FC2ブログ

すのはら荘の管理人さん BS11(8/23)#08

第8話 みみかき 迷子 打ち上げ花火

夏休みも花火大会でイベント終了、菜々は帰る。
寂しくないのとアキに力技で言わせてゲームをさせる。
DlSbxArUUAAVVXU.jpg 
お買い物から帰ると菜々が姉に甘えてあれをお願いする。
仕方ないわねと自室から菜々の怪しい声が聞こえる。
DlScRWyUYAE1ZOJ.jpg DlScgNcU8AA3vZV.jpg
実はみみかきだった、つい立ち止まって聞いてしまったアキくんも
 やってもらいなよ、後で感想聞かせてね。
DlSc92aU0AASbx4.jpg 
管理人さんの膝枕で緊張する、見上げると超巨大な胸。
良い匂いがする、気持ちよくて寝入ってしまう。
DlSdWD9VAAAFm_A.jpg story08_3.jpg
菜々が皆を集めてアキの寝顔を披露。
ゆりが助け舟、会長と菜々の寝顔も披露。
DlSdtGKUUAAtCLj.jpg 
花火大会に備えて浴衣に着替えた菜々。
アキを誘うが胸が大き過ぎてブサイクだと管理人に注意される。
和服用のブラはブサイクで嫌い。
管理人さんは大き過ぎて合うサイズがない。
スマホやPCで検索すれば買えるが機械音痴だった。
管理人さんも浴衣に着替えようと決意、あっくんに更し巻いてくれますか?
奈々も巻いて欲しいとからかう。
DlSd9pxUcAAt5dm.jpg DlSd5RuVAAAsEBU.jpg
二人があっくんも着替えさせているところに誘いに来た会長。
一緒に行きたかったが嫉妬で怒ってしまう。
DlSeUZDVAAAzGsZ.jpg DlSe5agU0AA1Owl.jpg
管理人さんと菜々に手を繋がれたあっくんは、さながら捕獲された宇宙人。
会長たちは別行動する。
菜々は屋台の遊びも得意で射的や金魚すくいで負けてしまう。
負けたから手を繋いで歩くことになる。
舞衣と内藤に見つかって声を掛けられてしまうあっくん。
菜々が二人からあっくんをガード。
浴衣の美少年を愛でに来たらしい。
DlSfRbeU8AAA7B_.jpg DlSfjSCUwAAv3F1.jpg
4人がかりでアーンされると限界ですと逃走する。
会長にも逃げたと電話される。
DlSfdHvUcAAwboQ.jpg 
適当に走って一人になるが逆に不安にもなる。
打ち上げ花火が始まる。
本来なら管理人さんと良い雰囲気で見れたはずなのにとメランコリーになる。
管理人さんが見つけてメッですよ。
DlSfoyZU4AEzkKT.jpg 
ごめんなさいと抱きついて泣いてしまうあっくん。
やはり私が管理しないといけませんね。
皆が心配しているから合流しましょうと手を繋ぐ。
これでもう逃げられませんよ。
DlSgOn9UUAEhNFr.jpg 
全員で見る打ち上げ花火。
菜々が帰っていくと寂しくて涙目の会長。
DlSghB7U0AEiZXv.jpg DlSg7T9UcAECGXs.jpg
あっくんも今度会ったらゲームしましょう、強くなりますからと別れを惜しむ。
DlShFpNU0AAWf-H.jpg 
日曜日は暇だからと直ぐに訪れた菜々。

---次回 「やきいも 看病 看板むすめ」---
 
夏休みも終盤になって菜々の帰る日も近い。
最後のイベントは花火大会。
管理人さん、菜々、会長の3人はあっくんが気になってしまう。
浴衣で出かけるが、ショタ好きの舞衣と内藤も参加してのあっくんお世話係結成。
4人に構われると流石に大変と逃げ出すのでした。
確かに、それは辛い気がする。
会長は二人に先を越されて嫉妬してましたね。
そして別れの日がやって来た。
1ヶ月共に暮らすと別れは辛いものでした。
味をしめた菜々は早々に帰ってきた。
もうあっくんを構いたくて仕方ない様子で、これはおねショタなの?
管理人は保護者的ですが、自分好みに育てたい様子。
会長は年が近いのでお姉さん風ですが、三者三様で3人共に
 目的が微妙に違うのが面白い。
舞衣と内藤はちょっと実験的で扱いが酷いので論外でしょう。
でもあっくんは管理人さん一筋ですよね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:すのはら荘の管理人さん  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

アニメ感想 18/08/23(木) #すのはら荘の管理人さん 第8話

すのはら荘の管理人さん 第8話『みみかき 迷子 打ち上げ花火』今回は・・・管理人さんに耳かきをしてもらう亜樹。良いですね。これは寝落ちしてしまうのも納得です。夏といえば、花火大会です。浴衣で花火大会、良いですね。亜樹は両手に花で完全にハーレム状態です。宇宙人っぽくもありますけどね(笑)耐えられずに逃げてしまいました。そしたら、案の定迷子に。これも夏の思い出ですね。夏休みも終わりということで、... ニコパクブログ8号館 - 2018.08.25 02:43

すのはら荘の管理人さん 第8話 「みみかき 迷子 打ち上げ花火」 感想

一番完璧で気持ちのいい耳掃除が誰だか教えますよ? キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.08.26 00:04

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/28(その1)

おしながき ・すのはら荘の管理人さん #8 みみかき 迷子 打ち上げ花火 ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第八話 英雄驀進 ・じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第9話   穴よ、閉じないで。 アニメガネ - 2018.08.29 08:42

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング