FC2ブログ

HUGっと!プリキュア テレ朝(7/22)#25

第25話 夏祭りと花火とハリーのひみつ
DiqoZ4CU8AAA66l.jpg 
パップル、チャラリート、ダイガンはルールー、えみるを
 まえむきあしたエージェンシー社に勧誘するも断られる。
今はやるべき大事なことがあるのです。
DiqofOdVAAAUsZ6.jpg 
夏祭りに出かける、ほまれは祖母の浴衣を着付けてもらう。
母が髪飾りを付けてくれる、駅前の建設現場で働く母親だった。
DiqwoVLV4AEv-cB.jpg 
はなは、はぐたんのためにとパップルの屋台でくじに挑戦して5連敗。
吹奏楽部の阿万野ひなせがゲットしてくれてプレゼントされる。
それをはぐたんにプレゼントされてショック。
DiqyeCTVQAIAdR9.jpg 
ダイガンの射的ではルールーとさあやが計算して協力して商品をゲット。
チャラリートの型抜き店では皆で勝負ハリーと最後まで闘うほまれ。
花火が始まる前にハリーとはぐたんは場所取りに向かう。
えみるとルールーは夜店全店を制覇したいとはなと出かける。
ほまれはハリーに同行する、さあやは空気を読んだのかはなと合流する。
DiqqDaAUYAA3-bV.jpg
ほまれは両親が離婚して母親と祖父母と暮らしている。
フィギュアスケートは続けても良いと言われたがスポーツ特待生なので
 結果を出さないといけない。
ほまれが家庭事情をハリーに打ち明ける。
実は俺も…ハリーが何かを打ち明けようとした時にビシンが訪れた。
ハリーは共に暮らした仲間、一緒にクライアス社に帰ろうよ。
はぐたんをほまれに預けてビシンを遠ざける。
トゲパワワを感知できるルールー、4人も駆けつける。
DiqtxpBVMAAEZUW.jpg 
かつて未来では毎日生きることで精一杯だったハリーと仲間たち。
そんな彼らがクライアス社に入社して改造されるだけで生活が保障された。
ビシンはプリキュアと一緒のハリーを不思議がる。
プリキュアを倒せばクライアス社に戻れるから。
ハリーが変身してプリキュアを襲う。
DiqtutDVQAApFis.jpg 
キュアエトワールが燦然と立ち塞がる。
Diqv4XVVAAAgMo9.jpg 
かつてクライアス社に在籍していたことで対応が変わるわけがない。
俺の問題じゃなくて、私たちの問題でしょ。
DiqhVJ9U8AAdi-R.jpg 
キュアエトワールの思いが通じて苦しむハリー。
プリキュア・トリニティコンサート、エールフォーユーで浄化する。
DiqwFZdUEAAWIMs.jpg 
元に戻ったハリーはビシンの誘いを断ってクライアス社を倒すと告げる。

---次回 「大女優に密着!さあやとおかあさん」---
 
今回は、ほまれのエピソードでしたね。
家族構成が明らかになり、ハリーとの信頼も深まった。
何度も描かれてきたハリーとの関係。
実はクライアス社の社員だったハリーの秘密が明かされた。
でも実験動物の感は拭えない気がする。
彼が考えを改めた理由は次回に持ち越し。
キュアエトワールと手が触れ合う前にも同じ経験あり。
未来の世界のプリキュアでしょうか?
ミライクリスタル・ホワイトの持ち主、つまりは、はぐたんなのだろうか?
ビシンが気にしていた首の鎖も復活、何か意味がありそうです。
未来のプリキュアからの贈り物的な意味?

前回でルールー、えみる強化月間が終了した感じですね。
キュアマシェリ、アムールの合体攻撃はありますが5人全員での
 攻撃がないのが不思議で、次のさらなる強化アイテムが登場するのだろうか。
それともキュアマシェリとキュアアムールには秘密があるのだろうか。
二人で1人的な設定があるように思えて仕方ない。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : HuGっと!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:HUGっと!プリキュア  Trackback:12 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

HUGっと!プリキュア 25話 「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

夏祭りの屋台で射的の的を正確に狙うルールー。でも、型抜きは失敗するようで…。 チャラリートたちが立ち上げた芸能事務所。えみるとルールーをスカウトしたいようですが、二人は承諾してくれないようです。それでも、二人のスカウトは続けるつもりのようで、何度もプリキュアの前に現れようとする粘り強さは、クライアス社で身に着けたスキルなのかも!? ハリーとほまれの関係も気になるところ。周囲が二人... なになに関連記 - 2018.07.22 11:01

HUGっと!プリキュア 第25話 夏祭りと花火とハリーのヒミツ 履歴感想

修羅場会場はここですか? アニメガネ - 2018.07.22 11:14

HUGっと!プリキュア 第25話 夏祭りと花火とハリーのヒミツ

今週は、浴衣回。 夏祭りに出店しているチャラさん、パップルさん、ダイガンさんがルールーとえみるを改めてタレントに勧誘。 ルールー:   「お断りします」 諦めないというパップルさんたち、プリキュアと自分たちの出店で楽しく遊び。 それにしても、吹奏楽部のメガネと野乃ってカップリング決まりなんでしょうか。 後半で、化け物が出て現場に急行する野乃、りんご飴をメガネに... 新四十路男の失敗日記 - 2018.07.22 11:43

HUGっと!プリキュア 第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

ナツこま路線を爆走してるハリーとほまれ。 この二人のこれまでが結構ヘビーでした。 ハグプリキャラみんな重い過去あるのか。 この設定が後半戦どう影響してくるのか気になるところです。 夏祭りということで浴衣回、浄化トリオは出店で資金稼ぎ。 はなたちと一緒に写真に収まったり、和気あいあいですなあ(^^) 阿万野くんははなちゃんに片恋中っぽい。 クライアス社新体制の切り... のらりんすけっち - 2018.07.22 15:38

HUGっと!プリキュア25+仮面ライダービルド45+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー24

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第24話「生きて帰る約束」内容ラッキーペンダントの噂を知った魁利(伊藤あさひ)たちは、“何か”があると感じ取る。そこで、売っているという店に出向いた魁利が、店のオーナーを問い詰めようとしたところ、圭一郎(結木滉星)らが現れる。直後、オーナーが、取り逃がした怪人ギーウィ・ニューズィーと判明。うまく去ろうとした魁利だったが、つかさ(奥山かずさ)に... レベル999のFC2部屋 - 2018.07.22 18:05

HUGっとプリキュア第25話 感想

【夏祭りと花火とハリーのヒミツ】 私的に春、夏、秋、冬と1年を通して四季折々を感じるプリキュアシリーズは、季節ごとのお話があって、夏はやっぱり!!浴衣を着て夏祭りのお話があると非常に嬉しいです!! 浴衣を着ると言う、普段は見られない姿と言いますか、ああ~夏なんだなと、季節感を感じて、なおよいと思っています! 今日は浴衣を着て夏祭りと言うお話しという面も持ちつつ、ほまれちゃん... 夢のゴムタイヤの前後左右確認よし!! - 2018.07.22 18:55

HUGっと!プリキュア 第25話「夏祭りと花火とハリーのひみつ」

HUGっと!プリキュアの第25話を見ました。 第25話 夏祭りと花火とハリーのひみつ みんなではぐくみ神社の夏祭りに行くことになり、可愛い浴衣を着てみんなで思いっきり楽しんで、たくさん想い出作ろうとする。 花火の場所取りをしながらハリーにほまれが家庭事情を打ち明け、ハリーもまた何かを打ち明けようとするとビシンが現れる。 「見つけた」 「…!?お前は…!?」 「久し... MAGI☆の日記 - 2018.07.22 21:46

HUGっと!プリキュア 第25話 「夏祭りと花火とハリーのひみつ」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでHuGっと!のプリキュアの感想ですっ! 今週は くにづくり日記えぼるえみ~る - 2018.07.23 00:16

#25「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」HUGっと! プリキュア

パップル「あなたたちには才能がある」 ダイガン「5分で国民的アイドルになれる」 チャラリート「動画1000万再生だって夢じゃない!」 えみるとルールーをアイドルデビューさせたい脱クライアス社組。 そっけなく断られてしまったが、このまま前向きさを保ち続けてほしい… アニメ偉言 - 2018.07.23 13:22

HUGっと!プリキュア 第25話感想

 今話の名セリフ:「私は・・・、私を支えてくれる人のためにも、私のなりたい私になるって・・・、決めてるんだ・・・。」(輝木ほまれ)  「HUGっと!プリキュア」第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」の感想です。 Msk-Mtnのブログ - 2018.07.26 00:00

HUGっと!プリキュア第25話感想&考察

はなのリンゴ飴(食べかけ)を渡されて 困惑するひなせ君がツボでした(笑) ひとなめくらいバレないって!(大笑) HUGっと!プリキュア第25話 『夏祭りと花火とハリーのヒミツ』 の感想です。 あおいろ部屋 - 2018.07.28 07:04

HUGっと!プリキュア #25「夏休みと花火とハリーのひみつ」

オーズっぽいサブタイ。 『真・南海大決戦』 - 2018.07.29 15:46

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング