URAHARA TokyoMX(12/07)#10
第10話 マルノミクイーン
偽りの力など要らないとアマツマラを破壊した3人。
それなら3人を宇宙に連れて行くとエビフリャー。
待って、もう奪うのは辞めるのですの。
ミサは考えて答えを出した。
自分で作ると楽しかったが、奪われると悲しかったと自己体験を話す。
でも奪うのがスクーパーズのアイデンティティ、DNAが奪えと叫ぶのです。
ミサは初めて訪れた星はキラキラして楽しかった。
でも直ぐに飽きてしまって詰まらなくなった。
そんなお姫様のミサが地球の名古屋情報を元にエビフリャーと丸呑みさの
丸呑みさ、丸野みさとなった。
初めて訪れた原宿竹下通りが大好きで全部欲しい。
3人を見て驚いた、自分たちだけでショップをオープンした。
初めてお姉さんたちのように成りたいと思った。
つまり、素敵に成りたいと理解できたのだった。
みさの気持ちはリトにも良く分かる。
2人に認められて嬉しかった、ショップを開くことも2人が居たから出来た。
まりも素敵になりたかったのが本質だった。
お姉さんたちは凄い、人も居ない壊れた街を思い通りに想像して凄い。
空中に浮かぶパフェにはアマツマラの力を応用している。
3人のイメージが現在の原宿を構築している。
全ては3人の妄想なの?
---次回 「エビフライランナウェイ」---
ミサはスクーパーズの姫でした。
奪ってきた文化を彼女は楽しんでいた。
でも直ぐに飽きるので、今回は原宿に擬態して潜入してみた。
そしてクリエイティブの楽しさを知ったのだった。
奪うのは辞めようと告げる彼女だったが衝撃の事実が明かされる。
原宿は既に破壊されて誰もいない。
人も街も全てが3人のイメージだった。
完全に夢オチですが、修復をどうするのでしょうね。
エビフリャーは教えたくなかったようですが…。
つまりはパフェが出現する前の状態が正しい現状なのでしょう。
みさが正体を明かしてからの展開は面白い。
ここまで視聴を続けて良かったと思える作品ですね。
- 関連記事
スポンサーサイト
Trackback
Trackback
おしながき ・魔法陣グルグル 第23章 決戦!ギリの城! ・URAHARA 第10話 「マルノミクィーン」 アニメガネ - 2017.12.15 18:48
Comment