FC2ブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 BSフジ(8/16)#07

第7話 人心変転

かつて小学生の坂本拓真はゲームで友人を作った。
しかし彼らはアイテムをくれる便利な奴としか考えていなかった。
友人ができたと思ったら裏切られた過去を持つディアヴロだった。
DkuScO-VAAA6le5.jpg DkuSibfVAAA06bg.jpg
レムとアリシアは報告に向かう。
シェラは仲間と一緒に居ると決断したので大丈夫。
ディアヴロはポーションを作成して準備する。
しかし、具体的な作業が良く分からない。
見学するシェラのおっぱいが気になってローションが欲しいほど。
気づくとポーションが完成していた。
DkuSpmMUYAEjGwo.jpg 
つまり無意識状態なら職人のスキルが発動するらしい。
ならばと再度、シェラのおっぱいをガン見すると大量に完成していた。
DkuS3CzU0AMkHRS.jpg 
今笑ったと目聡く笑顔見つけて、いい感じだと告げるシェラ。
仲間と笑い合うのは初めてで照れくさい。
DkuTGJ-V4AAP9r7.jpg DkuUP76UYAAx5N9.jpg
兄のキーラが笛を吹いてシェラを操る。
私はグリーンウッド王国に戻らないといけない。
笛の音が関与しているのは想像できるが、ゲーム内にそんな術式は存在しなかった。
眼の前でシェラはキイラの馬車に乗り込んで去っていく。
為す術なく立ち尽くすディアヴロ。
戻ったレムとアリシアに状況を説明する。
DkuUU-XUcAAdcrv.jpg DkuTiZEUYAIMOHa.jpg
レムはシェラと語った昨夜の夢を信じる。
そのためにもシェラに会って確認する。
ディアヴロは幼い頃の裏切りを思い出して動けない。
全ては俺の勘違いだったのか?負のループに入り込む。
レムの行動に感化されて立ち上がる、俺の力は必要ないのか?
DkuUxjUVAAIrZ01.jpg 
アリシアも国家騎士の資格を剥奪されても同行したい。
困っている人を助けたいから。
DkuVHfYV4AE0MRf.jpg DkuVqUOU0AENFoY.jpg
キイラは前日にシェラに術式を聞かせて下準備を施していた。
王家に伝わる秘宝の笛は記憶を上書きできる。
エルフにしか聞こえない周波数で聞かせたので誰も気づかなかった。
繊維をだけを溶かすスライムで子作りの準備。
兄さんは大嫌いだよ。
ディアヴロがエルフの騎士たちを倒して森を焼く。
シェラを救出に訪れる。
隷従の首輪に命じる、シェラの本心を話させろ。
仲間と一緒に居たいと王家秘宝の笛に打ち勝つ。
DkuWmoYV4AE2cN5.jpg DkuWrXYVsAEp_v0.jpg
護衛の騎士は全滅、これは国際問題になるぞ。
こうなったら全員抹殺してやる。
DkuW28bUwAEp5h9.jpg 
王家の切り札、ヒュドラを召喚する。

---次回 「英雄驀進」---
 
ストーリー自体は想定内の展開ですね。
最後のヒュドラを瞬殺するか、手懐けるギャグ展開を行うかと
 思ったが、そうではなく真面目に戦いそう。
それはそれで暑苦しい展開になりそうですが、この先が読めるだけに
 引っ張る必要もないと思う。

今回はポーションよりローションなエピソードでした。
前回戦ったエルフの近衛騎士たちは学習しなかったのだろうかと思うが
 王子のキイラが言うことを聞かなかった設定かな。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術  Trackback:3 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 「人心変転」 感想

あっさりNTR キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.08.19 15:39

今日見たアニメ二言三言感想 2018/8/21(その1)

おしながき ・すのはら荘の管理人さん #7 お化け 宿題 まっさーじ ・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第七話 人心変転 ・じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 第8話   2人で密着、浮輪の穴。 アニメガネ - 2018.08.22 12:26

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第七話 「人心変転 」

大門ダヨ ディアヴロ幼少時 陰キャになる要因か バカとヲタクと妄想獣 - 2018.12.03 16:46

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング