FC2ブログ

重神機パンドーラ TokyoMX(8/15)#20

第20話 天空の標的

レオンは未だ悩んでいた。
クロエにジークの正体を明かすか否かで。
DkpdyCMUUAgVpvP.jpg 
そんなレオンを気遣ってクイニーが拳法修行に二人を誘う。
悩んでいるなら肉体を鍛えてスッキリさせよう。
クイニーは麻花の調理を続けて改良していた。
クロエと互いに食べて評価、お互いに高得点。
DkpeVgAUUAAwCLM.jpg DkpebhBVsAUxkfU.jpg
ダグが大人の店に誘いに来る。
クロエは誘うなと怒るが、クロエこそ気に入りそうなお店。
飼い猫、エミリアの食料やグッズを購入するお店、周囲には野良猫が集まってくる。
クロエは猫に好かれるので集まってきて大喜び。
DkpeeLqV4AAoXbl.jpg Dkpea1yU4AIx10H.jpg
クイニーも念願のタッチが出来て大喜び。
ダグは居なくなったらエミリアの世話を任せたい。
クイニーもクロエの修行を続けたい。
二人は既に決意していた。
DkpfXgkU8AEr5Ff.jpg 
レオンもクロエに真実を伝えようとするが、歯切れの悪さに気遣われる。
レオンが無理しているのは分かるから言える時でいいよ。
ジークは人工衛星にダークドライブを取り付けて操作、ネオ烏仙を
 衛星レーザーで消失させる。
実は物資の救援を了承してくれた町、その代りにブライ退治を引き受ける交渉だった。
Dkpgz-HV4AAdPB9.jpg 
人工衛星を攻撃するには多段ロケット方式しかない。
クイニー、ダグがハイパードライブを使用するしかない。
グレンは3人が心配だった。
今後のハイパードライブの使用で人間では無くなる可能性がある。
それなら、使用しないのが一番、なのにどうしてと叫んでしまう。
真実を知らないクロエに説明することになる。
ダグ、クイニー、レオンはネオ翔龍が好きになった。
もう余所者でもない。
それを突然知らされてショックだが、皆を守るためと聞いて気丈に振る舞うクロエ。
DkpgpZ0UcAIneHw.jpg
もう余所者なんて思ってない、さっさと終わらせよう。
長時間のハイパードライブ使用を抑えれば良い。
高度1万8千mまではロケットエンジンで、そこからは
 クイニーのハイパードライブ化で4万8千mまで上昇。
そこでダグがハイパードライブ化して狙撃する。
DkphrP_UwAAjou0.jpg 
ジャミングされてレオンもハイパードライブ化して量子通信を使用する。
4万8千mに到達した時、クイニーを襲うものが居た。
ワン自身がはやぶさとなり隼ブライと化していた。
ダグを話して落下しながらの狙撃となる。
そこに別の機体が接近する。
その機体が人工衛星を操っていた。
DkphxdZVsAEwV4q.jpg LnZLhesDeLWfiFS.jpg
デイジーの花言葉を教えて、亡くなったエミリアの言葉を話す。
人工衛星はネオ翔龍を狙いに定めた。
5分以内に狙撃しなければ町が危ない。
ダグは急いで狙撃するが動揺して破壊に失敗する。
衛星レーザーが発射され地上が攻撃される。

---次回 「響き合う魂」---
 
ハイパードライブを進化させたいジーク。
しかし人が進化すると人ではなくなってしまう。
ブライに近づいてしまう。
街を守るパンドーラの仲間が心配なグレンでした。
ダグ、クイニーは覚悟を決めた様子。

ワンが隼ブライのような姿に進化していました。
ハイパードライブでも同じ症状になるのだろうか?
ダグが一足先に人でなくなりそう。

フィオナはレオンたちを心配してましたが、彼女の状況こそ知りたい。
多重次元に住む存在?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:重神機パンドーラ  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

重神機パンドーラ【第20話 天空の標的】感想

☆第20話 天空の標的  物資不足が続くネオ翔龍にもやっと補給の目処がつき、一安心です。ただ、前回の戦闘でハイパードライブ化によるレオンたちの身体への影響がわかり、これから一体どうするのか…。そこへまた意外なところから新たな攻撃が…。 ここからネタバレあり… だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - 2018.08.16 14:27

重神機パンドーラ 第20話

物資不足が続くネオ翔龍ですが、ようやく他の防衛都市からの補給の目途が立ちました。 パンドーラの面々は安堵しますが、またBRAIが現れれば、レオン(CV:前野智昭)たちの出撃はやむを得ないと、ジェイ(CV:梅原裕一郎)は複雑な表情を浮かべていました。 ハイパー化を繰り返すことで、レオンやダグ(CV:津田健次郎)、クイニー(CV:花澤香菜)の体にどんな症状が現れるのか・・・ ネ... ぷち丸くんの日常日記 - 2018.08.18 14:07

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング