してみよう。
でも先生は女性だった。
虎徹は友達だけど何も言えなかったと反省。
3fswfrjfvvgd (3) 
宇希は友達だから余計に迂闊なことが言えないのは分かると慰めてくれる。
有馬スタイルで成功したらしい。
3zxvjklgklnl (8) 
入部は家庭科部に決めていた紺、もう少し早ければ入部してもらえたかも。
虎徹は気になる様子だった。

---次回 「」---
 
3人で同好会になりました。
まずは練習場所の確保から。
屋上はどこも空いているようですね。
でもこはねが苦手で視聴覚室に決まりました。
初めての応援は恋愛、しかも相手が同性。
でも3人の無い知恵を絞ったかいがありました。

紺ではなく虎徹に影響を与えそうですね。
そして部活を影から覗く人影あり。
宇希だけが気づく敏感さでしたね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニマエール  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

アニメ感想 18/10/21(日) #アニマエール! 第3話

アニマエール! 第3話『チア同好会、恋の応援』今回は・・・ついにチア部設立・・・はまだでしたね。けど、3人集まったので、同好会にはなりました。これである程度活動しやすくなりましたね。部室もゲットです。何やら幽霊の噂があるけど・・・本当の幽霊部員ゲットですかね(笑)早速応援依頼が来ました。まさかの恋の応援ですか。まぁ、これも応援は応援か。しかも、相手は同性の家庭教師の先生ですか。まぁ好きな気持... ニコパクブログ8号館 - 2018.10.23 03:09

アニマエール! #3

チア部は無理だけど、チア同好会が結成されるお話でした。 チア活動に力を入れたいこはねでしたが、残念ながら試験期間中は部活動もお休みです。ひづめは学業も優秀ですが、こはねは勉強も苦手みたいです。そんなこはねを応援して、ひづめや宇希が勉強を教えてくれます。 最初はやる気がなさそうなこはねでしたが、途中から熱心に勉強を始めます。しかし、いつもなら自分よりも他人を優先するこはねが、困って... 日々の記録 - 2018.10.24 17:05

アニマエール! 第3話「チア同好会、恋の応援」

恋の応援といったらラブレター代わりに書いてあげよう(ぉ) 夢幻の灰色帝国 - 2018.10.25 23:11

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング