ちおちゃんの通学路 TokyoMX(8/03)#05
第5話
part A サンキュー、ジョージ
トイレに行きたくなった、歩くのも辛い。
小窓を発見、もしかしたら?とジャンプして確認。
そこはトイレだった、着地の衝撃に耐えると、すぐさま飛び込む。
最悪はペットボトルに出すことも考えていたが、無事に用を済ます。
誰かに見つかると恥ずかしい、適当に出るのも難しい。
しかもバス停があるので往来が激しい、出るのは難しい。
清掃中の立て看板で入る人をシャットアウトする。
女子トイレでは見たこと無いこのアイテムでチャンスを作る。
それは男子便器の丸い芳香剤。
それを外に投げて猫にじゃれさせる。
JKが猫に見とれて、男性はJKのスカートの中が気になる。
窓からの脱出を図るが体が突っかかって出られない。
ジョージだと猫の飼い主のふりをして勢いで立ち去る。
後藤先生が拾って正体に気づく、拾わなきゃ良かった。
part B まななっちお
生徒会風紀委員の篠塚桃は後藤先生に想いを寄せていた。
近隣からの通報で乱れた生徒もいるらしい。
単身で周囲を巡回する、鮫柄学園の生徒は品行方正。
ちおと真奈菜は通学途中もふざけ合う。
10年来の友達ですから。
証明しろと言われて禁断の危険なアレを披露する二人。
二人のダンスが篠塚の心を打つ、素晴らしい、ブラボーです。
大事な人と仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか?
後藤先生のことですね。
生徒のラブコールに答えるのは先生の問題です。
ガンガン愛情を伝えましょう。
異常なしの報告を伝える篠塚先輩、心なしが頬が緩んでいるぞ。
何か良いことでもあったのか?
容姿が派手な女生徒が後藤先生に甘える。
ライバルには先に牽制すべきですと真奈菜の言葉を思い出して注意する。
私が清楚な容姿に戻すと破壊力アップするよ、キャラ被らないかな?
逆に切り替えされて悔しがる篠塚先輩だった。
---次回 「それぞれの道 エルードちおちゃん」---
トイレに苦しむあるあるからの、脱出劇でした。
途中のゲーム風なあれこれはイマイチで、窓からの脱出が良かったかな。
でも男子便器専用の玉は女子は知らないのか。
SAN値で安西先生を含むのは、作者がスラムダンク世代だから?
CMでも流れる変な動作は創作ダンスでした。
もう少しアクロバティックで派手に動くと面白かったのに。
可愛さアピールだけで少し残念。
耳年増でやりてBBA風の真奈菜は他人の恋愛に鋭くてお節介焼き。
ワイドショー大好きなオバサンみたいに他人の色恋沙汰が大好き。
真奈菜の教えで篠塚先輩も変わる?
でも生徒の告白に答えるも答えないも先生次第。
未成年には罪はなく、先生の問題なのは事実。
案外と、ずる賢い真奈菜。
ちおとのコンビは最強かも。
- 関連記事
-
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(8/31)#09 (2018/09/01)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(8/24)#08 (2018/08/25)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(8/17)#07 (2018/08/18)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(8/10)#06 (2018/08/11)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(8/03)#05 (2018/08/04)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(7/27)#04 (2018/07/28)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(7/20)#03 (2018/07/21)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(7/13)#02 (2018/07/14)
- ちおちゃんの通学路 TokyoMX(7/06)#01新 (2018/07/07)
スポンサーサイト
Trackback
Trackback
おいにゃんにゃんにゃん! アニメガネ - 2018.08.10 22:01
Comment