FC2ブログ

HUGっと!プリキュア テレ朝(9/23)#33

第33話 要注意!クライアス社の採用活動!?

えみるとルールーのツインラブは人気急上昇。
でもアイドルなのかロックなのか分からない。
DnvN5QFU4AA0xMB.jpg DnvN5pvV4AA3KqN.jpg
心無いコメンテーターの中傷に落ち込んで悩んでしまうえみる。
DnvEnOkUcAUbZTk.jpg 
パップルが若宮アンリ密着レポートの仕事を任せる。
DnvE9-xUYAAJcxK.jpg DnvF-xnU0AAMck6.jpg
しかし現状のえみるでは撮影は難しい。
Dnvhd1oVsAEXL-V.jpg DnvGz30U8AALgo6.jpg
アナウンサーに憧れていたはなとさあやが代行する。
DnvHTkjU4AAl-Su.jpg 
パップルはいい人材を持っていると噂される。
DnvOV7iVAAAUAmz.jpg DnvFxCGVsAA0jA6.jpg
ほまれもアンリのショーに参加するので練習中。
ハリーが見ていてくれるだけでも嬉しそう。
DnvGpFfVAAA8qBO.jpg DnvZgFBU0AENg72.jpg
ビシンは未だハリーに連れなくされて泣いていた。
リストルが慰めるが故郷を捨てた奴と罵られる。
クライアス社は人材不足、リクルートに出かけるリストル。
パップルはえみるに有名税だと励ましてくれる。
こんなことではいけないと気合を入れるえみるだが、無理している様子が伺える。
DnvZyRXU0AEtK8Q.jpg 
落ち込むえみるを助けられなくて悩むルールー。
はなが応援は力になる、苦しいときに側に居るだけでも力になれる。
TVプロデューサは在り来たりの映像では視聴率を取れないと、注目される
 何かを探していた。
ルールーの髪を直すアンリを熱愛発覚と捏造シーンを撮影する。
プライベートを公開する気はないよと抗議するアンリ。
視聴者はプライベートを知りたがっています。
DnvHshwU0AAMvEW.jpg 
幼い時の万能感、何でも出来る、何にでも成れる。
そんなアンリも成長して可愛い姿から変貌してきている。
えみるははなから教わった言葉、フレーフレー自分が大好きだと告げる。
苦しむ皆を応援して、そんな自分も応援する。
えみるは、その言葉に救われた。
アンリもえみるの言葉に光を見つける。
DnvLC8tVsAAlnsw.jpg DnvLC8cVAAA_AQ3.jpg
ルールーも駆けつけてえみるを抱きしめる、ずっと側にいますよ。
DnvKco3UYAAN0Jc.jpg
アンリをリクルートに訪れたリストル、今の時間を止めれば美しいままで居られる。
それは悪魔の囁きにも似た甘美な言葉だった。
視聴率のためにはアクシデントを撮影したいプロデューサーの愚行。
リストルには一番キライなタイプだが、トゲパワワは利用したい。
アンリのショーの途中で音楽が止まる。
33= (2) DnvN3NqVsAA-4Ld.jpg
えみるが歌いだしてツインラブとのコラボが始まる。
アンリのスケートショーが続行される。
DnvJQJeUUAAHfD2.jpg DnvKSW-U0AAXIFr.jpg
猛オシマイダーが乱入、お姫様ポジションのアンリは捕獲されてしまう。
5人は変身して戦う。
DnvJL-4V4AAbwCS.jpg DnvUzW9U8AITEWh.jpg
アンリにリクルートの答えを尋ねるリストル。
僕が勧誘されるならプリキュアだと思ってた。
フレーフレープリキュアと野太い男性の声。
それに答えるかのようなキュアアムールとキュアマシェリの攻撃。
プリキュアチアフルスタイルに変身、チアフルアタックで浄化する。
DnvKHNgUcAAY61w.jpg 
無事にスケートショーも終了したアンリだったが足の状態は良くない。
いずれ滑れなくなる日の訪れを覚悟していた。

---次回 「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」---
 
若宮アンリの悩みと見せかけてえみる、ルールーの悩み解消でした。
かつて、はなを応援するだけだと罵倒したアンリが今では
 はなの言葉で勇気をもらって立ち直る。
完璧な解決ストーリーでした。
パップルはいつの間にかツインラブを事務所の所属タレントにしたの?
仕事を依頼しただけ?
コメンテーターの心無い発言に有名税と言ってのけたパップル。
あのまま、えみるの心を慰めるシーンが欲しかった。
アンリにはマスコミの知る権利なんて存在しないと言って欲しかった。
視聴者が望んでいても節度、ルールはありますからね。

ルールーがえみるの側に居るといえば言うほど逆フラグに思えて仕方ない。
変身のバンクでも5等分分割じゃないのも気になる。
4等分エリアにえみるとルールーが一緒なのは創造主で製作者の
 トラウムとの攻防で消失しそうで気が気じゃない。
えみるの”え”ポーズが見られたのは嬉しい。

もう劇場版公開まで1ヶ月、そろそろOP,EDが特別仕様になりそう。
エンドカードがゴッホ風?エースをねらえ!を思い出してしまった。
今作品はクライアス社の人間模様も丁寧に描いているが、それが尺不足を
 感じてしまうときもある。
悪いことではないだけに集中させて上手く見せて欲しい。
随時、一部を小出しに挟むのは忙しなく感じる。
今日はルールー・アムールの誕生日らしい、製造出荷日?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : HuGっと!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:HUGっと!プリキュア  Trackback:11 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

HUGっと!プリキュア 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!? 風評感想

非生産的なのです。 アニメガネ - 2018.09.23 11:50

HUGっと!プリキュア 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!?

