FC2ブログ

ヤマノススメ サードシーズン BS11(7/02)#01新

第1話 筑波山で初デート!?
DhHVNkEUcAI8eg1.jpg 
夏休みも終わり2学期が始まった。
ひなたの富士山プレゼントのお返しを考えるあおい。
クラスでは綺麗な夜景を見たと話すがひなたは花火大会?
それなら夜景をプレゼントのお返しにしたい。
DhHVUZ-VAAEhABp.jpg 
バイト先のひかりに相談すると筑波山を勧められる。
飯能からは遠いが事前にコースをリサーチして、帰りの時間も調べておく。
DhHViBaVQAEjQt0.jpg 
ひなたにはサプライズなので夕方から詳細は伝えずに誘う。
筑波山は登山コースが整備されており登りやすい。
DhHVnfpUwAA2gD5.jpg 
ガマで有名、弁慶茶屋跡で休憩。
ここからは岩山となり巨石の名所が多い。
DhHWIVFV4AAQb2P.jpg 
ヘッドライトで夜間登山、見晴らしの良い女体山頂上だが、
 そこから更に登山道があった。
到着した頂上からは関東平野が一望できる見晴らしの良さ。
ナイトハイクと呼ばれる夜のハイキング。
DhHWfgpUYAAd0a9.jpg 
綺麗な夜景に酔いしれる二人だった。
あおいは富士山リベンジを考えていた、相談すると良いのでは?
今度は準備万端整えて是非成功させたい。
DhHW4g2UcAA6Br3.jpg 
何時間でも見ていたいが帰りのロープウェイやバスの時間もあるので
 ロープウェイ乗り場に向かうとイルミネーションが綺麗。
DhHW7bnVMAA0zK8.jpg 
しかしカップルだらけで二人もデート?

---次回 「」---
 
今回は夜の筑波山でした。
夜景が綺麗な場所で選んだ筑波山。
スカイツリーでなくて良かった?
費用が全然違うでしょうから。

今回はあおいの富士山リベンジが中心になるのかな。
先ずは4人を紹介しての滑り出しは上場でした。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ヤマノススメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:ヤマノススメ  Trackback:8 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

ヤマノススメ サードシーズン 第1話「筑波山で初デート!?」

今期大本命、ヤマノススメ3期はじまりました! アバンからここなちゃんが可愛い♪ 富士登山のとき、ひなたにもらったマスコットのお礼がしたいあおいちゃん。 ”筑波山行&頂上から夜景を見るぞー!”プランにけってい! 夕暮れ時から山登り開始。 この時間から白雲橋コースで日帰り。 けっこう強行軍じゃないかな。 夜の弁慶七戻りはド迫力ですね~! 登りながら富士... のらりんすけっち - 2018.07.03 14:44

日進月歩で登ってます【ヤマノススメ サードシーズン#1】

アニメ ヤマノススメ サードシーズン 第1話 筑波山で初デート!? 腐った蜜柑は二次元に沈む - 2018.07.03 18:31

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 筑波山で初デート!? 悠久感想

待ってたんだよ。 アニメガネ - 2018.07.03 18:55

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 「筑波山で初デート?」

気の合う友人に夜景をプレゼント ヤマノススメ3期きましたね、また15分ですけど 実はセカンドシーズン途中までしか見てなかったりします… 時間が合ったら見ますね 新キャラが増えてる 夢幻の灰色帝国 - 2018.07.03 20:43

ヤマノススメ サードシーズン #1

ヤマノススメ第3期のスタートです! 夏休みも終わり、あおいたちは高校生活を送っています。あおいは、富士山でひなたが買ってくれたお土産のお礼をしたいと思っていました。クラスメイトと話から、夜景を見ることを思いついたあおいは、バイト先の先輩ひかりに相談しました。ひかりは、筑波山の夜景スポットを教えてくれました。 そしてあおいは、ひなたを誘って一緒に夕方の筑波山へとやって来ました。最初... 日々の記録 - 2018.07.04 21:09

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 『筑波山で初デート!?』 そして誓うは富士登山リベンジ!

トラウマになってなくて良かった。そしてセカンドシーズンから4年経って居たんですね。ファーストは5分、セカンドは15分…今回も15分です。  富士山人形くれたひなたへのお礼。トラウマえぐりそうなのに真面目ですね、あおい。登山やバイトで色んな人と知り合ったのに、クラスでは未だにコミュ障みたいです。一度確立したキャラを変えるのは大変?或いは最初の一声が重荷なのか。お礼は勿論... こいさんの放送中アニメの感想 - 2018.07.05 07:43

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 「筑波山で初デート?」 感想

真ん中のメガネっ娘が主人公です(大嘘) キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 2018.07.05 21:34

ヤマノススメ サードシーズン 第1話 「筑波山で初デート!?」

「ずっと見てても全然飽きない」 しばらく動きたくない――― でもこっちは動かなアカンのやで。 お待たせして申し訳ございませんでした(誰かへの謝罪 『ヤマノススメ サードシーズン』第1話の感想ゥー! はーりきっていってみよー! 今回からタイトル表記が一般になったんですね。 (さすがに新○合目に代わる表記は思いつかなかったかw) 間にOVAがあったとはいえ、約... 待て、而して希望せよ! - 2018.07.09 21:36

プロフィール

てぃわは

Author:てぃわは
Cocologが容量いっぱいで、こちらで継続します。
一時期Yaplogでも書いてましたが、検閲が酷いのでアニメ使用は辞めました。
もう一つ別のブログも利用してます
文責は放棄していませんが、リンクはフリーです。

検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
G-AF
楽天アフィリエイト
Amazon
Amazon IFrame
カテゴリ
ブログサークル更新用
日刊BLOGガイド
日刊BLOGガイド
カウンター エリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メモリーボード
Pingoo Memory Board
ブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ブログ村カウント
ブログランキング
ブログランキング