今週も、ふるたん健在でホッとしたところで以下次週(違 えみルーは、どうやらパップルさんの事務所になあなあで入った模様。 しかし、テレビのコメンテーターに「ツインラブはアイドルなのかロックなのかわからませんねぇ(笑)」 などと酷評され、えみる落ち込む。 アイドルとロックのボーダーラインの歌手って、珍しくないんじゃないの?90年代はそういうの多かった(古 そんなえみルーのところ... 新四十路男の失敗日記 - 2018.09.23 15:57

HUGっと!プリキュア33+仮面ライダージオウ4+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー33

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第33話「僕らは少年快盗団」内容再びルパンレンジャーと共闘したことで、圭一郎(結木滉星)咲也(横山涼)つかさ(奥山かずさ)に戸惑いが生まれる。そんななか、ギャングラーが現れたと情報が入り、現場へ向かう圭一郎たち。が、そこには、ノエル(元木聖也)の姿があった。エンビィは逃走を始めるが。。。圭一郎たちは、そこにVSチェンジャーが落ちていることに気... レベル999のFC2部屋 - 2018.09.23 18:19

HUGっと!プリキュア 33話 「要注意!クライアス社の採用活動!?」

えみるとルールーはテレビで取り上げられるほど人気急上昇中。いつのまにか、ぶっ飛び~な人の事務所に所属することになったようですね。そんな二人は、新たな仕事としてフィギュアスケート選手であるアンリを取材することになりました。 久しぶりの登場となったアンリですが、えみる兄が彼のサポート役になった様子。最初の頃は敵対関係にあった二人でしたが、いまではすっかり仲良しのようです。そんななか、アンリ... なになに関連記 - 2018.09.23 21:24

HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

HUGっと!プリキュアの第33話を見ました。 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!? えみるとルールーのユニット・ツインラブが大人気だったが、アイドルなのかロックなのか中途半端だと言われてえみるはショックを受けてしまう。 そんな中、2人にアンリの密着取材のお仕事が入るも上手く笑えなくなってしまったえみるに代わって、はなとさあやがスケートの取材をお手伝いする。 だ... MAGI☆の日記 - 2018.09.23 21:38

#33「要注意! クライアス社の採用活動!?」HUGっと! プリキュア

コメンテーター「ツインラブ。 そんなにいいですか? 彼女たちの曲は アイドルなのかロックなのか なんか中途半端ですよね」 いつの間にかテレビデビューしてたえみるとルールー。 プロデュースしたのはパップルの事務所? 最初は断ってたのに結局OKしちゃったわけか。 有名… アニメ偉言 - 2018.09.23 23:23

HUGっと!プリキュア 第33話 「要注意!クライアス社の採用活動!?」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでHUGっと!のプリキュアの感想ですっ! 今週は くにづくり日記えぼるえみ~る2 - 2018.09.24 00:36

HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

アンリ回と思いきや、えみルル回の面もあり、ほまれ回になりそうだったり。 いろいろ詰め込みすぎて中途半端な印象を受けた。 リストルにクライアス社に来ないかと誘われるアンリ。 キッパリ拒絶も、ラストで闇落ち要素が。 足の怪我を押してずっと滑っていたようで、思いっきりつけ込まれそう。 このえみルルが可愛かった(^^) 結局折れてパップルさんの事務所からアイドルデビューしたよ... のらりんすけっち - 2018.09.24 16:01

HUGっと!プリキュア 第33話感想

 今話の名セリフ:「フレフレ! プリキュア! 輝く未来を・・・、僕達に!」(若宮アンリ)  「HUGっと!プリキュア」第33話「要注意! クライアス社の採用活動!?」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2018.09.24 16:21

HUGっとプリキュア第33話 感想

【要注意!クライアス社の採用活動!?】 若宮アンリくんメイン回と思わせつつ、えみる&ルールーの二人がメインでの回でもありましたね。 アンリくんって、足の状態があんまりよくないんじゃないか、失敗しそうになった時に、ネタがほしかった、ディレクターが音楽の音声スイッチを切って、音楽が流れなくなって、音楽の方はツインラブがカバーして、結果として、この展開がなかったら、アンリくんの足は持っ... 夢のゴムタイヤの前後左右確認よし!! - 2018.09.24 19:32

HUGっと!プリキュア第33話感想&考察

一週遅れの感想失礼します(;^_^A HUGっと!プリキュア第33話 『要注意!クライアス社の採用活動!?』 の感想です。 あおいろ部屋 - 2018.09.30 18:17

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング